売れない芸人の妻

  • なんでも
  • 穴子
  • 16/11/28 23:39:14

さっき、売れない芸人妻の1日をテレビでやってて、そのVTR見ながら出演者が「偉~い」「すご~い」みたいに言ってたけど、何が偉いのかどこがスゴいのか私にはさっぱり分かりませんでした。
旦那を支えるって、妻として当たり前のことだと思ってたんだけど。
誰か、売れない芸人の妻のどこが偉いのか何がスゴいのか教えて。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/11/29 00:04:41

    >>8
    松本キックの奥さんかな?

    • 0
    • 9
    • 皿(350円)
    • 16/11/28 23:58:38

    >>6
    とっくに離婚してるしシンパパだよ

    売れたときの印税でアパート買ってその家賃収入で細々暮らしてるってやってて賢いなーと思った記憶ある

    • 0
    • 16/11/28 23:56:58

    ノッチの嫁?

    • 0
    • 7
    • 寿司職人(無愛想)
    • 16/11/28 23:55:28

    家族や子供がいるからってやりたいことを諦めるのは違うと思うって奥さん言ってたの中々言えないよーそんなこと。
    普通なら諦めて家族のために生きて欲しいって思うし言っちゃうもん。
    深くは無いけどスゴいともモノズキとも思うわ。

    • 0
    • 16/11/28 23:55:01

    小梅太夫の奥さん、そういうコーナーで出てたけどもう離婚したんだっけ?

    • 0
    • 5
    • 皿(350円)
    • 16/11/28 23:53:50

    >>4
    これだよね。

    でも芸人にしても芸能界っていつ化けるかわからないからね。

    今大御所だったり人気ある芸能人でも結婚したときは稼ぎなかったりとかよくあるし。
    その場合は耐えた美談になる。

    • 0
    • 4
    • ボタン海老
    • 16/11/28 23:51:42

    仕事もお金もないのに支えてるからじゃない?普通ならみかぎるでしょ。

    • 0
    • 16/11/28 23:43:48

    >>1ごめん、浪花こいしぐれの間違い

    • 0
    • 16/11/28 23:42:02

    愛想尽かさずそれでも支えてるからじゃない?
    私なら収入ない時点で冷めるだろうから、そこは凄いなと思う。

    • 0
    • 16/11/28 23:40:51

    浪花節だよ人生は が物語っている

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ