TBS《カルテット》火曜 後10時

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 16/11/30 06:05:21


女優・松たか子が1月スタートのTBS系連続ドラマ『カルテット』(毎週火曜 後10:00)に主演することがわかった。松にとって『運命の人』(2012年)以来5年ぶりの連ドラ主演となる今回では、女優・満島ひかりと初共演。このほか高橋一生、松田龍平らが演じる4人の登場人物が“弦楽四重奏(カルテット)”を組み、美しい軽井沢を舞台に人間ドラマを繰り広げる。

>>1

  • 8 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3768件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/02/22 13:19:08

    >>1824この人だよね!SPで好きになった。

    • 0
    • 17/02/22 13:20:03

    >>1864
    アウトデラックスの印象が強い(笑)

    • 0
    • 17/02/22 13:35:15

    録画見た

    真紀は一回も夫の不満言わなかったね。夫は不満と真紀を犯人呼ばわり
    最低

    • 0
    • 17/02/22 13:42:03

    旦那、意見は言えないくせにいつも自分が我慢してるって、被害者意識が強い嫌なやつだよ。繊細ぶってんじゃない。まきさんも独りよがりな所はあるけど、旦那の身勝手さにイライラしたわ

    • 0
    • 17/02/22 14:01:55

    殺人事件になっちゃうのか意外な展開

    • 0
    • 17/02/22 14:26:36

    >>1862 そういう事か!ありがとう。

    • 0
    • 17/02/22 14:47:07

    夫のやったことは疑問だし、すごく勝手だけど……
    せめてあの詩集が、9ページからもっと進んでいれば、鍋敷きにされず大切にされてたら、もうちょっと結果は違ってたのかな……

    それにしてもクドカンうまいね。

    • 0
    • 17/02/22 14:51:26

    クドカンが受け付けない

    この夫婦 遠慮してるね 喧嘩もしないとね 言いたいことも言えないようではダメだよ
    それと旦那が繊細すぎる ロマンチスト過ぎ 結婚は生活!以上

    • 0
    • 17/02/22 14:52:14

    >>1848それすごく思った!
    あんな姑に育てられた息子だからああなっちゃったんじゃ…

    • 0
    • 17/02/22 15:28:23

    クドカンみたいな恩着せがましい旦那は嫌だな。うちのみたい。

    • 0
    • 17/02/22 15:38:00

    軽井沢いいなぁ。
    あの教会行ってみたい。

    • 0
    • 17/02/22 15:41:06

    >>1826

    私も…

    • 0
    • 17/02/22 15:49:58

    クドカンとキス、ムリだわ

    • 0
    • 17/02/22 16:07:29

    なんでありすはバイオリンを盗んだのかな。抱きしめてたけど、そんな思い入れあるようなシーンあったっけ?
    実家が、家族が寝てるのまたいで部屋に入っていってたし、あまり裕福じゃなくて、ずっとバイオリンに憧れてたのかな?
    なんで悪女になったのか、これからあの子の闇も明かされていくのかな。(死んでませんようにー)

    • 0
    • 17/02/22 16:11:39

    落ちていく吉岡りほが、人形っぽくて笑えた。

    バイオリン抱きしめたのは、まきさんのこと好きとかかなぁ?

    • 0
    • 17/02/22 16:14:38

    >>1877過去シーンにアリスいないかめちゃ探したわよ私は

    • 0
    • 1880
    • ラストオーダー22時
    • 17/02/22 18:50:15

    クドカンで良いんだよ。クドカンだから良いんだよ。表情の細やかな部分とか、味があって良いと思うよ。

    • 0
    • 17/02/22 19:22:14

    >>1878
    これかなー?

    • 0
    • 17/02/22 19:26:10

    >>1842
    松たか子って大泉洋と付き合ってたの?
    知らなんだ

    • 0
    • 17/02/22 19:36:31

    >>1880
    同感。すごくいいよね。
    クドカンのこういう普通の夫役(後に普通じゃなくなるけど)、私は初めて見た。こんな繊細な演技するんだね。他の役者には出せない味があるね。

    • 0
    • 17/02/22 19:43:15

    >>1826 私もだ。おまけに子供の愚痴だったり。
    気をつけよう。

    • 0
    • 17/02/22 20:29:15

    クドカン歯が汚ないよね

    • 0
    • 17/02/22 20:40:08

    愛してるけど好きじゃない
    が、どんなに考えても意味がわからない

    • 0
    • 17/02/22 20:58:20

    >>1876きっついよね
    私も無理!

    • 0
    • 17/02/22 21:00:53

    >>1886
    家族として愛してるけど、恋人のように好きな気持ちがないってことじゃないかな?

    • 0
    • 17/02/22 21:09:33

    >>1887
    でも、クドカンって奥さんも子どももいるよね。
    売れてるからいい生活してるのかな。

    • 0
    • 17/02/22 21:33:13

    >>1889
    まだ売れていない若い時に結婚して10年位経ってから生まれた小5の一人娘は裕福に育ったと思う

    • 0
    • 1891

    ぴよぴよ

    • 17/02/22 21:47:09

    >>1890
    もう5年生なんだ、娘さん
    週刊誌にエッセイ書いてて娘さんの育児日記みたくなってた時期に読んでた。
    いいお父さんって感じだったわ

    • 0
    • 17/02/22 21:48:05

    >>1886
    不満はない。よくしてくれるしケンカもしない。
    些細な疑問や不満はある(レモンとか)でもそんなものは自分が我慢したらいいだけ。
    お嫁さんだから(旦那さんだから)大事にしたい。これはきっと愛してるって気持ち。

    でもふとした時に感じるイイナって気持ち、可愛いなって気持ち、愛しいなって気持ち、キュンキュンな気持ち…あんな気持ちはきっともう持てない。……これはきっと好きじゃないって気持ち。


    40年かぁ↑
    40年かぁ↓

    真紀は今までは40年かぁ↑だったはず
    でもレモンくらいのひと言で40年かぁ↓になってしまったんだよね

    • 0
    • 17/02/22 21:53:30

    >>1889奥さん振付家だよね?Eテレの番組とかで振付してるから奥さんも稼いでるんじゃん?

    • 0
    • 17/02/22 21:56:40

    「吾輩は主婦である」の時にクドカンって自分の作品に出ているだと思ったら高橋一生だった…
    それから似ているなと思ってたけど同時に見たら全然違うね(笑)

    • 0
    • 17/02/22 22:50:06

    >>1829
    同感です。

    • 0
    • 17/02/22 23:06:02

    >>1870 だね
    なんか私も日々気をつけないとな って思ったわ

    まー鍋敷きはないな

    • 0
    • 17/02/22 23:07:01

    それにしても居るよね映画見てても全く理解できてない奴
    頭ん中どうなってるんだ

    • 0
    • 1899
    • 串から外して食べない派
    • 17/02/22 23:16:02

    >>1890
    カンパちゃんだよね。溺愛してるよね。
    クドカンの奥さんは夜もヒッパレとかいう番組の振り付けやってたんだよ。だからまだ売れてないクドカンを養ってて、今はこんな売れっ子だもんねー。羨ましい。
    早く続き観たいな。早く火曜日になんないかな。

    • 0
    • 17/02/22 23:18:18

    >>1694
    こういう夫婦は子どもがいても同じだよ。

    • 0
    • 17/02/22 23:19:08

    >>1893
    何言ってんのこの人

    • 0
    • 17/02/22 23:21:12

    でもああいう奥さんを求める旦那さんもいるよね。

    • 0
    • 17/02/22 23:22:01

    価値観が合わないって事でしょ
    面白いと思うものや感動を共感しあえないってほんとズコーってなる。覚める。
    うちもそうだわ。

    • 0
    • 17/02/22 23:29:32

    唐揚げにレモンかけないでーって言おうぜ。
    普段の夕食でちゃんとレモンカットして添えてるだけで偉すぎる。
    うち旦那は生のレモン搾ってかけたいタイプだけどいつもレモンコンクだわ。すまん。

    • 0
    • 17/02/22 23:36:24

    >>1886
    親兄弟に対する愛情のような愛ってことじゃないかな?
    家族になってしまったから好きとか嫌いとかは無い、愛情だけって…。

    • 0
    • 17/02/22 23:41:56

    言いたいけど言えない、聞きたいけどそれも怖い、最終的に逃げることを選ぶ夫役にクドカンはイメージピッタリだった。
    元カノ?をきちんと断る事は出来るのに一番大切な人には本音を言えないってのがなんとも切ないしイライラするしでもあるあるだなぁと。

    そしたらいきなりアリス殺人事件ぽくなって、上手い構成だなーと。静と動みたいな。

    • 0
    • 17/02/22 23:50:11

    人は元気があったら結婚なんてしません
    てセリフが最高の離婚の2人が付き合うきっかけ(震災)とリンクするなーって
    同じ事思った人いない??

    • 0
    • 17/02/23 00:07:51

    松田龍平離婚したんだね

    • 0
    • 17/02/23 00:48:15

    結婚して家族になりたい人と、結婚しても恋人みたいな関係でいたい人のすれ違い。お互い求めるものが違ってたんだね

    • 0
    • 17/02/23 01:01:34

    >>1826私も。
    本当狭い世界で生きてる。
    しかも仕事帰りにちょっとした買い物を頼んだり。
    何か色々考えさせられた。

    • 0
    • 17/02/23 01:04:03

    >>1910専業主婦でも広い世界に出るにはどうしたらいいんだろう?
    でも帰りに買い物頼むのは夫婦として良くないことなのかな?
    これも価値観の違い?

    • 0
    • 17/02/23 01:17:44

    愛してるけど好きじゃないってなんとなく分かるけどよく考えると分からないな。好きだけど愛してないとどう違うんだw

    • 0
    • 17/02/23 01:46:24

    >>1911
    多分専業兼業関係なく、行動力があるかないかだよね。
    兼業でも狭い世界な人はいっぱいいるし、専業でも趣味や習い事で生き生きしている人もいるし。
    買い物も、お願いすることは悪くないと思う。
    ただ、ついでなんだしいいでしょ的な事は絶対思ってはいけないなとおもう。
    あと頼んだ時のタイミングね。
    真紀さんは何も知らないし悪くはないけど。
    でも自分も気を付けようって思った。

    • 0
1件~50件 (全 3768件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ