星野源ファン集まれ~

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 8496件) 前の50件 | 次の50件
    • 239
    • 源ちゃん大好き
    • 16/12/14 01:07:32

    もう前半の源ちゃん可愛くて可愛くてたまらなかったp(^^)q
    家事終わるの待ってる姿とか、誕生日の朝の会社のとことか、うそたろうみたいでチョー可愛かったな。昨日ラジオで藤井隆が父性本能くすぐられるって言ってたのわかるわ~o(^o^)o

    • 0
    • 16/12/14 01:12:44

    >>239
    わかるー(о´∀`о)!
    誕生日の朝の会社のシーン、すごく源さんかわいかったわ(・´д`・)
    今回はハッピーな終わり方じゃなかったけど、まだまだ源さんから抜け出せなくて寝られる状態じゃないから、もうちょっと起きてる(笑)

    • 0
    • 241
    • 源ちゃん大好き
    • 16/12/14 01:26:12

    >>240
    私もです。何かモヤモヤしてるんだけと前半の可愛さで、多少カバー出来てるかなぁ。って。

    • 0
    • 16/12/14 01:36:11

    >>241
    モヤモヤするよね(T_T)
    1週間まてないー!!

    最後の平匡の不安な感情が伝わってきて、私も切なくなって苦しいよー(;´д`)!
    それだけ源さんの演技力が半端ないってことだね(о´∀`о)!

    • 0
    • 16/12/14 06:45:29

    >>239私も思ったー!朝の会社のとこ可愛過ぎ!そして平匡さんじゃなくてうそ太郎っぽくなってたの笑えた(´▽`) みくりと旅行行ってぐらいからちょいちょい平匡さんじゃない源ちゃん出てくるよね~
    今日は仕事休みだし朝からまた見る!!

    エンディングの恋ダンスの安住さん良かった☆

    私も一緒に餃子作りたい…(//∇//)

    • 0
    • 16/12/14 09:51:45

    また源ちゃん批判トピできてるね!
    毎日毎日新たに源ちゃんトピたってどんだけ人気(笑)みんな気になってるのね~(*´艸`*)

    • 0
    • 245
    • 源ちゃん大好き
    • 16/12/14 10:55:27

    >>244
    それだけ人気者になったってゆう証拠だね。
    何か嬉しい(^^)v
    むかつく(泣)

    • 0
    • 246
    • 源ちゃん大好き
    • 16/12/14 10:56:31

    >>243
    可愛さは、おもえもん。から来るのかな?(笑)

    • 0
    • 16/12/14 15:28:04

    恋のMV
    このシーン、一瞬だけど好き( *´艸`)!
    カースケさんのこと狙ってる(笑)

    • 0
    • 16/12/14 15:29:41

    あと、これも(笑)
    エロい顔してるー( *´艸`)

    • 0
    • 16/12/14 15:35:09

    >>247カーくん危ない!!(笑)
    恋のMV私好きだわー!

    • 0
    • 16/12/14 15:41:59

    >>249
    何回も繰り返して見ちゃうよね(о´∀`о)!

    源太さんは、何のMVが好きー?
    私はcrazycrazyかなぁ( ´ー`)
    源さん、素敵すぎるよねっ!!
    でも、最初から最後までハマくんを見てしまうこともある(笑)

    • 0
    • 251
    • 源ちゃん大好き
    • 16/12/14 16:00:15

    >>249
    私も恋好きだな~☆
    やっぱ源ちゃんはこうでなくっちゃ(笑)
    目がエロい♪

    • 0
    • 16/12/14 16:11:38

    >>251
    エロくても、かわいいって最強(笑)!

    主さんは、なんのMVが好きー(о´∀`о)?

    • 0
    • 253
    • 源ちゃん大好き
    • 16/12/14 16:20:23

    >>252
    私は、夢の外へと地獄でなぜ悪いかな。
    夢の外へ。はとにかく笑顔で踊ってるのが可愛すぎて反則だし、地獄でなぜ悪い。はアニメーションだけど、歌詞とかがアニメとすごい合ってて泣けてくるんだよね。ほんと元気になってよかった。って思います。
    個人的に、フィルム。も好きです。横顔も素敵すぎる。

    • 0
    • 16/12/14 17:33:35

    >>250うん!うん!何度も見ちゃう(*′∀`*)

    私、日常が好きー!あれどこ歩いてるのか分からないけど工事の服着てひたすら歩いて最終的にどこでお茶飲んで寛いでるんだよ(笑)ってほんわかしちゃう(´▽`)
    もちろん主さんと同じで夢の外への可愛い源ちゃんも大好き!化物のマリンバも最高!

    MV集ほんと早く出して欲しいねT^T
    ライブも行きたい…

    • 0
    • 16/12/14 17:34:50

    >>253
    全部共感できるー∩(´∀`∩)!!
    源さんの話できて楽しいー(о´∀`о)!!
    結論、源さんのMVは全部好き♪

    • 0
    • 16/12/14 17:36:24

    >>254
    マリンバしてる源さん見てると、かっこよすぎて息できない(*´Д`)!!
    たぶん、いつも息止まってる(笑)

    • 0
    • 16/12/14 18:21:42

    今日はFNSだね!月曜日に結構歌ってたけど大丈夫かしら…(笑)旦那がタイミング悪く帰って来ませんように(>人<;)

    • 0
    • 16/12/14 18:27:21

    ANNのダンスの動画はupされないのかなーガッキーに見せる為だけに録ってたのか(>_<)

    • 0
    • 16/12/14 18:36:45

    FNS音楽番組初歌唱のあの曲も披露します! ってどの曲だろ?Drinking Danceかな?

    • 0
    • 16/12/14 18:59:20

    >>257
    うち、今日は旦那休み(-_-;)
    だからリアルタイムでのニヤニヤは諦めた!

    • 0
    • 261
    • 源ちゃん大好き
    • 16/12/14 19:06:16

    みんなと話が合って嬉しいですo(^o^)o
    ほんとMV集みたいな。

    うちも旦那がいてサッカーを見てるため録画です(泣)(>_<)

    • 0
    • 262
    • 源ちゃん大好き
    • 16/12/14 19:08:42

    >>257
    一発目にSUNを歌った時は鳥肌たった。うますぎって。
    ちゃんと声出るかな?大丈夫かな?年上だけどあーもうすでに母性本能が(^^)v

    • 0
    • 16/12/14 19:13:39

    >>262ベイべ~のとこ良かったよね~

    • 0
    • 264
    • 源ちゃん大好き
    • 16/12/14 19:15:55

    >>263
    よかった。良すぎです。源ちゃんの声たまらなく好きだな。

    • 0
    • 16/12/14 19:19:34

    くーさんも主さんも旦那さんご在宅かT^T
    ニヤニヤ抑えるの難しいよね(笑)私も旦那居たら『気持ち悪っ!』って言われるから嫌だT^T
    でも最近この『気持ち悪っ!』が褒め言葉に聞こえて仕方ない…(笑)もう私も変態だ(´▽`)

    っていうか主さん年上っておいくつなんですか?私は源ちゃんと同い年です(*′∀`*)

    • 0
    • 266
    • 源ちゃん大好き
    • 16/12/14 19:28:47

    >>265
    うちも逃げ恥見てるとき、ひらまさ可愛いって言ってると、何が?どこが?って言ってくるからうざすぎて…(怒)

    私は29です。

    • 0
    • 16/12/14 19:43:36

    >>266あ、年上って源ちゃんが年上って事か!失礼しました(^^;

    源ちゃんタイムはなるべく1人が良いですよね(^^)

    • 0
    • 16/12/14 19:49:56

    聞かれてないけど、私は33才(笑)

    旦那、音楽好きだけど「FNSはつまらないんだよなー」って言って珍百景見てる(|||´Д`)

    この間、旦那が「おれ、職場で“星野源に似てる”って言われた!」って言って帰ってきて、殴りそうになった震える手を押さえるのが大変だった…!!

    • 0
    • 269
    • 源ちゃん大好き
    • 16/12/14 19:50:46

    >>267
    ひとりでニヤニヤしながら見たいですよね(^^)v

    • 0
    • 270
    • 源ちゃん大好き
    • 16/12/14 19:52:36

    >>268
    あはは。私だったら殴り飛ばしてますね。
    ふざけんな。って(;´д`)

    • 0
    • 16/12/14 20:00:30

    >>268うちもー!!って言うかうちの場合友達とか職場の人が『そう言えば旦那さん星野源に似てるよ』って言ってくる(-""-;)勿論私は全力で否定してます。でもマスクして目元だけだと若干似てる気もするような… しないような…感じです(笑)

    • 0
    • 16/12/14 20:05:57

    >>271
    それもわかるっ!!うちも!!
    似てないんだけど、系統は一緒なの(´∀`;)
    だから、森山未來とか水泳の入江くんとかに似てるとも言われる…まぁ、ただの切れ長の一重の塩顔なだけなんだけどね…。
    でも、全力で宣言する!!旦那は源さんに似ていないっ!!
    今からでも殴ってこようかな(笑)

    • 0
    • 16/12/14 20:16:28

    >>272くーさんも私も多分源ちゃん系統の顔が好みなんだろうね(笑)同僚にも言われた(-""-;)
    まぁ実際旦那が源ちゃんだったら色んな意味で生活やっていけそうにないし今の旦那で我慢します(笑)でも大好きなのは源ちゃん( *´艸`)

    • 0
    • 16/12/14 20:22:33

    >>273
    まさにっ!!
    今まで好きになった人、全員塩顔です(笑)
    くっきり二重の人とか、何故か好きにならなかった(´∀`;)

    • 0
    • 275
    • 源ちゃん大好き
    • 16/12/14 20:47:43

    >>273
    源太さん。まさにこの源ちゃんタイプ。
    私も塩顔好きです。坂口健太郎とか。
    一番は源ちゃんだけど。

    • 0
    • 16/12/14 21:04:56

    星野源さん、歌いましたか?

    • 0
    • 16/12/14 21:07:54

    >>276まだだよー!

    • 0
    • 16/12/14 21:12:10

    >>274同じく(笑)コウノドリは塩顔の集まりで最高だったなぁ(*′∀`*)

    • 0
    • 16/12/14 21:14:19

    源ちゃん出たーー!!今日も素敵( *´艸`)

    • 0
    • 16/12/14 21:14:24

    源さんくるよー!
    アコギ持ってた

    • 0
    • 16/12/14 21:16:18

    くせのうたー!!!!!

    • 0
    • 16/12/14 21:16:55

    >>281ねぇ!楽しみ過ぎ!

    • 0
    • 16/12/14 21:27:13

    幸せ(*´∇`*)

    • 0
    • 16/12/14 21:31:12

    >>283本当安定の可愛さ、素敵さ(*&#728;&#65078;&#728;*)
    個人的にはスーツじゃなくてサスペンダーが良かったなぁ(笑)

    くせのうたしっとり聴いてたら旦那帰って来て邪魔さらてイラっとしてしまった… 『黙ってろ』って言ってしまいました^^;

    • 0
    • 16/12/14 21:34:15

    >>284
    うちも(`Δ´)!
    源さんのタイミングでお風呂あがってきた(|||´Д`)

    • 0
    • 16/12/14 21:35:43

    なんか具合悪そうに見えたの気のせい?
    過密スケジュールだろうから無理しないでほしい。年末年始も忙しそうだね

    • 0
    • 16/12/14 22:00:33

    >>285なんかいつも源ちゃんのタイミングで帰宅するんだよね… 狙ってんのかな?出演時間なんてバラバラなのに(>_<)本当空気読めない旦那だわ!(笑)

    • 0
    • 16/12/14 22:04:26

    >>286ちょっと痩せた?とは思ったけどな。まだまだ忙しそうだし年明けライブあるしね!源ちゃんファンとしてはテレビで見れるのは嬉しいけど無理はして欲しくはないよね

    • 0
1件~50件 (全 8496件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ