ストーカー親子の態度

匿名

日本酒

16/11/24 07:23:51

嫌われ女子A子には好きな男子Bがいました。
A子は、授業中Bを見つめたり、休み時間や遠足で追い回したり、許可なく下の名前で呼んだりしていました。

Bは最初「ついてくるな!」「向こう行け!」「やめて!」とA子に言っていましたが、直接 話すことになるし、言っても無駄なので、
いつも学校で話したり遊んだりしている女友達C子に「C子、助けて!」と助けを求めていました。

ある日、Bが1人で下校していると、A子が家まで無言で付いてきて、Bは聞こえるように「きも!」と言いました。
翌日の夜中、Bの自宅にA子が押しかけ、ピンポン連打。Bは怖い兄に頼んで撃退してもらいました。

翌日A子に「今日遊ぼう」と普通に誘われ、Bは絶句してスルーしました。
その直後、A子の目の前で BはC子を「今日(別の男友達)と3人で遊ぼう」と誘いました。

A子がそれを聞きつけ、C子に「今日遊ぼう」と言いましたが、C子の横にいたBが「お前とは遊ばん!」とA子に言いました。

後日、Bが帰っていると、A子の親が来て「Aちゃんが可哀想やろ!」と いきなり怒鳴りつけてきました。周りに たくさんの同級生たちがいましたが、お構い無し。A子も親を止めもせず、素通りしました。

しかし、Bが「最近、A子さんが夜中に うちに来てピンポン連打されたんですけど!」と言うと、A子の親は謝りもせずに去っていきました。
A親は、Bに どうして欲しかったんでしょう?
まさか、怒鳴りつけてでも、無理やりBをA子と仲良くさせようと思っていたのでしょうか?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。