星野源ファン集まれ~

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 8496件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/12/11 18:18:53

    >>154
    映画あるなら嬉しい。もっとドラマ出てほしいな。

    • 0
    • 16/12/11 16:59:48

    源ちゃん来年主演映画あるのー?どなたかご存知?

    • 0
    • 16/12/11 12:23:43

    >>151
    ほんとですよね。安いのに特典がとにかく凄いしファン思いだしチョー好き。
    にせさんも好きだし。笑顔が素晴らしい。

    • 0
    • 16/12/11 10:52:33

    >>151分かります!分かります!きちんとファン目線で色々としてくれるし伝えてくれる。気取ってない自然体なのも好感持てる。本当こんなアーティストいない!素直に応援出来る(^_^*)

    バンドメンバーともめちゃ仲良しですよね!てか良い人達の集まりだー!みんな大好き(*′∀`*)
    MOON Sickの『カモン武ちゃん』好き(笑)

    • 0
    • 16/12/11 09:33:20

    ライブいいなぁ…行きたい。゚(゚´Д`゚)゚。
    CDも、リスナーのために頑張ってくれてるのが伝わるんですよね。シングルなんて2,000円くらいなのに、特典120分とか、曲だって盛りだくさんだし一日で曲作っちゃうし。源さん自身はアーティストなのに、いちリスナーとしての感覚も忘れてなくて、そこに感銘を受けるというか。
    だからCDが売れないこの時代でも源さんのCDは売れてるんだろうなと思います。シングルにインスト入れてるアーティストは見習ってほしいw

    • 0
    • 16/12/11 09:00:46

    >>149
    わかります。ほんと心から歌うのが大好き。楽しい。って伝わってきますよね。ライブでも楽しい。って言うし。源ちゃんのファンになって改めてよかったって思います(^^)v
    ほんと復帰してよかった(>_<)

    • 0
    • 16/12/11 07:28:57

    >>148素で楽しんでますよね(^_^*)本当に歌ったり、踊ったりが大好きなのが分かる~!
    だから私達も見てて楽しめたりするだと思う…

    今まで色んなアーティストさんのライヴ行ったけど『心踊る』って感じ?凄い楽しめたの源ちゃんだけ!ファンの間での決まりごとないし窮屈感とか全くない。

    • 0
    • 16/12/10 23:44:15

    >>146
    可愛いですよね~。あんな風に笑顔で楽しそうに踊ってるの源ちゃんくらいじゃないかなぁ。って思います。こっちまで笑顔になります

    • 0
    • 16/12/10 21:18:27

    アンカー間違えました∑(゚Д゚)

    源太さん>>132です!

    • 0
    • 16/12/10 21:16:12

    遅くなりました。
    昨日のネギトロ巻きです。

    >>130
    声がまたいいんですよねー。
    聞いてて泣きたくなる。
    あと、主さんは『夢の外へ』がお好きとのことなんですが、私も源さんにはまったきっかけの曲です!
    あのダンスやばいですね!

    >>131
    源太さんのベスト3もおしえてくれて、ありがとうございます!ギャグも毎朝聴いてるとのことで、なんか嬉しかったです。すごい共感というか、勇気をもらえる曲ですよねー。

    今日のレス読んでて、ドラマ『11人もいる!』がめちゃくちゃ気になってきました…。
    長々とすみません。。

    • 0
    • 16/12/10 21:05:50

    >>144
    わたしもー(*ノ▽ノ*)!
    それにしても、源さんこっち見てる…(/ω\)キャー

    明日の「出演者が選ぶムズキュンシーン&心のベストテン全部見せますSP」、わたしの地域では放送しません(|||´Д`)
    TBSfreeで見ないと…でもやっぱりテレビの大きい画面で見たかったな。。。

    • 0
    • 16/12/10 20:52:37

    みくりみたいにやりたい(T-T)

    • 0
    • 16/12/10 16:49:05

    >>142
    わかってもらえて嬉しいo(^o^)o
    ブランチも可愛かったな。眼鏡がくもってガッキーにふいてもらった後の笑顔にキュン(o^-^o)

    • 0
    • 16/12/10 16:45:05

    >>136同じく(*′∀`*)

    • 0
    • 16/12/10 11:30:37

    >>140
    微妙に似合ってる(笑)

    • 0
    • 16/12/10 09:53:31

    小動物のよう(笑)

    • 0
    • 16/12/10 09:42:45

    >>134
    やる気、元気、浮気、ひろゆき

    • 0
    • 16/12/10 09:37:33

    >>134
    ケツノポリスの迷路から抜け出せないよ~~

    • 0
    • 16/12/10 09:28:17

    >>133
    めぐる。懐かしい。エロビデオ(笑)
    ウケる(^^)vおかっぱだったよね~?髪型

    • 0
    • 16/12/10 09:16:57

    >>134
    11人もいる懐かしい。ベランダで歌ってるの可愛かったな~(^-^)
    私はコウノドリの四宮先生かな。最後に笑ったのがたまらなく感動した。

    • 0
    • 16/12/10 09:01:43

    >>134
    ひろゆきおじさんも大好きー(о´∀`о)!
    「心の中にオリーブ少女を飼ってます」のところが好き( *´艸`)

    • 0
    • 16/12/10 08:39:29

    >>133
    全部好きすぎて悩むけど…
    やっぱりヒロユキおじさんかな!
    神木くんとの絡みが可愛すぎる(ノД`)

    • 0
    • 16/12/10 08:32:19

    みなさんは、源さんのやった役で何が好きー??
    どれも全部好きで迷っちゃうけど、私はやっぱりめぐるのエロビデオかなぁ(笑)あの全力な感じの源さんがたまらない(о´∀`о)!
    でも、昨夜の~の一樹もすごく好き!!少ししか出てこないのに存在感半端ない!!
    このシーン、涙が止まらなかったよ…また見たくなっちゃった( *´艸`)

    • 0
    • 16/12/09 23:38:06

    >>129私も全部好き!毎日出勤の時にギャグ聴くのがルーティンなってる。最後の『弱さ飛び越えて』って歌詞で奮い立たせてる私…
    私は『日常』と『化物』と『ステップ』が特に好きだな^ ^ 日常聴くとなぜか泣ける。

    • 0
    • 16/12/09 23:29:28

    >>128あぁー分かる(*′∀`*)すっごい楽しそうに踊ってるよね!
    寺ちゃん良い曲書いて貰って羨ましい!

    • 1
    • 16/12/09 23:19:07

    >>129
    あー私も、知らない。好きです。声がたまらなくいいんだよね。

    • 0
    • 16/12/09 22:56:36

    >>126
    私のベスト3、すっごい悩んで
    知らない、ギャグ、未来
    かな~
    泣けるメロディがたまらんです。゚(゚´Д`゚)゚。

    • 0
    • 16/12/09 22:40:40

    >>125
    どれもいい曲ばっかだけど、夢の外へ。が好きです。あのニコニコしながら踊ってる姿がメチャメチャ可愛くて(^^)v

    • 0
    • 16/12/09 21:36:14

    連レスごめんなさい(T-T)

    YVよりうちの娘が作ったコス明(笑)
    これ可愛くないですか?^ ^
    ちなみに親子でファンやってます!

    • 0
    • 16/12/09 21:27:56

    >>124ネギトロ巻さんも源ちゃんの曲ベスト3教えて下さい(^o^)みんなどの曲がお気に入りなのか気になる~!(笑)

    • 0
    • 16/12/09 21:26:03

    >>123私が源ちゃん大好きなのみんな知ってて良くしてくれるんです(笑)今日もぴったんこカンカン出るよー!って何人かから電話が入りました(^^;

    所で主さん源ちゃんの曲で何が一番好きなんですかぁ?(^^)

    • 0
    • 16/12/09 21:21:48

    >>120
    友達優しい~
    源太さんが優しいからですね♪
    いつも素敵な画像貼ってくれてありがとう!
    画像貼ってくれる方もありがとうございます~

    • 0
    • 16/12/09 21:08:59

    >>120
    そーなんですね。いいなー(^○^)
    ネットで観たら売り切れってなってて(>_<)

    • 0
    • 16/12/09 20:09:51

    カッコいい

    • 0
    • 16/12/09 19:56:40

    ぴったんこカン・カンにでるね

    • 0
    • 16/12/09 19:53:55

    うこんの力BARが期間限定でやってるみたいでそれに行った友達に貰いました(*^^*)

    • 0
    • 119

    ぴよぴよ

    • 16/12/09 19:00:37

    >>117
    羨ましい。どーやってゲットしたんですか?

    • 0
    • 16/12/09 18:56:33

    ぴったんこカンカンまでソワソワ(笑)

    ウコンの力の缶バッチゲット(人´_`)&#9825;

    • 0
    • 16/12/09 18:54:27

    今日源さん出るの?

    • 0
    • 16/12/09 18:21:18

    来週も楽しみ

    • 0
    • 16/12/09 18:18:18

    メチャクチャ可愛い。

    • 0
    • 16/12/09 18:11:34

    すみません出遅れました!
    可愛すぎて動悸がしました。

    • 0
    • 16/12/09 15:19:02

    初めて来ました!名前だけは、知っていたというファンなりたてです。まさか好きになるとは、とビックリしてます。
    違うアーティストが好きだったのに、逃げ恥以来ハマりました。まだ右も左もわからないので色々聞きたいです!

    • 0
    • 16/12/09 13:07:32

    メチャクチャ楽しみ☆

    • 0
    • 16/12/09 13:01:03

    >>109
    録画予約済みw
    楽しみだね~!

    • 0
    • 16/12/09 12:36:27

    今夜はぴったんこカンカン見なきゃだね!

    • 0
    • 16/12/08 22:22:21

    >>107
    もっと安ければいいのにね(笑)
    でもDVDとBlu-ray両方買いしちゃう(´∀`;)
    DVDは車用だよー(笑)

    • 0
    • 16/12/08 22:11:11

    >>96
    Blu-rayって高いですよね!?悲しい。
    そういえば、DVDなかなか売ってなくて(かなりの田舎だから)、やっと見つけて家に帰って見たら初回限定版でした。びっくり!

    • 0
    • 16/12/08 22:08:30

    >>93
    買っちゃいましたー!
    毎日ちょっとずつ見てます。ニコニコしてて本当癒されます。
    大阪城ホールに行かれたんですね!羨ましいです。

    • 0
1件~50件 (全 8496件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ