ID有り 北斗晶

  • 友募・馴れ合い
  • フラダンス
  • lGu1q5SArs
  • 16/11/29 15:13:38

北斗晶さんの【アンチトピ】です。

2016年11月29日
北斗晶さんが乳がん治療を終え、TV復帰だそうです。
病気前からアンチでしたが、病気療養中はアンチをお休みしてました。

本日からTV復帰ということで、お休みしていた北斗晶アンチを再開。

誰か、同じ気持ちの方いませんか?

  • 10 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 12840件) 前の50件 | 次の50件
    • 7992
    • ばくだん
    • eMspqjVtMo
    • 18/01/19 14:00:16

    >>7988
    てか、次男を放ったらかしだけど大丈夫か?
    まあ本人はゲームパラダイスだろうけどね。
    昨日はマッサージで今日から海外ですか?
    よろしいですなあ(笑)

    • 0
    • 7993
    • ばくだん
    • c/t7FzXr4y
    • 18/01/19 14:28:06

    健介
    お祝い

    健介と北斗がデカ過ぎてウケる(笑)
    マジで太り過ぎ~

    • 1
    • 7994
    • ばくだん
    • c/t7FzXr4y
    • 18/01/19 14:34:50

    北斗
    ござそうろう

    福岡で仕事?
    家族に会える?会う気もないのに(笑)
    昨年は台風だったり、年末年始は海外行って、サラッと帰省を流したしね。
    どうせ今日も「明日仕事だから、帰らなきゃならないのよ~。」
    とか言って、早々に帰ってくるんでしょ(笑)

    • 4
    • 7995
    • ばくだん
    • c/t7FzXr4y
    • 18/01/19 14:39:31

    >>7992
    夫婦で福岡の仕事だったみたい(笑)
    海外はまだ先かね?

    • 2
    • 7996
    • ばくだん
    • eMspqjVtMo
    • 18/01/19 15:22:36

    >>7993
    健介は徹子さんの弾丸トークについていけるのか?
    ほとんど北斗の話にニヤニヤして終わりそう!

    • 3
    • 7997
    • ばくだん
    • eMspqjVtMo
    • 18/01/19 15:30:29

    >>7994
    どのツラ下げてお義母()に会うのかしら?
    土日休みならゆっくりしていけば?(笑)
    ゆみちゃんは兵庫県の西部出身なのかな。
    「御座候」は国宝・重要文化財の「姫路城」の
    近くの銘菓だよ。

    • 4
    • 7998
    • 汁はちくわで吸う
    • 2maCGr+lxt
    • 18/01/19 17:33:54

    福岡の仕事の為に、帰省。
    北斗にしたら、仕方がないからって感じだろうね。
    早く帰りたいんだろうな。
    馬鹿だ無職の健介は、食べる事しか考えていないのかね~。
    お品書きの お弁当で、大喜びして、馬鹿じゃないの。

    • 7
    • 7999
    • 汁はちくわで吸う
    • 2maCGr+lxt
    • 18/01/19 17:40:38

    北斗の性格だから、悪知恵が働いて
    都合よく さっさと帰ってくるんだろうな。
    都合のいい奴だし。

    • 6
    • 8000
    • ばくだん
    • c/t7FzXr4y
    • 18/01/19 17:52:24

    健介
    地元に帰郷

    あら~、収録が終わったみたいだね。
    今の時間なら余裕で実家に行けるんじゃない?(笑)

    • 1
    • 8001
    • ばくだん
    • c/t7FzXr4y
    • 18/01/19 18:06:59

    北斗
    福岡は暖かいよー

    また呼んで下さい?
    仕事じゃなかったら福岡へ行くつもりもなかったの?
    お義母さん、なんだか体調悪そうだけど。
    上着着たままだし、来てすぐ無理矢理に写真撮って、はい、さよなら~したんじゃないの?

    • 4
    • 8002
    • ばくだん
    • eMspqjVtMo
    • 18/01/19 18:16:35

    >>8000
    キリ番8000!おめでとうございます\(^o^)/
    中国人ならずとも泣いて喜ぶ縁起の良い数字!

    北斗はイタコ 乙!

    • 0
    • 8003
    • ばくだん
    • eMspqjVtMo
    • 18/01/19 18:25:19

    >>8001
    うわー、「おがーざぁん、おがーざぁん~~」耳障りなダミ声が佐々木家にこだましているのね。 近所迷惑な三流芸能人だわ(笑)
    松江さんのパチ代小遣いより、お義母さんにもお年玉はずんであげなよね!
    ハズレ罰当たり鬼嫁が。

    • 4
    • 8004
    • 汁はちくわで吸う
    • 2maCGr+lxt
    • 18/01/19 20:51:01

    お義母さん、北斗に無理矢理 写真を撮られて、困った顔して可哀想だけど。
    図々しい奴だからな~。
    もう、飛行機の中か?

    • 3
    • 8005
    • 汁はちくわで吸う
    • 2maCGr+lxt
    • 18/01/19 21:17:27

    金スマに、北斗夫婦が。
    マジ、北斗の顔がエグい。
    ただの、オバハンだわ。
    マジ、エグ過ぎ。

    • 5
    • 8006
    • ばくだん
    • c/t7FzXr4y
    • 18/01/19 21:30:41

    健介
    みんなで食事

    みんなって誰だよ(笑)
    いつものマネージャー、スタイリスト、メイクか?
    あー後、テルもいたり(笑)

    • 2
    • 8007
    • ばくだん
    • c/t7FzXr4y
    • 18/01/19 22:04:13

    >>8005
    北斗流のチーズタッカルビは、鶏肉キムチ炒めチーズ混ぜだった(笑)

    • 2
    • 8008
    • ばくだん
    • eMspqjVtMo
    • 18/01/19 23:11:32

    >>8006
    腑に落ちないけど、モツ鍋は有名だから、まあ仕方ないか(私は臓物系は苦手)
    勝手な時は頼んでもいないのに何十枚と気色の悪い写真を投稿するくせにね~!
    皆と食事の時も、お得意の作り笑いと盛った病状報告してるんでしょうね。
    お気の毒様です。

    • 1
    • 8009
    • じゃがいも
    • 1j36O9oQGf
    • 18/01/20 04:50:02

    >>8006
    やはり、いつものメンバー達も一緒に食事まで連れて。
    普通、身内の家族との食事会だと遠慮するけどな~。
    北斗が誘ったに違いない。
    お義母さんや義弟夫婦に気を使わないといけないからだろう。

    • 8
    • 8010
    • じゃがいも
    • 1j36O9oQGf
    • 18/01/20 04:54:57

    夫婦揃って、いつも真っ黒い服ばっかで、
    気持ち悪い~
    カラスみたい。
    痩せて見られたいのかな?
    どっちも、デブのまま。

    • 4
    • 8011
    • じゃがいも
    • 1j36O9oQGf
    • 18/01/20 04:59:33

    ホテルに戻って、唐揚げを食べながら、
    金スマですか。
    北斗、自分の姿を見て どう思っているんだろう。
    ブッサイクでブタ。

    • 9
    • 18/01/20 08:27:09

    おはようございます。
    昨日更新です

    北斗
    博多満喫

    テルがいた!!(笑)
    健介の家族と食事なのに北斗付属の人達は図々しくも一緒に食事するの?
    そこは常識的に考えて、別行動するのが大人でしょ~。
    まぁ、北斗付属は常識的では無いから仕方ない。
    もつ鍋を大人数の付属とワイワイ食べて、早々とお義母さんとは別れられたのね。
    付属がいて助かったね(笑)

    • 8
    • 18/01/20 08:31:51

    健介
    金スマSP

    ホテルなの?実家に泊まらないんだ。
    お義母さんとはもつ鍋食べただけか...
    北斗がいたらゆっくり実家でくつろぐことも出来ないのね。可哀想に(笑)

    • 10
    • 8014
    • 北海道おでん
    • eMspqjVtMo
    • 18/01/20 09:27:03

    >>8012
    おはようございます(^-^)/
    義母、義弟、義妹って(笑)
    そんな他人扱いしなくてもいいんじゃない?
    旦那さんの身内をまず一番に考えない嫁は罰当たりだよね。
    まあ、北斗の性根が腐りきっているのは今更語らずともこのブログを見ればわかるわ!

    • 9
    • 8015
    • 北海道おでん
    • eMspqjVtMo
    • 18/01/20 09:31:41

    >>8013
    悪妻とプー太郎って結構うまくやっていけるんだね! 感心したわ(笑)

    • 4
    • 18/01/20 10:15:39

    北斗
    またね福岡

    帰郷って(笑)たった数時間、埼玉から離れただけじゃん。
    大袈裟過ぎて笑える。
    わざわざすっぴんとか言わなくても、すっぴんでもメイクしてても同じくらいブサだよ~

    • 10
    • 8017
    • 北海道おでん
    • eMspqjVtMo
    • 18/01/20 11:31:39

    >>8016
    「生まれ故郷に帰る」=帰郷だけどさ(笑)
    北斗=バカはわかりやすいね~~!
    テンション↑↑↑の時はうんざりするほど写真をバカスカ撮るのに、サゲー↓↓↓の時はやる気無し丸出しでさw
    健介も健介だよ。こんな馬鹿嫁に頭上がらなくて、全く情けない名ばかりの大黒柱だよ!
    福岡のお母さんは良識ある弟夫婦と日々穏やかに過ごすのが賢明だよね。
    嵐が過ぎて良かった良かった。

    • 8
    • 8018
    • じゃがいも
    • 1j36O9oQGf
    • 18/01/20 13:04:59

    嬉しそうに、帰宅ですか。
    次、福岡の仕事があっても、義母さんには会わないんだろうな~。
    スルーして帰って行くんだろうな。
    髪の毛ばっか気にして、もっと自分の体型を見てみろよ。
    デブデブの分厚い身体して。

    • 6
    • 8019
    • じゃがいも
    • 1j36O9oQGf
    • 18/01/20 13:24:07

    馬鹿夫婦は、何処に行っても食べまくる奴らだな。
    健介のファッション、どうにかならないの?
    毎回、上下 黒にダサいサングラスして、
    スターとでも思ってるの?
    時代遅れの チンピラか?
    今時の芸能人は、皆んなオシャレな人ばかりだよ。

    • 7
    • 18/01/20 13:34:43

    健介
    帰ります

    菓子パンも食べたの?

    • 5
    • 18/01/20 13:40:15

    北斗
    愛犬孝行の日

    今日、休みだったら福岡でゆっくりしてくればいいのに(笑)
    本当に、義実家が嫌なんだね。
    お義母さんより犬ね~。
    犬の方が稼げるからね(笑)
    飛行機内でも食ってるの?本当に食べ過ぎ。

    • 12
    • 8022
    • じゃがいも
    • 1j36O9oQGf
    • 18/01/20 14:05:33

    本当に北斗って都合のいい奴だな。
    親孝行しないでサッサと帰宅して、犬孝行?
    普段は、放ったらかして旅行に行くのに、
    マジ都合よく生きてる奴だわ。

    • 13
    • 8023
    • 北海道おでん
    • eMspqjVtMo
    • 18/01/20 18:25:36

    >>8020
    ゴボ天うどん、こんなの料理上手な奥さんが
    ちゃっちゃっと作ってくれるんじゃないの?
    サングラスに映る北斗キモ!

    • 5
    • 8024
    • 北海道おでん
    • eMspqjVtMo
    • 18/01/20 18:28:52

    >>8021
    あれ?人間の子供はどうした?(笑)

    • 2
    • 18/01/20 21:52:30

    健介
    お姉ちゃんの行動

    明日、レイクタウンでトークショーらしい(笑)
    喋れるの?

    • 10
    • 18/01/20 21:56:51

    北斗
    並んだねー

    平目のお刺身と唐揚げあるのに
    チンジャーロース(笑)いらないでしょ!
    しかし、唐揚げの量が多いな~。一人何本食べるんだ?

    • 12
    • 8027
    • 北海道おでん
    • eMspqjVtMo
    • 18/01/20 23:28:56

    >>8025
    よし!!って指図できるのは飼い犬だけか(笑)
    長州、天龍、蝶野は年末のDT笑ってはいけない~に毎年出演してめちゃ面白いけど、健介はプライドばかり高くて使えないヤツだわね~!
    トークショーの仕事って何かわかっているのかしらね(笑)

    • 7
    • 8028
    • 北海道おでん
    • eMspqjVtMo
    • 18/01/20 23:45:20

    >>8026
    チンジャーロース www
    戦隊シリーズヒーローかよ~! 腹イタイ!
    もうさ、こんな生き恥晒してる人間を料理番組と名のつくものに出演させるのをやめて欲しいわ。
    北斗から学んだ事は馬鹿も一定度を過ぎると神懸かり的存在になるんだということ。

    • 8
    • 8029
    • だし巻き玉子
    • 1j36O9oQGf
    • 18/01/21 05:16:11

    平目のお刺身、雑な切り方。
    せっかく義弟さんから頂いたのに。
    また、キムチ。
    キムチだけは、必ず置いてある。
    あちらの方だから、毎日食べたいんだろうけどね。
    今日は、一品一品の写真をアップしてどうしたの?
    アップする程でもない料理だけど。

    • 13
    • 8030
    • だし巻き玉子
    • 1j36O9oQGf
    • 18/01/21 05:19:42

    健介のトークショーって、何を話すの?
    話す事、あるの?
    ぷー太郎の過ごし方でも、教えてくれるのかな?
    それか、偽おしどり夫婦の秘訣?

    • 13
    • 8031
    • 沖縄おでん
    • c/t7FzXr4y
    • 18/01/21 10:20:04

    北斗
    少しだけこのままで

    気持ち悪い顔。
    結局、この人は土日休みなんだよね?福岡にいれたじゃん(笑)

    • 12
    • 8032
    • 沖縄おでん
    • c/t7FzXr4y
    • 18/01/21 22:06:35

    健介
    感謝

    • 2
    • 8033
    • 沖縄おでん
    • c/t7FzXr4y
    • 18/01/21 22:10:05

    北斗
    冒険冒険

    1日に何枚写真撮るんだよ!晴れだから散歩って、雨の日も散歩に行ってるんじゃないの?
    もう、雨の日は面倒だから止めたのか。

    • 6
    • 8034
    • 沖縄おでん
    • c/t7FzXr4y
    • 18/01/21 22:17:48

    北斗
    ハーブチキン

    は?昼にしつこいくらい、明日は雪だから...って言ってたよね?
    余裕で買い物に行けたでしょ?
    まさか...健介が帰ってこないと1人で買い物に行けないとか??
    50婆が1人で買物に行けないとかアホすぎる。
    昨日も大量に唐揚げ食べてたのに、今日も鶏の揚げ物(笑)
    そして、キムチ~()

    • 10
    • 8035
    • はんぺん
    • 1j36O9oQGf
    • 18/01/22 04:18:05

    >>8034
    ハイ、キムチ出たー。
    キムチだけは、どんな料理の時でもあるよね。
    そんなに、キムチ好きなんだ~。
    北斗の口臭、常に臭いんだろうな。

    • 9
    • 8036
    • はんぺん
    • 1j36O9oQGf
    • 18/01/22 04:20:17

    毎日毎日、花梅の気持ち悪い写真ばっか
    いらないから。
    全く可愛くないし。
    犬で稼ぐな。

    • 9
    • 8037
    • ごぼう巻
    • LIHdNzZXjb
    • 18/01/22 05:46:35

    >>8036毎日毎日見てんじゃねーよ おばさんw

    • 1
    • 18/01/22 08:46:07

    おはようございます~。

    北斗
    こんな日の朝食は

    お出汁...お汁...お雑煮(笑)
    豚バラ肉の雑煮って美味しいの?臭そう~。
    スプーンは何に使うの?

    日曜の夜にスーパー行けばそんなもんでしょ。
    別に雪だからってことではないと思うけど。
    雪雪うるさい!心配だったら都内に前乗りしなよ(笑)

    • 10
    • 8039
    • しゅうまい揚げ
    • eMspqjVtMo
    • 18/01/22 09:10:39

    >>8031
    汚い顔を写し込む意味あるの?
    気持ちの悪い婆だ!

    • 4
    • 8040
    • しゅうまい揚げ
    • eMspqjVtMo
    • 18/01/22 09:14:15

    >>8032
    トークショーの題目が知りたい!
    芸能人のオーラが全く無いし、一般客が舞台に上げられてインタビューを受けるみたい(笑)

    • 8
    • 8041
    • しゅうまい揚げ
    • eMspqjVtMo
    • 18/01/22 09:18:57

    >>8034
    出っ歯のカプレーゼを思い出したわ(笑)
    この人痩せる気が全くないのね。
    鳥は唐揚げか焼く事ばかり、ヘルシーな蒸し鶏とか作れよ!

    • 8
1件~50件 (全 12840件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ