• No.27 カッパ巻

    16/11/21 21:38:56

    皆さんコメントありがとうございますm(_ _)m

    >>6「ほんとに大丈夫だよ!個室じゃないし、面会時間も限られてるし」って言いました。でもママ友が「すぐ帰るし、それに皆心配してるし。元気な姿だけでも見せてあげて」と言っていました…。私の断り方がだめだったのかな…。あと、担任にも元気な姿を見せてあげたいとのことで皆で写真とる、写真撮ったらすぐ帰るからねと…。ノーメークに洗ってない髪にパジャマ姿で…って思ったら悲しくもなってきて…(T_T)

  • No.130

    16/11/22 09:56:49

    >>27
    「元気な姿だけでも見せてあげて」ってあるけど、それなら退院してからランチとかでいいじゃんね(笑)

    送迎の関係でそのママ友には伝えたってあるけど、子供の送迎をお願いしてるの?
    本当はそのママ友、送迎嫌なんじゃない?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。