ID有り 北斗晶

  • 友募・馴れ合い
    • 3518
    • 匿名
      17/06/15 22:12:04

    >>3513
    わかりやすく纏めて頂きありがとうございます
    血管が硬くなったのは老化もあるし、それより
    も大事な事は血液の質だと思うのですが。

    話は変わりますが、私は小林麻央さんのブログを見る度に気の毒で心が締め付けられます。
    34歳という若さで末期の乳癌と闘い生きることへの感謝を日々忘れず謙虚な姿勢でブログにも
    闘病生活を綴られておられます。
    同じ病気である北斗晶という人間を思う時、私は腹立たしい怒りに似た気持ちしか心にない事を改めて思い知ります。
    北斗晶の雨限の必要性についてはブログ内容に
    以前から不満の気持ちを持っておりましたので私の思いを書かせて頂きました。
    トピズレ申し訳ございません。失礼致しました

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ