有吉弘行 ピコ太郎にキレられた過去「2年くらい無視された」

• ニュース全般
  • ウィンナー寿司
  • 16/11/21 20:43:54

2016年11月21日 10時52分 トピックニュース

20日放送のラジオ番組「有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER」(JFN)で、有吉弘行がかつてピコ太郎こと古坂大魔王にキレられ、数年間無視されていたことを明かした。

番組では、世界的に快進撃を続けるピコ太郎が話題に。そこで有吉が「オレが芸能界で、(オール)巨人師匠以外で最初にキツめに怒られたのは、古坂さんじゃないかな」と切り出した。

あるとき、X-GUN・西尾季隆に、「古坂に『今日のネタ、スベった』って言え」と、けしかけられるまま、古坂大魔王のネタを「めちゃめちゃスベってましたね。つまんなかったですね」と、けなしたことがあったという。

すると、古坂大魔王は「おい、マジで言ってんのか? お前?」と凄んできたそう。有吉が弁解するも、古坂大魔王は「関係ねぇから。ふざけんなよ」とキレられた、というのだ。先輩に言われるがままに起こした行動だったが、有吉はその後古坂大魔王から2年ほど無視され続ける羽目になったそうだ。

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

件~件 (全 83件) 前の50件 | 次の50件

コメントがありません

件~件 (全 83件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています