星野源ファン集まれ~

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 8496件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/12/10 08:39:29

    >>133
    全部好きすぎて悩むけど…
    やっぱりヒロユキおじさんかな!
    神木くんとの絡みが可愛すぎる(ノД`)

    • 0
    • 16/12/10 08:32:19

    みなさんは、源さんのやった役で何が好きー??
    どれも全部好きで迷っちゃうけど、私はやっぱりめぐるのエロビデオかなぁ(笑)あの全力な感じの源さんがたまらない(о´∀`о)!
    でも、昨夜の~の一樹もすごく好き!!少ししか出てこないのに存在感半端ない!!
    このシーン、涙が止まらなかったよ…また見たくなっちゃった( *´艸`)

    • 0
    • 16/12/09 23:38:06

    >>129私も全部好き!毎日出勤の時にギャグ聴くのがルーティンなってる。最後の『弱さ飛び越えて』って歌詞で奮い立たせてる私…
    私は『日常』と『化物』と『ステップ』が特に好きだな^ ^ 日常聴くとなぜか泣ける。

    • 0
    • 16/12/09 23:29:28

    >>128あぁー分かる(*′∀`*)すっごい楽しそうに踊ってるよね!
    寺ちゃん良い曲書いて貰って羨ましい!

    • 1
    • 16/12/09 23:19:07

    >>129
    あー私も、知らない。好きです。声がたまらなくいいんだよね。

    • 0
    • 16/12/09 22:56:36

    >>126
    私のベスト3、すっごい悩んで
    知らない、ギャグ、未来
    かな~
    泣けるメロディがたまらんです。゚(゚´Д`゚)゚。

    • 0
    • 16/12/09 22:40:40

    >>125
    どれもいい曲ばっかだけど、夢の外へ。が好きです。あのニコニコしながら踊ってる姿がメチャメチャ可愛くて(^^)v

    • 0
    • 16/12/09 21:36:14

    連レスごめんなさい(T-T)

    YVよりうちの娘が作ったコス明(笑)
    これ可愛くないですか?^ ^
    ちなみに親子でファンやってます!

    • 0
    • 16/12/09 21:27:56

    >>124ネギトロ巻さんも源ちゃんの曲ベスト3教えて下さい(^o^)みんなどの曲がお気に入りなのか気になる~!(笑)

    • 0
    • 16/12/09 21:26:03

    >>123私が源ちゃん大好きなのみんな知ってて良くしてくれるんです(笑)今日もぴったんこカンカン出るよー!って何人かから電話が入りました(^^;

    所で主さん源ちゃんの曲で何が一番好きなんですかぁ?(^^)

    • 0
    • 16/12/09 21:21:48

    >>120
    友達優しい~
    源太さんが優しいからですね♪
    いつも素敵な画像貼ってくれてありがとう!
    画像貼ってくれる方もありがとうございます~

    • 0
    • 16/12/09 21:08:59

    >>120
    そーなんですね。いいなー(^○^)
    ネットで観たら売り切れってなってて(>_<)

    • 0
    • 16/12/09 20:09:51

    カッコいい

    • 0
    • 16/12/09 19:56:40

    ぴったんこカン・カンにでるね

    • 0
    • 16/12/09 19:53:55

    うこんの力BARが期間限定でやってるみたいでそれに行った友達に貰いました(*^^*)

    • 0
    • 119

    ぴよぴよ

    • 16/12/09 19:00:37

    >>117
    羨ましい。どーやってゲットしたんですか?

    • 0
    • 16/12/09 18:56:33

    ぴったんこカンカンまでソワソワ(笑)

    ウコンの力の缶バッチゲット(人´_`)&#9825;

    • 0
    • 16/12/09 18:54:27

    今日源さん出るの?

    • 0
    • 16/12/09 18:21:18

    来週も楽しみ

    • 0
    • 16/12/09 18:18:18

    メチャクチャ可愛い。

    • 0
    • 16/12/09 18:11:34

    すみません出遅れました!
    可愛すぎて動悸がしました。

    • 0
    • 16/12/09 15:19:02

    初めて来ました!名前だけは、知っていたというファンなりたてです。まさか好きになるとは、とビックリしてます。
    違うアーティストが好きだったのに、逃げ恥以来ハマりました。まだ右も左もわからないので色々聞きたいです!

    • 0
    • 16/12/09 13:07:32

    メチャクチャ楽しみ☆

    • 0
    • 16/12/09 13:01:03

    >>109
    録画予約済みw
    楽しみだね~!

    • 0
    • 16/12/09 12:36:27

    今夜はぴったんこカンカン見なきゃだね!

    • 0
    • 16/12/08 22:22:21

    >>107
    もっと安ければいいのにね(笑)
    でもDVDとBlu-ray両方買いしちゃう(´∀`;)
    DVDは車用だよー(笑)

    • 0
    • 16/12/08 22:11:11

    >>96
    Blu-rayって高いですよね!?悲しい。
    そういえば、DVDなかなか売ってなくて(かなりの田舎だから)、やっと見つけて家に帰って見たら初回限定版でした。びっくり!

    • 0
    • 16/12/08 22:08:30

    >>93
    買っちゃいましたー!
    毎日ちょっとずつ見てます。ニコニコしてて本当癒されます。
    大阪城ホールに行かれたんですね!羨ましいです。

    • 0
    • 105

    ぴよぴよ

    • 16/12/08 22:05:51

    >>84
    買っちゃいましたー!
    毎日ちょっとずつ見てるんですが、登場の仕方が可愛いし、ニコニコしてギター弾いてて歌上手いし最高ですね!

    • 0
    • 16/12/08 21:45:24

    >>101とんでもないです(*^^*)そう言ってもらえて嬉しいです!
    同じ源ちゃんファンとして共有しましょう(笑)

    私これ好きなんです!待ち合わせ場所に先に着いて待ってる感じ(^^;妄想が止まらない… 完全に病気です(笑)

    • 0
    • 16/12/08 21:02:28

    源さん、かわいい…キュン(*ノ▽ノ*)

    • 0
    • 16/12/08 16:39:07

    >>100
    可愛い\(^o^)/
    源太さんいつも画像貼ってくれてありがとう。
    あーセーターになりたい。

    • 0
    • 16/12/08 16:33:56

    貼り忘れた(笑)

    • 0
    • 16/12/08 16:02:31

    ニットデザイナー三國万里子さんの最新作品集『うれしいセーター』の源ちゃんめちゃ可愛い!みなさん是非!!

    • 0
    • 98

    ぴよぴよ

    • 16/12/08 08:04:47

    私のまわりに源さんファン居ないから、このトピ嬉しい(о´∀`о)!
    二階堂ふみとのこともモヤモヤしてたけど、ここで話せてスッキリ(笑)!

    逃げ恥のDVDBOXも出たら絶対に買うー♪
    メイキングとか見たい♪
    あと、早くMVもDVDで出してほしい!

    • 0
    • 96
    • カリフォルニア巻き
    • 16/12/08 06:04:10

    >>83私もかった!しかもBlu-ray!
    ほぼ毎日見てたんだけど、ある日プレステの中に入れっぱなしにしてたら、旦那がゲームするときにそのままテレビ台の上に乗せられ、なんと傷が…大号泣
    3箇所も飛ぶようになってしまい、見たら悲しすぎて泣けてしまうので見れなくなった泣
    来年また買う…

    • 0
    • 95
    • カリフォルニア巻き
    • 16/12/08 06:01:01

    美人で性格良さそうな子と付き合ってほしいな。
    あと、年下すぎも嫌だ…
    二階堂さんwomanみていいなぁって思ってたけど、高校生役してたし、実際もまだ20か21だよね?若過ぎる…まじめにロリコンみたいでやだ。
    せめて27歳とかと付き合ってほしいな…

    • 0
    • 16/12/08 05:16:22

    >>86二階堂さんだけはやめてT_T二階堂さんは菅田将暉と仲良くしてたら良いよ…
    てかこのマンション他にも芸能人住んでそうじゃない?

    • 0
    • 16/12/08 05:04:08

    >>83買われたんですね(^^)
    素敵ですよね~!どこが?って聞かれたら全部なんですけどギター弾いてる時にちょいちょい真剣な顔になるとこたまらん。downtownのストップした所も後ろから抱きつきたい!(笑)
    私、この大阪城ホール最終日行ったんです(≧∇≦)なので余計に思い出深い…

    • 0
    • 92
    • 海老アボカド
    • 16/12/08 01:11:22

    >>89
    同じ!
    aikoがお似合いってのは身長差ぐらいじゃない?

    • 0
    • 16/12/08 00:49:20

    源ちゃんが大好きなつぼみっていうAV女優が、どんな人なのか気になって見たことがあるんだけど、ちょっとaikoに似てた。こんな感じがタイプなんだろうなぁ。

    • 0
    • 90
    • 炙りサーモン
    • 16/12/08 00:43:00

    ガッキー付き合っちゃえよ~。お似合いだと思うけどな。

    • 0
    • 16/12/08 00:21:30

    >>88
    だよね、二階堂さんはなんか違うよねー(;´д`)
    源さん、こじらせ女子が嫌いって確か言ってた!
    二階堂ふみは完全にこじらせ女子っぽいもん(-_-;)
    私の中で、実はaikoもしっくりきてなかった(笑)

    • 0
    • 88
    • 海老アボカド
    • 16/12/08 00:09:25

    二階堂ふみはないわぁ。
    源さんサブカル女子嫌いなんだよね?w
    最近対談した有村架純ちゃんと噂みたいだけど、彼女の方が似合ってる。

    • 0
    • 16/12/08 00:08:51

    オールナイトニッポン聞いてる人いるかな?ケンコバとAVやら下ネタやらコンドームの話を熱く語る星野源がたまらなく好き。

    平匡さんとのギャップに余計に萌える。

    • 0
    • 86
    • おススメ(時価)
    • 16/12/07 23:59:04

    ネットニュースで、二階堂さんと同じマンションに住んでるって書いてあったけど本当かなぁ?
    源さんに恋人いて当然だと思うから全然いいんだけど、なんか二階堂さんは違うー(|||´Д`)
    やっぱりガッキーがお似合いだ&#9829;

    • 0
    • 85
    • フライドポテト
    • 16/12/07 23:13:40

    >>81
    あくびしてる姿も可愛いですね☆

    • 0
1件~50件 (全 8496件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ