ID有り 北斗晶

  • 友募・馴れ合い
  • フラダンス
  • lGu1q5SArs
  • 16/11/29 15:13:38

北斗晶さんの【アンチトピ】です。

2016年11月29日
北斗晶さんが乳がん治療を終え、TV復帰だそうです。
病気前からアンチでしたが、病気療養中はアンチをお休みしてました。

本日からTV復帰ということで、お休みしていた北斗晶アンチを再開。

誰か、同じ気持ちの方いませんか?

  • 10 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 12840件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/03/13 22:11:09

    都会のパン

    ふーん。埼玉のパンは安い値段相応の味なのね。

    • 5
    • 12723
    • 大量の干し柿
    • iH06mwcke6
    • 19/03/14 00:21:46

    >>12720
    親子の会話が全くないんだね。
    事務的な連絡も無し…
    仲良し家族演じて虚しくならないの?

    • 5
    • 12724
    • 大量の干し柿
    • iH06mwcke6
    • 19/03/14 00:26:13

    >>12721
    東京の広い大きな駅とかマジでうざい!
    毎日通いで都内で仕事してるくせになんなの!
    吉川市民は都内からも遠く、不便な片田舎と思われて気分悪くならないのかしら

    • 5
    • 12725
    • 大量の干し柿
    • iH06mwcke6
    • 19/03/14 00:29:53

    >>12722
    パンを買って食べたってどうゆうこと?
    喫茶店とかじゃなくてパン屋で買って道端で食べたの?

    • 5
    • 12726
    • 趣味の合わない雑貨
    • c/t7FzXr4y
    • 19/03/14 06:56:04

    >>12723
    親子の会話も無いし、ママ友とも連絡取り合わないんだね~。
    そう言えば、前にLINEグループの愚痴言っていたからハブられたのかな?(笑)

    • 5
    • 12727
    • 趣味の合わない雑貨
    • c/t7FzXr4y
    • 19/03/14 06:59:43

    帰り道に

    この爪は誰?伸びすぎじゃない?汚いなー
    映画が好きなのはいいけど、息子、犬を放ったらかして観に行くのはどうなの?
    本当に自己中だよねー。

    • 4
    • 12728
    • 大量の干し柿
    • iH06mwcke6
    • 19/03/14 08:23:53

    >>12726
    あー
    LINEグループが嫌いとか言ってたよねー!
    ネチネチとアメ限で書いてたっけ。
    性格悪っ!

    • 5
    • 12729
    • 大量の干し柿
    • iH06mwcke6
    • 19/03/14 08:26:51

    >>12727
    映画観るときでさえ、口になんか入ってないと落ち着かないのかね?
    映画と言うよりポップコーンが食べたいだけじゃねーの?
    大した感想も書けないし、ちゃんと観てるんだかどうだか。

    こいつが一人で行けるわけないよね。
    暇ヒモ健介を呼び出したのかな?

    • 7
    • 12730
    • 趣味の合わない雑貨
    • c/t7FzXr4y
    • 19/03/14 16:16:48

    これが本当に今学期最後?

    これが高校男子のお弁当?
    小学生男子でも少ないぐらいだよね。
    次男は本当に少食なんですね。
    北斗の「食べ盛りの息子がいるから~」ってのはもう使えないよねー。食べ盛りは51歳のババアとジジイ。

    • 5
    • 12731
    • 趣味の合わない雑貨
    • c/t7FzXr4y
    • 19/03/14 16:19:26

    ちょっとセレブっぽくないか?

    無能スタイリストって季節が分からないの?
    急に秋みたいなワンピースだねー。

    • 7
    • 12732
    • 大量の干し柿
    • iH06mwcke6
    • 19/03/14 17:17:02

    >>12730
    幼稚園児のお弁当でしょこれ!
    これで足りるって内臓疾患?

    • 6
    • 12733
    • 大量の干し柿
    • iH06mwcke6
    • 19/03/14 17:17:59

    >>12731
    ほんと秋だよw
    重たーい色ね。

    セレブの人ってなんだよww

    • 6
    • 19/03/15 08:17:55

    誰も見れなかった景色を見た

    ガラスにベッタリ手を付いて・・・
    脂ベッタリ汚いなー。
    ドラム缶みたいだよ。

    • 7
    • 19/03/15 08:20:10

    ホワイトデーに

    次男は塾に行ってんの?
    子供が勉強している時に親は好き勝手に外食?
    ん~。私は出来ないな。子供は頑張ってるのに・・・

    • 6
    • 19/03/15 09:07:59

    >>12734
    あたし、凄かったのよってか?
    NHKに出るとかあり得ない!
    絶対苦情出してやるから!

    • 7
    • 19/03/15 09:08:59

    >>12735
    いい歳してホワイトデーねーw
    北斗が稼いだ金で暇ヒモ旦那が買って来ただけのことよ

    • 8
    • 19/03/18 11:59:38

    フワフワ安上がりです

    この自撮りが気持ち悪さMAX
    酔っ払って自分を見失ってる

    • 5
    • 19/03/18 12:00:40

    弁当の中身

    美味しそうでした?食べなかったの?

    • 4
    • 19/03/18 12:01:57

    飛ばないぞ

    お前が乗ってるから重量オーバーで飛べないんじゃないの~(笑)

    • 4
    • 19/03/18 12:05:49

    春休みスタート

    春休みの恩恵って、弁当作りが無くなったことかと思ったら、自分も春休み取るんかい!!
    大人が春休み取るとか聞いたことねーよ。
    考えが幼稚園児だから仕方ないか。

    • 5
    • 19/03/18 16:00:26

    >>12738
    これはヤバイww
    自分にうっとりしてるよww
    気持ち悪い!!

    • 4
    • 19/03/18 16:00:54

    >>12739
    チャコに食われたか?

    • 4
    • 19/03/18 16:03:13

    >>12741
    春休みも夏休みも正月休みも取るよねー!
    仕事なめてる!
    どうせ犬置いてくんでしょ!
    志村どうぶつ園に出るみたいだから、苦情出しました!
    だってこんな酷い飼い主のくせに、愛犬家気取りで動物の番組に出るなんておかしいでしょ!

    • 8
    • 19/03/18 18:03:16

    >>12744
    だよね!
    花梅が初めて飼った犬みたいな雰囲気出してるのも腹立つよね。
    前の犬達は虐待に近い可哀想な状況で亡くなってるのに・・・
    何故、テレビ局はその事を突っ込んでくれないのかな?

    • 7
    • 19/03/18 18:46:22

    >>12745
    そう!
    だから前の犬の事も書きました!
    何も知らない人に北斗を愛犬家と思われるのは絶対に嫌だ!!

    • 6
    • 19/03/20 07:16:27

    安定の

    • 3
    • 19/03/20 07:18:13

    夫婦の愛の架け橋

    愛の架け橋ってなんだよ(笑)
    草月流も格が下がる人選するなよ。

    • 4
    • 19/03/20 07:19:49

    手を伸ばせば取れそうな

    カリブの海賊で金貨を取りたいなんて考えたこともなかったわ
    流石銭ゲバ

    • 4
    • 19/03/20 07:20:51

    ムスカリが

    • 3
    • 19/03/20 07:21:54

    大根役者の

    不細工だったね。

    • 5
    • 19/03/20 12:29:09

    >>12748
    こちらにも苦情入れましょう!

    • 4
    • 19/03/20 12:30:22

    >>12749
    NHKもこいつを出すようになったとわ…

    • 5
    • 19/03/20 12:31:45

    >>12751
    本当に不細工でデブ!
    恥ずかしくないの?

    • 4
    • 19/03/20 12:32:24

    まさかもう春休み?
    今回も長期休むの?
    馬鹿みたい!!!

    • 4
    • 19/03/20 17:09:20

    >>12755
    更新ないみたいですね。
    生け花やって春休みで海外にでも行ったのか?

    • 4
    • 19/03/20 19:00:26

    春休みのことを後から付け足したらしい。
    やる事が姑息。

    また軍団引連れて行動するんだね。
    それって軍団員は無給自腹で付き合ってるのかな?
    自腹なんてやってられないよね(笑)

    • 4
    • 19/03/20 20:37:37

    >>12757
    こんなんで、本当に信者を騙せてるの?
    やっぱり北斗の信者は北斗レベルね……

    • 5
    • 19/03/25 11:02:19

    ブログ依存症の北斗が我慢出来るなんて珍しいよねー

    • 1
    • 19/03/25 17:38:17

    >>12759
    こんばんは~。
    今、ハワイにいるみたいですよ。
    帰ってきたらまたバーチャル旅行とか訳の分からん長編ブログ書くのかな?ウザイわー。

    • 5
    • 19/03/25 20:49:37

    >>12760
    あの誰も喜ばないやつねww
    まさかゴールデンウィークも休んだりしないよね....

    • 4
    • 12762
    • 大量の干し柿
    • c/t7FzXr4y
    • 19/03/26 06:54:44

    >>12761
    確か、GW辺りにイギリスクルーズがあるって言ってたよ!
    春休みから帰ってきたら、今度はクルーズ旅
    色んな所で、HISに媚びてきた結果が実ったよね(笑)
    あざといよねー。

    • 5
    • 12763
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • iH06mwcke6
    • 19/03/26 10:05:01

    >>12762
    HISもバカだねー!
    てか、家に居られない50歳って滅多にいないよね!
    落ち着きがなさすぎ!
    どこが愛犬家だよ!!

    • 4
    • 12764
    • 大量の干し柿
    • c/t7FzXr4y
    • 19/03/26 19:03:06

    >>12763
    そっか!犬達はまた預けてるよね。
    こんなに海外旅行が好きなのに何故、犬を飼うんだろうね。
    ブログパーツに犬猫飼えってアメーバから言われるのか?

    この一家は絶対に動物飼っては駄目だよ!

    • 7
    • 12765
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • iH06mwcke6
    • 19/03/26 22:00:28

    >>12764
    ほんと、犬を飼ってる理由が分からない!
    普段から留守番ばっかりなのに、休みの日は海外旅行だし。
    それに可愛がってないし、本当に動物が好きなのか疑うよ....

    • 6
    • 19/03/27 08:08:38

    >>12765
    北斗は、犬を含め動物があまり好きではないと思う。私の偏見かもしれないけど。
    ブログネタと、アクセサリー感覚?なのかなと思う。
    どっちにしても、性格的にペットを飼ってはいけない人だと思う。
    ああいう自己中な人間は。

    • 5
    • 19/03/27 09:55:49

    >>12766
    やっぱりブログの為に飼ったのかねー
    花に子供産ませようとしてたのが非常に恐ろしかった。
    なんか、飼い方も昔ぽい感じがする。
    犬を家族とは思ってないから平気で留守番させて長期で海外旅行に年に何度も行くんだと思う

    • 4
    • 19/03/27 23:36:55

    >>12767
    私も犬を飼ってるけど、海外どころか国内旅行も何年も行ってない。
    他のペット飼ってる人たちも、みんなそうだと思う。でも、みんなそういうことも覚悟の上で飼ってるよね。生き物を飼うってそういうこと。
    自分の好きなようにやりたいなら、ペットを飼うべきじゃないと思う。

    • 5
    • 19/03/30 11:12:21

    学生と同じぐらい春休み取るんだね(笑)
    まぁブログ更新無くて、気持ち悪い顔見なくて助かるわ。

    ブログのコメントも少ないし、もう殿堂から外せばいいのに。
    今は堀ちえみさんの方が応援されてるよね。
    コメント数も桁違いだし。
    北斗は嘘で読者稼ぎしたけど、闘病きっかけなら堀さんも殿堂にするべきよ

    • 3
    • 19/03/30 16:50:09

    >>12769
    殿堂って外される事あるのかなー
    北斗が外されたら超ウケるw

    こんなに休み取るの、学生と言うよりアメリカ人に憧れてるんだなって思ってみてたw

    ハワイから立派なアメリカンデブになって帰って来ます様に....

    • 3
    • 19/03/31 09:21:32

    >>12770
    ホント、外して欲しい(笑)

    そう言えば、4月から地方番組の生放送レギュラーが決まったんだっけ?

    • 1
1件~50件 (全 12840件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ