発達障害?多動?相談に乗って下さい。

  • 乳児・幼児
    • 17
    • 茶碗蒸し
      16/11/26 15:10:21

    うちは私に対してじゃないんだけど上の子がいると同じく動き回ったりふざけたりやりたい放題する同じく6歳の息子がいるよ。
    発達検査一応受けたけど発達障害って診断する程のものでは無い、この程度なら全然問題無い、あまり押さえ付けすぎず伸び伸び育ててあげて下さいって言われた。
    うちは店の中で走り回ったりすると店の外に出て立っとき、そのまま置いて帰るから。
    うちには走り回る子はいないはずだけどどちらの子供さんですか?って聞くとかちょっと突き放すと大人しくなる。
    甘えて気が緩んじゃうんじゃないかな。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ