友達に妊娠報告したら へのコメント(No.137

  • No.127 ウニ

    16/11/22 23:54:27

    一人一人にコメント返せなくてスミマセン。
    その子はブログをやってるみたいなんですが、流産のことをブログに書いてたらしく、それを別の友達が教えてくれました。
    私はブログ見てないので知りませんでした。
    って言うかブログしてることも知らなかった。
    住んでる市も違うし、もうこのまま疎遠でいいよね?
    共通の友達と集まったりする機会がなくなっちゃうことが唯一の心残り。
    その子たちにも何て言おう。。
    あー本当にめんどくさい!

  • No.137 納豆巻

    16/11/23 00:02:27

    >>127
    ブログしてるのも流産したのも知らなくて妊娠報告しちゃったら気に障ったみたいで「ふ~~ん」て言われて疎遠にされちゃった...。
    気まずいからしばらく顔合わせるの控えるわって言っとく

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。