ID有り 北斗晶

  • 友募・馴れ合い
  • フラダンス
  • lGu1q5SArs
  • 16/11/29 15:13:38

北斗晶さんの【アンチトピ】です。

2016年11月29日
北斗晶さんが乳がん治療を終え、TV復帰だそうです。
病気前からアンチでしたが、病気療養中はアンチをお休みしてました。

本日からTV復帰ということで、お休みしていた北斗晶アンチを再開。

誰か、同じ気持ちの方いませんか?

  • 10 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 12840件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/03 18:24:22

    >>11438
    こんなの犬も欲しがらないよw

    • 5
    • 18/10/03 18:26:46

    >>11439
    何でも和風と名付けるな!
    信者を洗脳するのもいい加減にしろ!

    • 5
    • 11443

    ぴよぴよ

    • 18/10/03 18:29:08

    >>11440
    今日もお菓子食べてるよw
    ヒモが食べるなんて生意気だ!
    食べる暇あったらハローワーク行け!

    • 5
    • 18/10/04 06:48:02

    北斗雨限
    帽子

    近頃ね、なるべく帽子を被るようにしてるんだ
    なんでかっていうとね。
    治療で髪がなかった時に一杯帽子を買いすぎたから
    あの時は隠したい一心で、手当たり次第に可愛いと思った帽子を買いまくっては、結局 似合わないから被らず
    だから、今は隠すためじゃなくお洒落の為に被る様にしてるんだ

    • 5
    • 18/10/04 06:54:20

    >>11445
    隠す?今まで隠そうともしていなかったくせによく言うよ!!
    ブログで見せつけていたじゃん!何度、不愉快と思ったことか・・・

    しかも、信者からの医療キャップは使わずにどっかにあげてたよね?
    この帽子は医療キャップじゃ無いし、治療中にこんな帽子被らないよ。
    今更治療中の話を出て来て同情貰おうとしてんの?こいつマジで頭おかしいんじゃないの?

    帽子もメガネも似合ってねーから(笑)

    • 8
    • 18/10/04 07:02:58

    北斗
    声の綺麗な人が羨ましい

    健介、まともに喋れないでしょ

    • 5
    • 11448
    • インディアン
    • iH06mwcke6
    • 18/10/04 10:50:21

    >>11445
    うざーーーーい!!!
    こうゆうとこ大嫌い!

    帽子で顔隠せ!!

    • 5
    • 11449

    ぴよぴよ

    • 11450
    • インディアン
    • iH06mwcke6
    • 18/10/04 10:54:31

    >>11447
    健介にも仕事あげたんだw

    声がキレイとかじゃなくて....2人とも心が汚いから無理や!
    健介は名前を入力すると恐ろしいワードが出て来たけど、今は消えてる。なぜ??
    ローソンのCMしたから?

    • 4
    • 18/10/04 14:54:21

    北斗
    小さスパチュラさえあれば

    スパチュラは関係無い。フライパンの質でしょ。
    濃そうな玉子丼ですね。また練り物ですね。

    • 5
    • 18/10/04 14:56:18

    健介
    思い出と味

    またこっちのブログで自画自賛。
    パターン化してるよね。

    • 5
    • 18/10/04 15:00:26

    北斗
    笑うセールスマン

    帽子よりもメガネをどうにかしろよ!
    レンズ入って無さそうだから、伊達眼鏡なんだろうけど、変だよ!サイズ合ってないし。
    スタイリストも40過ぎの服装とは思えないね。本当にセンス無い。

    • 6
    • 18/10/04 15:01:58

    >>11448
    アハハ!
    マジで、帽子で顔隠して欲しいね(笑)

    • 4
    • 11455
    • インディアン
    • iH06mwcke6
    • 18/10/04 15:11:51

    >>11451
    花、太ったねー
    北斗の中で溶けてるって流行ってんの?

    • 5
    • 11456
    • インディアン
    • iH06mwcke6
    • 18/10/04 15:12:50

    >>11452
    北斗が言うがまま書いてる。
    恥ずかしいー

    • 7
    • 11457
    • インディアン
    • iH06mwcke6
    • 18/10/04 15:14:25

    >>11453
    顔でかいww

    このスタイリスト、北斗以外は仕事ないんだろうね。

    • 10
    • 18/10/04 21:29:40

    北斗
    大阪だよー

    こんな変な服着せるためにスタイリストも同行してるの?

    • 9
    • 18/10/04 21:37:23

    北斗
    焼き立て買えたー

    馬鹿の一つ覚えのお決まりコース。
    ケーキも1つしか買わないとか言って、下僕スタイリストも買ってんじゃん。
    どうせ、スタイリストのケーキを新幹線で食べたんでしょ。
    我慢出来ずに食べるとか幼稚園児以下だよ。
    本当に気持ち悪い豚集団。

    • 13
    • 11460
    • インディアン
    • iH06mwcke6
    • 18/10/04 22:49:37

    >>11459
    我慢出来ないって本当にひくんだけど....
    常に口に何か入ってるよね。
    このスタイリスト見てるとなんか腹立つ!

    • 11
    • 18/10/05 08:11:33

    北斗
    朝○○になってしまった朝でした

    え?!ドアが外れてそのままだったの?
    普通、シートとか貼るよね。
    虫とか鳥とか入るでしょ(笑)馬鹿すぎて引く。
    昨日、肉まんとか買ってたよね?
    なんで朝から練り物の訳分からないラーメン食べなきゃならないの?
    練り物の甘いのが滲み出てるんだろうな
    本当に不味そうなラーメンなんだけど(笑)

    • 8
    • 18/10/05 09:32:13

    >>11461
    またご飯炊けてないの?このネタ飽きた。

    肉まんも家に着く前に食べたんだろうなー!
    本当に気持ち悪い!
    どんな胃袋だろ!

    • 9
    • 18/10/06 08:30:24

    北斗
    長野県に居るんだー

    腹ッ!ヤバすぎるでしょ(笑)
    デブにも程がある。
    これでも修正してるから実際はもっとヤバいよね。

    • 8
    • 18/10/06 08:33:35

    北斗
    1番今、行きたいのは

    変なタイトル。
    今日の健介は身長低い(笑)つるのより低いね~。
    顔は1番でかいけど

    • 8
    • 18/10/06 08:37:10

    健介
    夫婦で好きな物

    また新幹線で食べたの?
    家まで待てないって本当に気持ち悪いし行儀悪い。
    駅のホームにぶどうのパックと枝を捨てて帰るんでしょ?
    あー嫌だ嫌だ。

    • 8
    • 18/10/06 15:27:08

    >>11463
    こんなスタイリスト、付けてる意味あんの?
    笑い者になるだけじゃんw

    • 7
    • 18/10/06 15:29:03

    >>11465
    きっと北斗が我慢出来なかったんでしょう!
    息子達も、電車で食べる事が当たり前になってそう。
    てか、洗わずにそのまま食べたのかな?

    • 11
    • 18/10/09 07:08:00

    おはようございます。

    北斗
    コンビニで

    また不味そうな物作ってるよ(笑)
    サラダチキンって塩胡椒付けて食べるの?
    普通に生の鶏肉使った方がいいと思うけど・・・

    • 9
    • 18/10/09 07:09:39

    健介
    なんちゃって

    また、こっちのブログで自画自賛。しつこいよ!

    • 7
    • 18/10/09 07:12:59

    北斗
    今日の夕食の献立は

    肉もあるし秋刀魚と鮭?それにかぼちゃスープ?
    もう訳わかんない献立()だよー。
    作ればいいって物じゃないでしょ。
    かぼちゃスープって玉ねぎと炒めないんだね。不味そう。

    • 9
    • 18/10/09 07:15:49

    健介
    親父の思い

    え?秋刀魚2匹って・・・
    毎日家に居るんだから、家族で食べられるでしょ

    • 8
    • 18/10/09 21:45:54

    北斗
    3連休明けの朝は

    ハムエッグが微妙(笑)

    • 8
    • 18/10/09 21:49:42

    北斗
    教えて下さい

    おびごはんのスタッフは北斗ブログ読むのがノルマなんだね。
    信者しか書き込めないブログなんか見ても気持ち悪いだけでしょ。
    TBSの番組ホームページで募集しろよ!

    • 9
    • 18/10/09 21:53:18

    北斗
    本日の夕食は

    また雑煮に伊達巻と蒲鉾(笑)
    餅も1人4つ?
    ピクルスが全く漬かって無い(笑)

    • 11
    • 18/10/12 08:09:45

    北斗
    ある日の出来事

    健介って自称180だよね。
    そうするとー、次男は180越えねー(笑)

    • 7
    • 18/10/12 08:11:35

    北斗
    メガネかけて

    このメガネはレンズ入ってる老眼鏡。
    いつもの変なメガネは伊達メガネ(笑)

    • 8
    • 18/10/16 18:20:03

    北斗
    待ってます

    キャベツはどうやって食べるの?

    • 5
    • 18/10/16 18:21:28

    北斗
    魔法使い

    どこが魔法使いみたいなんだろう?
    引きで写真撮ってるけど訳わかんないね。

    • 4
    • 18/10/16 18:25:19

    北斗
    慌ててもんじゃ

    生放送前に鉄板焼き。周りの迷惑とか気にしないの?
    超絶、臭いと思う。
    5時夢の方々、可哀想に・・・

    北斗取り巻きが日に日に太ってる(笑)

    • 6
    • 18/10/16 22:24:49

    >>11479
    匂いで迷惑掛けるとか何も思わないんだね。
    自分が食いたいから食う!取り巻きに意見はさせないって感じ...
    私はもんじゃ食べたらすぐシャワー浴びたくなる!
    この人数で8個のもんじゃ食べたってこと?
    バカじゃないの!
    月島に来てんだから腹一杯食わなきゃ損ってか?

    • 7
    • 18/10/16 22:26:08

    >>11477
    忙しいのにこんな朝食作ってないで、暇ヒモ健介に作らせろ!

    • 4
    • 11482
    • いっかくじゅう
    • c/t7FzXr4y
    • 18/10/17 08:14:51

    北斗
    名前の分からないフルーツですが

    大量もんじゃ、5時夢番組内でオムライス?、差入れの木村屋あんぱん、味噌煮込みうどん、フルーツ。

    どんな胃袋してんの?

    • 8
    • 18/10/18 08:03:10

    ランチデート

    顎肉隠すのに必死かよ!
    気持ち悪いなー。
    健介、デートする前に働けよ。

    • 6
    • 18/10/18 08:04:51

    よし!

    健介と息子は秋刀魚2匹も食べるの?

    • 4
    • 18/10/18 08:10:52

    卵豆腐のアレンジ

    秋刀魚2匹も食べて、更にクリーム煮(笑)
    久子が食べたかっただけでしょ。
    黄色いプラコップは次男だよね。次男は秋刀魚1尾でしょ(笑)嘘つくなよ~。
    秋刀魚も揚げ出し豆腐もあるのに大根おろしが無いのが不思議だわ。

    • 7
    • 18/10/18 09:51:11

    >>11483
    何これ!
    可愛いとでも思ってんの?w

    芸能人のくせに、いつも安そう店に行ってるよねー
    味覚障害の夫婦だから仕方ないか。

    • 5
    • 18/10/18 09:55:12

    >>11485
    そうだよねー!
    物足りないのは次男でも健介でもなく、久子だよね!
    マジで笑えるw

    ほんと市販の調理された物ばっかり使うよね。
    説明も下手すぎ!
    料理番組辞めろ!

    • 6
    • 18/10/18 17:46:02

    助かりますカット野菜

    カット野菜は臭くて嫌い。
    割高だしね。
    炊き込みご飯に温泉卵を付ける意味もわからないわ

    • 5
    • 18/10/18 17:47:28

    揃ってます

    久子、不細工すぎて・・・フード被って馬鹿みたい。

    • 4
    • 18/10/18 17:50:11

    凄っごいふりかけ

    凄っごい ってどうやって読むの?
    iPhoneの漢字変換はこれで出てくるのか

    • 5
1件~50件 (全 12840件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ