ID有り 北斗晶

  • 友募・馴れ合い
  • フラダンス
  • lGu1q5SArs
  • 16/11/29 15:13:38

北斗晶さんの【アンチトピ】です。

2016年11月29日
北斗晶さんが乳がん治療を終え、TV復帰だそうです。
病気前からアンチでしたが、病気療養中はアンチをお休みしてました。

本日からTV復帰ということで、お休みしていた北斗晶アンチを再開。

誰か、同じ気持ちの方いませんか?

  • 10 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 12840件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/06/19 05:02:57

    梅って犬顔が怖いんだけど、、、。私だったら近寄れない。誠之介って子ブサイクな子過ぎるんだけどやっぱりこのうちの動物も人間もブサばっかり。

    • 9
    • 18/06/19 07:32:31

    おはようございます。

    北斗
    少しだけ

    この家の犬で癒される人なんているの?
    哀れで可哀想に思うか、気持ち悪いだけじゃん。
    毎日、暗い犬の表情見て癒される人って…大丈夫?

    • 11
    • 18/06/19 08:43:26

    心配するな、大阪の番組には呼ばれなくなるから(笑)いつまでも仕事があると思うな!心配してるふりしてるだけだよ、あんた!犬と朝食の画像のせて
    日常が当たり前じゃない?こんなうち
    あんたんちだけだから(笑)

    • 7
    • 10393
    • 新成羽川ダム
    • iH06mwcke6
    • 18/06/19 09:22:44

    >>10391
    本当に暗くて汚く思う。
    飼い主のせいだから可哀想だよね。
    花なんかまだ若いのに何も興味なくてさ..

    • 5
    • 18/06/19 09:26:03

    朝から、白々しいコメントするな。
    心配しているフリだけだろうけど。
    関西の仕事が欲しいからかもね。
    馬鹿北斗の事だから、非常食 馬鹿みたいに買い占めそう。
    自分さえ、良ければ精神だからな~。
    コイツは。

    • 12
    • 18/06/19 14:01:48

    大阪の方の心配し、すぐガチャポンだぜ、腹ただしいでしょ、バカ北斗
    空気も読めないバカ!あきれるわ

    • 12
    • 18/06/19 14:50:06
    • 0
    • 18/06/19 18:44:15

    北斗
    おはようございます

    〉この日常を当たり前だと...
    お前が言うな!

    • 7
    • 18/06/19 18:47:09

    北斗
    花ちゃんゲット

    ババアがガチャポンしながら写真撮って馬鹿みたい。
    健介に写真撮らせてんの?本当に気持ち悪い夫婦。

    • 11
    • 10399
    • 新成羽川ダム
    • iH06mwcke6
    • 18/06/19 19:28:39

    >>10397
    本当にうざい!
    こいつの言い回しとか大嫌い!

    • 7
    • 10400
    • 新成羽川ダム
    • iH06mwcke6
    • 18/06/19 19:31:52

    >>10398
    夫婦で暇なんだね。
    こんなの毎日写真撮って、撮らせて、読者が羨むとでも思ってんだろうけど、哀れんでるよ。
    恥ずかしいとかないのかしら?
    親や姉妹や息子に注意されないの?

    • 8
    • 18/06/19 21:16:21

    >>10397

    >この日常を当たり前だと思ってはいけないね
    いつも何かあった時だけ、日々の生活に感謝をするけど…
    時と共にまた当たり前の様に日々を過ごしちゃったり。
    ダメだねー

    はぁ~? はぁ~? アンタ馬鹿~?
    北斗にだけは言われたく無いわ。
    そこまでわかっているなら今すぐに20㎏やせろ!
    備蓄の話とか食べる事ばっかり婆のくせに。

    • 7
    • 18/06/19 22:00:44

    北斗
    聞かない方が幸せな事も

    健介は写真撮ってないで助けてあげればいいじゃん。
    ブログネタで何枚も写真撮らせて、気持ち悪い。結局、梅が悪者扱いかよ。

    • 9
    • 10403
    • 新成羽川ダム
    • iH06mwcke6
    • 18/06/19 22:21:00

    >>10402
    散歩中に何でわざわざスリスリしたの?
    それも花にだけ。
    梅の行動をブログに載せるためだろ!
    汚いとこでわざと転んでんじゃねーよー!
    低脳暇ブタ夫婦!

    • 14
    • 18/06/20 06:37:11

    >>10403

    全てが計算づくか…
    三文芝居ッてバレバレなあたりが、この二人の限界なんだろうね。

    • 12
    • 18/06/20 08:40:49

    焦げたから、ほっといたらカリカリベーコンになってました?(笑)
    こんなやつが、料理番組に必要?
    毎朝ほったらかしてるから、焦げ焦げのものばっかだし(笑)朝からガーリックトーストもありえないし(笑)
    バカは◯ななきゃなおらない(笑)

    • 11
    • 18/06/20 14:05:11

    たかがゆで卵で文章、長すぎだろ!

    梅がヤキモチ?
    歯に引っかかって取れないんじゃん!
    助けを求めに来てんのに何枚も写真撮って、ヤキモチだとほざいて、どんだけ性格悪いんだよ!
    これ、虐待にあたらないの?

    • 12
    • 18/06/20 16:48:19

    北斗
    何があっても離しません

    なげーよ!今更、ゆで卵の説明?

    • 8
    • 18/06/20 16:49:24

    病院にビーサン(笑)

    いねーわ、そんなババア

    • 11
    • 18/06/20 16:49:49

    長いから2枚目

    歯に引っかかって取れなくなってるだけだよね。

    • 9
    • 18/06/20 17:23:30

    北斗アメ限

    凄い格好だ私…

    今日は、放射線科の検診日
    ちょうど、放射線治療をしていた頃からもうすぐ2年経過
    私が放射線治療をしてたのが夏場の1ヶ月ちょっと

    毎日、毎日、放射線を当てる場所の目印のマジックが夏場で汗をかくから消えちゃうんじゃないかと気が気じゃない日々だったわ

    毎日、毎日、病院の受付の方も放射する先生方
    患者さんも、毎日同じ時間に来るから顔見知りになって行って顔見知りになった患者さんが来なくなると、
    【あー放射線治療が終わったんだな〜】って、嬉しいような淋しいような
    毎日会う人に会えなくなるとそんな気持ちになったもんです

    再建手術を見送りにした事をご報告しながら、放射線治療をした肌のチェック
    あの時は、揚げパン❓焦げパン❓みたいな色になってたけど、人間の治そうとする力って改めて凄いもんです

    2年経ってなくても、ちゃんと元の色と同じようになって来るんだから

    だから、今…
    放射線治療されてる方がいて肌の色とか気になってたら。人それぞれ違いはあるけど。
    時が治してくれるから大丈夫よー

    大したアドバイスは出来ないけど、きっと元気になって飛び回れる。

    そんなイメージトレーニングも必要かとも思います
    私もあっち行こう、こっち行こう、あれ食べたいこれ食べたいって想像して、楽しんでたよ
    そー言えば、放射線治療中は、胸から首まで放射してたのでマフラーは絶対欠かせなかったのよ。首元隠しにね。
    だから治療が終わって、髪も伸びてきたら絶対、絶対オシャレしようって イメージトレーニングしてたんだけど

    現実はこうなるのさ
    今日もビーサン
    トトロみたいだなー私
    どんな病気でも、治療中の皆さん、頑張るべ
    頑張れって頑張ってる人に言っちゃいけないってよく言うけどさ
    頑張るしかないべ!その先の笑顔のためにね
    そこに向かってさ。

    • 3
    • 18/06/20 17:24:58

    健介
    赤ちゃん

    カエルの赤ちゃんって(笑)
    アホにも程がある。

    • 14
    • 18/06/20 17:46:54

    >>10410
    どこがトトロなの?
    トトロの方が何百倍も可愛いわ!一緒にすんなよ!
    夏にストールなんか巻いてた?引きちぎってただけでしょ(笑)

    • 7
    • 18/06/20 20:50:25

    >>10404
    夫婦揃って頭が悪い珍しい人たちだよね。
    日本の恥だ!

    • 11
    • 18/06/21 07:49:19

    おはようございます

    北斗
    なぜそこにある?

    勝手に家中、行き来出来るの?マーキング凄そう。家中臭いね。

    • 6
    • 18/06/21 07:51:18

    北斗
    夕食の献立

    くどい夕食。白ご飯が本当に嫌いな豚。
    全てがくどい!カロリーお化け。

    • 9
    • 18/06/21 08:53:37

    鯖が綺麗に焼けた?
    それが普通だし(笑)(笑)
    トマトに練り物一緒にします?
    ありえない!それがバカ北斗っす

    • 6
    • 18/06/21 09:19:24

    >>10415
    どれもこれも不味そう!
    どうしたらこんな不味そうに作れるんだか不思議。
    とうとう箸を使うのやめてスプーン一筋でいくのかしらw

    • 9
    • 18/06/21 09:21:54

    >>10411
    もうね。
    言葉が出ない....

    • 7
    • 18/06/21 11:22:05

    珍しく白米だと思ったら!
    ごはんですよがあったw
    こいつが塩気のない白米なんか食べる訳ないよね。
    「ごはんですよたっぷりで食べました」と正直に書けよ!
    野菜の時しか「たっぷり」って使わないよね。

    また犬ネタ...
    犬って高いとこ苦手なのに立ち抱っこが好きだとは変わった犬ね。
    こいつ、今までの犬達と同じで花の事、飽きてそう。恐ろしい飼い主。

    • 9
    • 18/06/21 12:18:38

    >>10419花ちゃんの目がいつも死んでるのが気になる。飼い主と目も合わせないみたいだし。いじめられてないといいけど、、かわいそう。

    • 10
    • 18/06/21 13:15:56

    >>10420
    目を合わせてない感じ、私も気になりました!
    花の写真が減って来たら要注意だな!

    • 8
    • 18/06/21 14:09:50

    今日の鯖は焦さないで焼けました。
    馬鹿な奴だよね。
    料理番組している人のコメントかい?
    普通の人は、焦さないよ。
    毎日毎日、あんな訳の分からない献立を考えるよな。
    組み合わせも、めちゃくちゃだし、作り方や盛り付けも全くセンスがない。
    逆に凄い奴かもね。
    あれだけの食事が作れるんだから。
    とりあえず、油たっぷりのコッテリした料理とキムチがあれば、私はOKなのよーって?

    • 7
    • 18/06/21 15:03:11

    北斗の性格からだと、絶対に梅か花をどちらかを可愛がって、イジメ虐待してる感じだな。
    2匹共、いつ見ても全く楽しそうにしてないし、何かに怯えた顔しているようで、可愛そう。
    散歩以外、何処にも連れて行かないし、逆に平気で他人に預けて、家族だけで旅行に行くし。
    愛犬家気取りも、辞めて貰いたいですよね。
    虐待一家でしょう。
    躾すらしないし、ちょっと悪い事をしたら人間が起こって。
    躾が出来て無いからだろうが。

    • 7
    • 18/06/21 15:17:35

    北斗
    また 子育て中?

    以前から気になってたんだけど、花のお尻に穴が空いてるよね。怪我してるの?皮膚病?
    ミニトマトとカリフラワー?と思ったら、白いのは練り物だった(笑)

    • 5
    • 18/06/21 15:20:14

    健介
    朝の挨拶

    もう老犬みたい。。。

    • 6
    • 18/06/21 15:24:03

    北斗
    それは...

    梅の天下なんだろうな。花はストレス溜まって老犬になりつつある。

    • 6
    • 18/06/21 16:03:35

    >>10426
    本当に躾出来ない馬鹿親なんだね!
    自分にくっ付いてくるなら犬でも人間でもえこひいきするタイプね。

    • 8
    • 18/06/21 16:04:33

    >>10425
    健介のこんな姿、わざわざ写真撮ってる北斗が気持ち悪い!

    • 7
    • 18/06/21 17:22:11

    北斗
    さて、問題です

    カップ麺用の3分砂時計かなんかでしょ?
    おやつにカップ麺食べるの?

    • 6
    • 18/06/21 19:45:00

    >>10429
    〉おやつ休憩の時間ですよ
    何それ?
    こんな休憩設けてるのお前だけだ!

    • 11
    • 18/06/21 22:22:46

    健介
    予備を見て、失敗

    意味不明。このバカでかい座面を4台作ったの?意味不明な文章でイラつく!!

    • 12
    • 18/06/21 22:28:06

    北斗
    只今の私のあれこれ

    まだ引っ張るの?で、夜にカップ麺を食べるのね(笑)
    不健康まっしぐらで絶好調ね!

    • 10
    • 18/06/21 23:45:06

    >>10431
    暇なんだから塗り直せば?
    時間ならいくらでもあるじゃん

    • 9
    • 18/06/22 00:15:40

    >>10432
    健康的な食事大嫌いな北斗らしくていいねー!
    期待を裏切らず、寝る前でもたっぷり食べなーw

    • 12
    • 18/06/22 08:16:58

    北斗
    遅くなりました

    深夜のカップ麺(笑)50代のがん患者の食事ではないね。
    一昨日ぐらいに雑誌で
    乳がん患者の体格指数BMIは20~25を保つ努力をして下さい。ってあったなぁ。
    北斗は完全にアウトだね。

    • 12
    • 18/06/22 08:42:45

    >>10435
    食べなきゃ損だと思ってる奴だからねー
    後で後悔しても遅いのに...
    頭の悪い人間だから先の事が考えられないんだろうね。
    今が良けりゃいいって感じで。

    • 13
    • 18/06/22 08:43:41

    朝からウケる(笑)
    マフィンに、さつまあげ(笑)(笑)
    しかも、自分で和風とか言ってるし
    さすが、バカ北斗!
    そんでもって、マフィン2個食い(笑)
    すげー食欲で!ほんと良く食うな!

    • 14
    • 18/06/22 13:02:28

    北斗
    和風マフィン

    さつま揚げでもなんでもいいけど、朝からマフィン2個とシロップたっぷりヨーグルトは量が多すぎ(笑)
    〉行かせていただきました。
    この言い方が気持ち悪い。

    • 15
    • 18/06/22 14:28:29

    >>10438
    朝からよく食べるなー!
    私の夕食より食べてるわw

    〉今日もお腹いっぱい食べて、元気に学校に行かせていただきました
    〉そんなに頑張らなくてもいいから、楽しんで来いよー息子

    は?は?は?
    何なの!マジでムカつく!
    お前の息子は頑張った方がいい!

    • 15
1件~50件 (全 12840件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ