有吉弘行 ピコ太郎にキレられた過去「2年くらい無視された」

  • ニュース全般
  • ウィンナー寿司
  • 16/11/21 20:43:54

2016年11月21日 10時52分 トピックニュース

20日放送のラジオ番組「有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER」(JFN)で、有吉弘行がかつてピコ太郎こと古坂大魔王にキレられ、数年間無視されていたことを明かした。

番組では、世界的に快進撃を続けるピコ太郎が話題に。そこで有吉が「オレが芸能界で、(オール)巨人師匠以外で最初にキツめに怒られたのは、古坂さんじゃないかな」と切り出した。

あるとき、X-GUN・西尾季隆に、「古坂に『今日のネタ、スベった』って言え」と、けしかけられるまま、古坂大魔王のネタを「めちゃめちゃスベってましたね。つまんなかったですね」と、けなしたことがあったという。

すると、古坂大魔王は「おい、マジで言ってんのか? お前?」と凄んできたそう。有吉が弁解するも、古坂大魔王は「関係ねぇから。ふざけんなよ」とキレられた、というのだ。先輩に言われるがままに起こした行動だったが、有吉はその後古坂大魔王から2年ほど無視され続ける羽目になったそうだ。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 83件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • ホタテ(冷凍)
    • 16/11/21 20:47:10

    わざわざニュースにすることか

    • 0
    • 16/11/21 20:47:59

    ほー

    • 0
    • 16/11/21 20:48:43

    図星だからキレたのかな?

    • 0
    • 16/11/21 20:49:05

    いつの話?
    売れる前かな?

    • 0
    • 5
    • 寿司職人
    • 16/11/21 21:08:30

    今じゃ有吉の方が上だし立場逆転だね、芸能界って恐ろしいね

    • 0
    • 16/11/21 21:11:50

    X-GUN・西尾季隆が分からない

    • 0
    • 16/11/21 21:17:51

    人をディスるのが芸なのか?有吉が売れてる理由が分からない。

    • 0
    • 8
    • 寿司職人
    • 16/11/21 21:22:03

    今なら許されるけど、有吉が猿岩石のときならなしだろー

    • 0
    • 9
    • 寿司職人
    • 16/11/21 21:23:41

    >>7私も!!あの白々しい笑い方とか大嫌い

    • 0
    • 16/11/21 21:25:10

    何で今更いう必要ない

    • 0
    • 11
    • 通り過ぎたデネブ
    • 16/11/21 21:32:57

    どっちの評価を落としたい話なのかよくわからない。

    • 0
    • 16/11/21 21:34:37

    すごい今さらなんだろうけどピコ太郎が古坂大魔王だったことにびっくりした(笑)

    • 0
    • 13
    • ウィンナー寿司
    • 16/11/21 21:59:19

    有吉も元相方メール無視してなかった?

    • 0
    • 16/11/21 22:30:41

    まぁどう考えても有吉が悪いわな

    • 0
    • 16/11/21 22:33:03

    >>6時代を感じるわ
    バーツグーンってやってた人達

    • 0
    • 16/11/21 22:35:21

    つまんない言われてキレるとか。
    だから売れなかったんだね

    • 0
    • 17
    • 寿司職人(ロボット)
    • 16/11/21 22:37:18

    学園祭かなんかでネタやってて、観客が「つまらない」って言ったのが聞こえて「じゃあ君、今すぐ面白いこと言ってみて!3.2.1!!はい言えない!君つまんない!!」って言ったって話を聞いてドン引きした。

    • 0
    • 16/11/21 23:43:31

    >>17
    今は知らないけど、昔はそういうキャラだったよ

    • 0
    • 16/11/22 00:04:11

    >>6
    おばちゃんみたいな人だよ

    • 0
    • 20
    • ネギトロ巻
    • 16/11/22 00:50:39

    >>13
    うん、有吉もムシしてたよね

    • 0
    • 16/11/22 00:52:47

    有吉今さらその話してどーしたいのさ

    • 0
    • 22
    • 皿(350円)
    • 16/11/22 03:15:26

    大人げない

    • 0
    • 23
    • 皿(350円)
    • 16/11/22 03:37:06

    有吉の仕返しみたいな感じ?自分の方が今立場上だから?

    • 0
    • 16/11/22 03:41:35

    >>15
    エックスーガンかと思ってたんだけど、もしかしてバツグンって読むの?

    • 0
    • 16/11/22 03:46:34

    古坂大魔王は当時売れてたの?

    • 0
    • 16/11/22 04:04:25

    古坂って顔が陰険そのもの…

    チンピラの格好似合ってる

    同級生だったらひそかにイヤミ君ってあだ名つけてしまってたと思う


    性格の悪さが顔に滲み出てしまってる珍しい顔

    • 0
    • 27
    • 寿司職人(イケメン)
    • 16/11/22 04:12:01

    >>24

    そうだよ

    • 0
    • 28
    • 寿司職人(イケメン)
    • 16/11/22 04:14:34

    >>26

    プライドは高そうに見える。
    でも私は古坂さんのスーツ姿や声に色気を感じてしまった。

    • 0
    • 16/11/22 04:14:55

    >>24(笑)私もいまだにそう読んでる
    バツグンと知っていてもでてこないわ

    • 0
    • 16/11/22 04:25:00

    >>17そりゃあ売れないわ

    • 0
    • 16/11/22 05:34:37

    有吉
    来年には干されそうだってね

    • 0
    • 16/11/22 07:27:50

    >>13
    相方が金あるときは有吉を相手にしてなかったんでしょ?困ってても。
    有吉が売れだらテレビに出たくてメールきてたんじゃなかった?
    そら無視するわーと思った記憶ある

    • 0
    • 16/11/22 07:35:53

    >>31
    なんで?何情報?

    • 0
    • 16/11/22 07:45:22

    つまらない人間だから切れたんだろうね
    そしてきっと偉そうに有吉の番組に出してくれとか連絡してきたんじゃないの?
    有吉が干されたときされたことしっかり覚えてそうだし、いつまた干されてもいいって言ってたから言いたいことは言うんだと思う

    ピコ太郎なんて来年にはいないよ

    • 0
    • 16/11/22 07:54:02

    つまんないくせに。

    ますます嫌いになったわ、こいつ。
    まあそのうち消えるだろうけど

    • 0
    • 16/11/22 08:02:02

    >>17マジで!?ムキになってバカみたい。

    • 0
    • 16/11/22 08:32:22

    ピコ太郎って性格悪いの?インタビューとか見てるといい人っぽいけど、裏では違うのかな?

    • 0
    • 38
    • ハンバーグ寿司
    • 16/11/22 08:36:39

    有吉調子にのりすぎ。小坂潰したいの?干されればいいのに。

    • 0
    • 39
    • まぐろ(大トロ)
    • 16/11/22 08:59:52

    有吉は悪くない

    • 0
    • 16/11/22 09:01:39

    有吉よりオリラジのかしこぶる方が。最初から潰したいみたいに文句言ってる。、ラッスンゴレライも、オリラジのほうがうまかった。バズーカの片方がナマケモノみたいだから潰れたようなんだけど。オリラジには悪意があるからね

    • 0
    • 16/11/22 09:03:05

    有吉、頑張ってほしい。

    • 0
    • 42
    • まぐろ(中トロ)
    • 16/11/22 09:05:09

    >>40
    よくわかんない

    • 0
    • 16/11/22 09:06:19

    >>17
    つまんないって言われるとキレるんだね。
    頭悪そう。面白かったらもっと売れてますから

    • 0
    • 44
    • まぐろ3カン盛り
    • 16/11/22 09:06:57

    バツグンの人がわるいじゃん

    • 0
    • 16/11/22 09:08:50

    >>12最初は否定してたよねー?

    • 0
    • 16/11/22 09:17:01

    ピコ太郎の面白さはわからないけど、有吉の面白さはわかる

    • 0
    • 47
    • 皿(350円)
    • 16/11/22 11:21:01

    >>46
    だよね、なんだかんだ面白いもん。

    • 0
    • 16/11/22 11:29:41

    売れ出すと潰そうとするなんて案外小者なんだね

    • 0
    • 16/11/22 11:32:05

    X-GUN・西尾嫌い
    こいつマジで性格悪い

    • 0
    • 50
    • 寿司職人(ベテラン)
    • 16/11/22 11:39:25

    >>40ちょっとよくわからない

    • 0
1件~50件 (全 83件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ