ID有り 北斗晶

  • 友募・馴れ合い
  • フラダンス
  • lGu1q5SArs
  • 16/11/29 15:13:38

北斗晶さんの【アンチトピ】です。

2016年11月29日
北斗晶さんが乳がん治療を終え、TV復帰だそうです。
病気前からアンチでしたが、病気療養中はアンチをお休みしてました。

本日からTV復帰ということで、お休みしていた北斗晶アンチを再開。

誰か、同じ気持ちの方いませんか?

  • 10 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 12840件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/04/23 22:03:57

    はいッ。
    全て北斗の計算でしたね。
    ママレンジの話題を振ってからの、料理本発表。
    まんまと、このクソ婆婆の計算に乗っかってしまった。
    くそー。

    • 11
    • 18/04/23 22:10:00

    北斗
    発売決定しました。

    レシピは全部コーディネーターが考えてて、北斗レシピなんか一つもないクセに。
    こんな嘘ばっかりな主婦代表が表紙?
    テレビ画面と随分異なるお写真ですこと(笑)

    • 13
    • 9387
    • カピバラ
    • iH06mwcke6
    • 18/04/23 23:03:10

    >>9386
    こんな本買う人がいるのが不思議でしょうがない!
    こんな番組早く終わってくれー

    • 17
    • 18/04/24 07:09:27

    >>9386
    厳選メニューが北斗家の食卓に並んだ事があるか?
    シェフが作ったモノを迎え舌で試食しているだけじゃない(笑)
    ほんとはジャンクが大好きだと言ってみろ。
    この大嘘つき婆、閻魔様に舌抜かれろ!

    • 12
    • 18/04/24 07:59:44

    料理本だすやつの、トマト少ないミネストローネ(笑)ふざけんな!
    ただのコンソメスープだわ!
    自爆だな!

    • 9
    • 9390
    • ジャイアントパンダ
    • P/ZEAf9HNQ
    • 18/04/24 12:55:47

    とにかく、この馬鹿夫婦 マジでムカつく。

    • 12
    • 9391
    • シロクマ
    • c/t7FzXr4y
    • 18/04/24 15:12:00

    こんにちは

    北斗
    刻んで刻んで刻んで

    そんなに刻むのが嫌だったんだ。
    北斗の言う「めんどクセーけど、刻んでやった」ってやつ?

    • 9
    • 9392
    • シロクマ
    • c/t7FzXr4y
    • 18/04/24 15:15:03

    健介
    教えてくれたお姉ちゃん

    野菜たっぷりって、あんたのキムチちゃんこと同レベルだろ。
    ココ最近の野菜食べてますアピールは何?
    病院から栄養指導でもあったのか?

    • 7
    • 9393
    • シロクマ
    • c/t7FzXr4y
    • 18/04/24 15:21:17

    北斗
    チャレンジャーなおばちゃん

    海外の友達(笑)
    なんで長男と彼女って事を隠すんだろう。
    北斗の太もも、ピチピチでお股にくい込んでるけど(恥ずっ)
    最後の写真の奥に彼女の顔が普通に出てるね。

    • 8
    • 9394
    • ジャイアントパンダ
    • P/ZEAf9HNQ
    • 18/04/24 15:27:15

    長男と彼女の為に、行って来たんだろう?
    外国の お客様って彼女の事だろうが。
    自分の生活では、コソコソするのが好きだよな。
    あれだけ、東京中 観光しまくったのに、ブログではコソコソ?
    ハァーって感じなんですが。

    • 9
    • 9395
    • 味噌煮込み
    • s028R9ZPMW
    • 18/04/24 15:54:38
    • 0
    • 18/04/24 16:32:20

    >>9391
    どうせ市販のコンソメスープの素使ってるんだから、刻むくらい黙ってやれ!

    • 7
    • 18/04/24 16:33:55

    >>9392
    北斗は健介にブログで書かれちゃまずい事でもあるから健介のブログまで自分で書いてんの?
    ご苦労様ですねー

    • 8
    • 18/04/24 16:34:45

    >>9393
    長男、毎日ママと一緒かよw
    北斗は息子にも健介にも自由を与えないの?
    自分に自信がないから束縛強そうだもんね。

    私は北斗の料理にいつもギョッとしてるよ。

    • 11
    • 9399
    • ジャイアントパンダ
    • P/ZEAf9HNQ
    • 18/04/24 16:44:03

    長男の彼女が来ているか、朝から刻みまくったんだろ?
    馬鹿健介は、仮面ライダーの物が欲しいと幼児発言して情けないし。
    まだしも、バリバリ働いている旦那さんだったら、許すけど健介は無職で北斗のヒモ男だから、情け無いしか言えないわ。
    長男の彼女は、まだ気づいていないだろうね。

    • 7
    • 18/04/24 19:37:41

    >>9391
    長男彼女がいるなら本番仕込みのメキシコ ケサディーヤ()でもてなしたら?
    あとワカモレとバージンモヒート!
    我流なんちゃってモノなのがばれて馬鹿にされたくないのね~!

    • 7
    • 18/04/24 19:40:51

    >>9392
    タイトルだけみたら健介がキャバ嬢と遊んできたのかと思ったわ。
    まあそんな度胸もお金も無いけどね~!

    • 6
    • 18/04/24 19:47:37

    >>9393
    コレね~!w
    中華のパオみたいだね。
    三段バラ肉挟んで自分で食えー!

    • 5
    • 9403
    • カンガルー
    • tLAbziUAq3
    • 18/04/24 19:57:16

    >>9401お金はあるでしょ

    • 3
    • 9404
    • シロクマ
    • c/t7FzXr4y
    • 18/04/24 20:47:23

    >>9403
    健介がキャバクラ行くお金を北斗が出す訳ない(笑)

    • 8
    • 9405
    • シロクマ
    • c/t7FzXr4y
    • 18/04/24 21:52:29

    北斗
    チャレンジャーなおばちゃん②

    外国の友達(笑)の綿飴なのに、1番先に口をつけて写真を撮る。
    やる事が小学生以下。
    ドラクエとか興味無いでしょ。

    • 7
    • 9406
    • シロクマ
    • c/t7FzXr4y
    • 18/04/24 21:54:52

    健介
    ほ、欲しい

    その前にデロリアンは完成したの?

    • 8
    • 18/04/24 21:56:34

    >>9405
    息子の彼女まで友達だよw
    可哀想で泣けてくる

    • 11
    • 18/04/24 23:30:53

    >>9405
    この婆連、若い子の街中で完全に浮き足立ってるな
    「長男のガールフレンドを連れて江戸()を案内中なのよ~!」ってサラッと嘘言えばいいのに。
    何故、必死に隠すのかな?
    アメリカでは当たり前なんでしょう(笑)
    起点の効かないアホ親持つと子供も疲れるな。

    • 9
    • 18/04/24 23:40:06

    >>9406
    あんたの数少ないプロレス時代のチャンピオンベルトをヤフオクに出して買えば?
    チャコちゃんの方が桁違いだとは思うけど。

    • 4
    • 9410
    • コビトカバ
    • UOkiztBJB0
    • 18/04/25 07:33:13

    ケンミンショー好きな番組なのに
    なんで、やつが埼玉県代表で呼ぶかな
    日テレさん、おかしかないか?
    オンエアは、見ない!むかつく(爆)
    雑煮のつゆをスープというバカ北斗!
    蒸し暑い朝に雑煮(笑)胸焼けするわ
    あー消えてくれ!

    • 10
    • 18/04/25 08:15:50

    おはようございます

    北斗
    赤青黄色

    顎伸ばしすぎ。顔長いし、背景が歪み過ぎて今日も気持ち悪い。
    写真加工する前に痩せろ!

    • 8
    • 18/04/25 08:17:20

    北斗
    肌寒い日の朝ですから

    長男彼女には、これが日本の雑煮と思われるのか

    • 8
    • 18/04/25 08:33:04

    餅を入れれば全てお雑煮
    馬鹿北斗の頭の中。
    いつも餅を常備してるんだ。
    わざわざ夜に仕込まなくても、ぷー太郎の
    健介が居るだろう。
    馬鹿健介も、食パンぐらい焼けるだろうが。
    北斗自身が食べて行かないとと思って、自分の為の朝食だったんだ。

    • 10
    • 18/04/25 10:14:31

    >>9412
    仕事で忙しいなら暇な健介に作らせればいい!
    何もしない父親にしてどうする!

    • 8
    • 18/04/25 11:16:23

    >>9411
    ガンバレルーヤだろう!
    毎回失礼なクソ婆だよ。
    季節感のない鬱陶しい服だな(笑)
    今日は頭にめでたい花つけないのかい?

    • 12
    • 18/04/25 11:25:13

    >>9412
    ちゃんと出汁きかせているのかしら?
    どうせ粉末出汁だろうけどね。
    大根、人参、椎茸、小松菜、赤丸かまぼこ、練り物
    相変わらず切り方も雑で大きさもバラバラ(笑)

    • 9
    • 18/04/25 13:35:25

    マジで、健介暇してんな~~。
    夕飯の支度でも、しろや。
    只でさえ、時間かかるのに。
    今からして、間に合うだろう。

    • 9
    • 18/04/25 16:55:49

    梅 花の写真、マジでキモいからいいから。
    あんなにも、可愛くない犬っているんだな。
    本当に、気持ち悪くなる犬の写真だわ。
    これで、荒稼ぎしてるんだろうけど。北斗は。

    • 11
    • 18/04/25 16:59:43

    この北斗家に常備してある物で、餅以外
    やはり練り物か?
    どんな料理にも、さつま揚げ 蒲鉾が 登場するよなぁ。

    • 11
    • 18/04/25 17:04:26

    以前、花の風呂敷を販売していたけど、今は?
    四季折々に柄を変えて、販売しますって言っていたと思うけど、今は どうなっているんだか?
    北斗の事だから、収入源が無くなると しらじらしく始めるのかね。
    この婆は、いつも口だけだし。
    小金が無くなってきたら、販売し始めるんだろうけど。

    • 13
    • 18/04/25 17:46:46

    北斗
    お前、モデル気取りかよ。
    デブデブの身体にダサい衣装を着て、恥じらいもなくアップするよな。
    自分に自信が無かったら、アップなんかしないけどね。
    しかし、ダサい衣装だわ。
    スタイリストのセンスの無さ。

    • 10
    • 18/04/25 21:39:40

    北斗
    梅ちゃん

    また椅子で寝てる

    • 5
    • 18/04/25 21:47:42

    北斗
    立て続けー

    何か飲んでるね。この人が勧めるものは絶対に買わない。
    変な髪型だし、靴が酷い!
    北斗のスタイリストってやっぱり仕事出来ない人っぽい

    • 9
    • 18/04/25 22:27:14

    >>9422
    ホームって何だ?
    フォルムだろー!
    本当にパッパラパーだな~。情けない。

    • 6
    • 18/04/25 22:34:47

    >>9422
    偉そうな犬!
    躾も出来てないし人間より自分が上だと思ってる!

    • 8
    • 18/04/25 22:36:09

    >>9423
    北斗がCMしてる物なんかただでもいらない。
    蚊帳みたいな服着てさ。
    2枚目はまた婆臭い服。
    この薔薇の柄、家にあるゴブラン織りの花瓶敷きに
    そっくりだわ!(笑)

    • 10
    • 18/04/25 22:40:06

    >>9423
    まさかCM?
    こんな奴を使う企業がある事にびっくり!
    流れたら苦情入れなきゃ!

    • 10
    • 9428
    • コビトカバ
    • OOIEbtUtzP
    • 18/04/26 04:57:09

    健介、ラジオの仕事と思いきや、横には北斗の姿が。
    やはり、北斗無しでは仕事が無いのね。

    • 7
    • 9429
    • コビトカバ
    • OOIEbtUtzP
    • 18/04/26 04:59:09

    まさかのCM?
    がっぽり大金が入って来るのか?
    マジでムカつく。

    • 8
    • 9430
    • コビトカバ
    • OOIEbtUtzP
    • 18/04/26 05:04:48

    性格悪そうな顔だなぁ。北斗の顔つき。
    笑っている時でも、細いタレ目は笑って無いから。

    • 9
    • 18/04/26 08:58:49

    うどんに味噌汁(笑)(笑)(笑)
    勘弁してくれ、バカ北斗

    • 9
    • 9432
    • コビトカバ
    • c/t7FzXr4y
    • 18/04/26 14:41:45

    こんにちは

    北斗
    アジの開き達

    アジなの?秋刀魚なの?
    うどんに味噌汁って、どんな思考回路だよ(笑)
    長男と彼女、北斗の家に泊まってるみたいだね。
    犬の容姿だけを溺愛して、世話を全くしない人の事を、飼い主バカとは言わないよ。
    馬鹿飼い主でしょ。

    • 8
    • 9433
    • コビトカバ
    • c/t7FzXr4y
    • 18/04/26 14:42:39

    健介
    ありがとう

    気持ち悪い!とにかく気持ち悪い!

    • 12
    • 9434
    • コビトカバ
    • c/t7FzXr4y
    • 18/04/26 14:44:38

    北斗

    髪の毛ボサボサ。朝起きて、すぐ身支度しないの?
    酷い奴だし、汚い奴だ!

    • 8
1件~50件 (全 12840件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ