星野源ファン集まれ~

  • 友募・馴れ合い
    • 7760
    • まる
      17/04/11 21:54:50

    >>7759
    しんちゃん、お疲れさまです。役員頑張ってー。
    そういう私も今年度も役員ですよ。2つも。
    息子の部活の保護者会長に内定中(笑)ほんと無理なんだけど、逃げきれず。もう1つは息子の学校の役員~(。>д<)はぁー頑張るしかない。
    来年は娘の学校の本部役員を、、とスカウトされてますが何とか逃げたいです。
    また新たに雑誌も出ますね~(~▽~@)♪♪♪
    逃げ恥DVDでかなり散財したので我慢かなぁ~(@_@;)欲しいけど(´;ω;`)(´・ω・`)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ