シンママ1児ありだけど精子バンクでもう1人欲しい、無謀?

  • なんでも
  • 鉄火巻
  • 16/11/27 19:11:58

どうせならと思って調べてみたらノーベル賞受賞者の精子の相場が3千ドルくらいって、お買い得すぎだと思って・・・。
アメリカで流行ってるデザイナーチャイルドみたいに、そういう頭脳明晰なやつか、もしくはバスケのレブロン選手みたいなやつか、みたいに考えてみたんですけど、無謀?(冗談抜き)
ちなみに看護師で年収700程度(2次救急500床病棟勤務たまに2交代夜勤月4~5回)+副業ありで金銭的には問題なしです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/11/27 19:21:17

    >>1さん
    やめてと思われるその理由は?

    • 0
    • 16/11/27 19:33:41

    >>4
    生活費に関しては問題ありません。副業のほうは基本的に病床でも自宅でも可能、またそれがなくても充分なだけの備えはあります。
    私の体に不測の事態があった場合、どうしてものときは親に世話を頼むことになるかもしれません。

    • 0
    • 16/11/27 19:43:22

    >>5
    ありのままを話すと思います。ただ「優秀な遺伝子を・・・」的な言い方はもちろんする気はありません。

    • 0
    • 16/11/27 20:04:21

    >>11
    知らない人というのは、対面したことがないという意味で?子供本人への説明という話しなら、たとえばノーベル賞受賞者だったりスポーツ選手だったりの場合、基本的に著名人だし「あなたの父親はポール・モドリッチ/レブロン・ジェームズって人なんだよ」みたいに言えると思うんですけど。

    • 0
    • 16/11/27 20:06:48

    >>12
    天才ってほど極端なやつでなくて、たとえばハーバード大学主席卒業生だとか(実際バンク登録多いみたいです)そのくらいがバランス取れてていいのかもですね。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ