ポイントが数万たまって。バッグ買うならどこのブランドがオシャレですか?

  • ファッション・ビューティー
  • まぐろ
  • MDRW8T6rGW
  • 16/11/25 15:08:27

楽天ポイントが数万円たまったので、どこかのブランドのバッグを買おうと思ってます。気に入れば、ポイントに現金で追加するのもありです。
なので予算は問いません。

オシャレ好きな方教えて下さい。
どこのブランドのバッグ買ってますか?

学校行事にも持てる様な、さり気ない感じの物がいいです。派手、嫌らしくない物です。

見てるのはフルラ、ケイトスペード、ジェイコブス、プラダですが、ブランドにより値段に相当差があるので悩んでます。
他にもオススメブランドや私ならこれ買うという物があったら教えて下さい。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24
    • 赤貝
    • XUTd7kDTZl
    • 16/11/28 23:15:15

    >>18
    子供が大学に持っていくんじゃなくて、主さんが子供の学校行事の時に使うんだよ。

    • 0
    • 23
    • おススメ(時価)
    • pEyErbOF9Y
    • 16/11/28 23:14:22

    マイケルコース、セリーヌがほしい

    • 0
    • 22
    • プリン
    • 31Ufwg56Ba
    • 16/11/28 23:01:51

    学校にも持っていけるようなものならその辺でいいんじゃない?

    確かにケイトスペードはお安いから若い子も持ってるけど30代でも持ってるし、
    マークジェイコブスやフルラならあんまり若い子は持たないんじゃないかなー

    プラダのカナパを学校に持ってくる人いるけどちょっとなーって感じに見える
    学校ではコーチをよく見るな

    • 0
    • 21
    • 炙りサーモン
    • zSRvJGdzzu
    • 16/11/28 22:55:54

    楽天で買うって事?
    ハイブランドを?中古で?

    • 0
    • 16/11/28 20:42:18

    わ~。私34歳でフルラ愛用してる(^^;
    今日もお店見てきちゃった

    • 0
    • 16/11/28 20:36:30

    >>18
    主は大学生なの??

    >>17さん 、好みがいっしょー
    J&Mはすごくシンプルでいいよね

    主さんが書いたのも30代でも40代でも、使えるよ。
    要は自分のスタイルに合うかじゃない?

    • 0
    • 18
    • つぶ貝
    • bB3E/qlnRJ
    • 16/11/28 19:39:40

    大学生ならケイトスペードかな。
    可愛い系ならサマンサとかダズリンとかは?
    プラダとかトリーバーチは社会人になってからの方がしっくりくると思う。トッズとかクロエも大学生には大人っぽい気がする。個人的にはGUCCIが好き。

    • 0
    • 17
    • 寿司職人(ベテラン)
    • EHHn8UaeN6
    • 16/11/25 21:22:49

    アラサーの私は今リアルにエルベシャプリエのレザーのが欲しい。あとロンシャン、ジェイアンドエムデヴィットソンあたり?
    ハイブランドならセリーヌかジバンシィかフィリップリムが欲しい、、

    • 0
    • 16
    • サーモン
    • 48fj5tTs3v
    • 16/11/25 21:06:00

    実際は主があげてるブランド持ってるお母さん沢山いるよ。
    マイケルコースはドラマで石原さとみや天海祐希が持ってたよ。
    宣伝か何かかな?
    今朝ジップでフルラ本店紹介されていたけれど、インスタで有名人も持っているとか←これもお金もらってるのかな

    本革が良いけど、思いし、やっぱり20代と40代は考えが違うんじゃないかな~
    40歳だとヴィトン持ってる人はいるよね。

    • 0
    • 15
    • まぐろ
    • MDRW8T6rGW
    • 16/11/25 15:32:45

    >>14
    なるほど。買う前に聞いてよかったです‥ありがとうございます。
    思いきりそのへんを買う所でした‥
    大人なママさんが使うブランド探してますので参考にします!

    • 0
    • 14
    • まぐろ3カン盛り
    • hkTDfd5vbl
    • 16/11/25 15:27:21

    フルラ、ケイトスペード、マークバイ、マイケルコースあたりは大学生~新社会人って感じかな。プラダでもサフィアーノなら参観で待ってても良いと思う。

    • 0
    • 13
    • まぐろ
    • MDRW8T6rGW
    • 16/11/25 15:24:09

    >>11
    すごく参考になりました!ありがとうございます。見てきます。

    • 0
    • 12
    • まぐろ
    • MDRW8T6rGW
    • 16/11/25 15:23:38

    9さん10さんありがとうございます。
    トリーバーチはさり気ない雰囲気のバッグあるかな‥ロゴが大きいイメージあって。探してみます!

    • 0
    • 11
    • まぐろ3カン盛り
    • hkTDfd5vbl
    • 16/11/25 15:23:20

    >>2
    長く使いたいなら、でした。誤字ごめんなさい。
    予算が分からないので何とも言えないけど有名どころならボッテガ、セリーヌ、ロエベなどなど…
    ヴィトンならエピが落ち着いてるかな。
    クロエも可愛いけど重い。

    • 0
    • 10
    • バラン
    • 9+w7UQHmC7
    • 16/11/25 15:22:27

    トリーバーチ欲しいな

    • 0
    • 9
    • 玉子焼き
    • 1dwfPttCnO
    • 16/11/25 15:20:37

    授業参観で濱野を持ってるお母さんみたら
    素敵~って思う。

    • 0
    • 8
    • まぐろ
    • MDRW8T6rGW
    • 16/11/25 15:19:17

    >>7
    ありがとうございます!見てみます

    • 0
    • 7
    • サーモン
    • l7VZ+Vd72L
    • 16/11/25 15:18:32

    私はセリーヌがいいな。

    • 0
    • 6
    • まぐろ
    • MDRW8T6rGW
    • 16/11/25 15:17:14

    >>4
    20代前半ですが、若いブランド持ちたい訳ではないです‥落ち着いたブランドがいいです。
    ハイブランドって例えばどのへんでしょうか?

    好みですが、茶系の色合いのブランドロゴが好みでなくコーチとヴィトンはあんまりで‥

    • 0
    • 5
    • まぐろ
    • MDRW8T6rGW
    • 16/11/25 15:15:29

    プラダやフルラも大学生っぽいでしょうか?

    • 0
    • 4
    • ネギトロ巻
    • qmxPnLV3f8
    • 16/11/25 15:15:13

    若いのかな?
    もう少しハイブランドにしたら?
    フルラ、ケイトスペードはママスタでは人気あるけど、実際やばいよ
    コーチとか変わらん

    • 0
    • 3
    • まぐろ
    • MDRW8T6rGW
    • 16/11/25 15:14:50

    >>2ランクあげると、どこでしょう?
    ヴィトンは柄が派手であんまりで‥

    • 0
    • 2
    • まぐろ3カン盛り
    • hkTDfd5vbl
    • 16/11/25 15:13:35

    どれも大学生が持ちそう
    長く使いたいからもう少しランクあげたほうが…

    • 0
    • 1
    • 寿司職人
    • gc+0huKSTL
    • 16/11/25 15:12:27

    私ならケイト・スペード

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ