• No.38 寿司職人(無愛想)

    16/11/29 13:35:23

    叱りとばすこともありますが、全然きかないし、言い返してきて癇癪につながる感じで本当に困ります。同じだった!懐かしいと書いておられる方もいて、私もそう思える日が!とグッと拳を握りました。頑張らねばですね。大きくなれば違う大変さがあるのでしょうし、母親は常にバトル状態ですよね。 癇癪の時の放置して離れてみるのも以前保健師さんに教えてもらい、家であればやってみる事もあるのですが、私の居る部屋の前に来てドアを叩きながら『開けてよー!開けてってばー!!』と泣き叫ぶので近所に通報されるんじゃないかとビクビクしてます。(娘は自由に動けるのに私が閉じ込めて居るように聞こえませんか?)

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。