34週 へのコメント(No.11

  • No.10 えんがわ

    16/11/24 16:08:14

    私なんて38週で結婚式出席したよ。
    しかも車で片道2時間半かかる式場だった。
    大好きな従姉妹の結婚式だったからどうしても行きたくて産婦人科の先生にも一応相談した。
    3人目だしお産の進み方も早いからあまり賛成は出来ないけど旦那さんがお酒を飲まないなら何かあったとき帰って来られるからそれが条件て言われた。
    結果39週で出産だったので大丈夫でした。
    主さんも母子手帳を持って行くことと何かあった場合誰かが病院にすぐ連れて行ってくれるかをシミュレーションしてから行けば大丈夫だと思います。くれぐれもお気をつけて。

  • No.11

    16/11/24 19:01:28

    >>10

    臨月入ってからの出席だったのですね>_<
    翌週には無事出産されたとのことで、ギリギリでしたね>_<
    ご主人が一緒だと心強いですね^_^

    あいにく主人の仕事の日で、実家の母とはすぐに連絡が取れるようにはしておきたいと思っています。


    初産なものでまだ陣痛の間隔も生まれてからのことも想像がつかなくてドキドキです。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。