有吉弘行 ピコ太郎にキレられた過去「2年くらい無視された」

  • ニュース全般
  • ウィンナー寿司
  • 16/11/21 20:43:54

2016年11月21日 10時52分 トピックニュース

20日放送のラジオ番組「有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER」(JFN)で、有吉弘行がかつてピコ太郎こと古坂大魔王にキレられ、数年間無視されていたことを明かした。

番組では、世界的に快進撃を続けるピコ太郎が話題に。そこで有吉が「オレが芸能界で、(オール)巨人師匠以外で最初にキツめに怒られたのは、古坂さんじゃないかな」と切り出した。

あるとき、X-GUN・西尾季隆に、「古坂に『今日のネタ、スベった』って言え」と、けしかけられるまま、古坂大魔王のネタを「めちゃめちゃスベってましたね。つまんなかったですね」と、けなしたことがあったという。

すると、古坂大魔王は「おい、マジで言ってんのか? お前?」と凄んできたそう。有吉が弁解するも、古坂大魔王は「関係ねぇから。ふざけんなよ」とキレられた、というのだ。先輩に言われるがままに起こした行動だったが、有吉はその後古坂大魔王から2年ほど無視され続ける羽目になったそうだ。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 83件) 前の50件 | 次の50件
    • 83
    • 消極ピエロ
    • 17/01/24 22:25:29

    古坂大魔王って作り声やりすぎじゃない?

    バンド天国の司会してるときなんか全然違う声じゃん

    TV局には古坂にもっと地声でしゃぶべれる機会を与えてあげてほしいな。

    地声のイケボ

    • 0
    • 16/11/26 14:39:22

    売れて悔しいのか足引っ張るような事言ってる
    有吉とか土田って器が小さいね。
    この二人つまらないし人の揚げ足とりばかりで
    芸で笑わせたの見た事無い。
    もう飽きたし居なくなると思う。

    • 0
    • 16/11/26 14:30:30

    >>64
    土田も有吉も嫌い。
    特に土田は大嫌い。
    こいつらもう飽きた。

    • 0
    • 16/11/26 14:28:02

    >>64
    土田って実は小心者で陰湿でネクラそうだし嫌い。
    面白くも無いひな壇芸人のくせに
    偉そうにハスに構えて勘違いしてるし
    遅咲きの古坂大魔王のこと応援した方が
    よほど好感持てるけど嫌な事言うね。

    • 0
    • 16/11/25 10:21:29

    >>77
    だよね

    • 0
    • 16/11/25 07:25:29

    見た目で判断したらだめだけど、見るからに性格よくなさそうな雰囲気だよね。

    • 0
    • 16/11/25 07:25:03

    バツグン?て人が悪い。
    でも調子乗って言った有吉も悪い。

    • 1
    • 76
    • 炙りサーモン
    • 16/11/25 07:20:49

    >>64

    有吉が言っても耳に素直に入ってこないけど、土田なら素直に入ってくる。
    私、有吉嫌いなんだろうな。

    • 0
    • 16/11/25 06:59:27

    宮城ローカルのMCやってて中継出てると見かけることがあるんだけど、カメラ回ってないと本当に感じ悪くてびっくりする

    • 0
    • 16/11/25 06:41:40

    >>61
    オンエアバトルかなんかでも点数低かった時にキレて帰ったとかあるらしいよね。
    自分は面白いっていうプライドが凄まじい。
    多少は丸くなったかもしれないけどさ。

    • 0
    • 73
    • ハンバーグ寿司
    • 16/11/25 06:00:11

    来年は地方営業?

    • 0
    • 16/11/25 01:48:25

    >>58売れてないからね
    色々もどかしいものがあるんでしょ
    後輩にまではバカにされたくないよね
    殴らなかっただけ偉いんじゃないの?

    • 0
    • 16/11/24 23:23:22

    一発屋ピコ太郎

    • 0
    • 70
    • 寿司職人(無愛想)
    • 16/11/23 09:05:08

    小坂大魔王?って底抜けエアーライン?みたいなコンビ?

    • 0
    • 16/11/23 09:04:25

    有吉も最近つまんねー
    面白くない

    • 0
    • 16/11/23 08:58:47

    なんで売れてるの?だいきらーい

    • 0
    • 16/11/22 20:04:13

    >>61
    性格のよさそうな顔ではないな(笑)

    • 0
    • 16/11/22 19:45:32

    >>63
    あーメイジェイだっけ?歌手もそうだったね

    • 0
    • 16/11/22 19:08:01

    >>12
    私も!
    で、それ以降の内容が頭に入ってこない(笑)

    • 0
    • 64
    • まぐろ(大トロ)
    • 16/11/22 18:49:51

    >>61
    土田が言うんなら相当性格悪いんだねw

    • 0
    • 16/11/22 18:42:14

    >>59一発屋って紅白で締め括るよね(笑)

    • 0
    • 62
    • ハンバーグ寿司
    • 16/11/22 18:40:22

    >>46たしかに。

    • 0
    • 16/11/22 17:42:52

    古坂はめちゃくちゃ性格が悪かったって土田が言ってたよ。
    営業とかで面白くないってやじられたら、その人をステージに上げて「はい、面白いことやって。3、2、1、はい!」ってずっとやってて主催者もドン引きしてたって。
    それが今じゃ楽屋で「人に感謝」ばっかり言ってるからね。って何年か前に話してた。

    • 0
    • 60
    • おススメ(時価)
    • 16/11/22 17:36:12

    悪いのは西尾

    • 0
    • 16/11/22 17:32:38

    紅白内定らしいね。お正月でまくって、終わりに思う

    • 0
    • 16/11/22 12:01:38

    >>52そこを笑いで返すのが先輩芸人では?
    ダチョウ倶楽部の上島や肥後はそんなことで怒らないし、怒ったとしても2年も無視する小者ではない

    • 0
    • 16/11/22 12:00:52

    >>55
    だから わかっとる

    • 0
    • 16/11/22 12:00:15

    >>54
    わかってるよ
    売れたから言ってるだけ

    • 0
    • 16/11/22 12:00:06

    >>54うん(笑)
    日本のは全然チャリティーじゃないって知らない人がまだいるんだね

    • 0
    • 16/11/22 11:56:45

    >>53
    チャリティーって言ってもそれも仕事だからね。

    • 0
    • 16/11/22 11:54:48

    小坂大魔王いつも24時間テレビの時
    中京地区のくそ田舎でチャリティータレントしてくれてるよね
    来年からもやってほしい

    • 0
    • 52
    • 客(生もの苦手)
    • 16/11/22 11:48:05

    X-GUN西尾は子供かよ。なさけない。
    しかもその通りにする有吉もどうなのよ。
    そりゃ普通怒るわ。


    • 0
    • 16/11/22 11:41:53

    この2人は同期なの?

    • 0
    • 50
    • 寿司職人(ベテラン)
    • 16/11/22 11:39:25

    >>40ちょっとよくわからない

    • 0
    • 16/11/22 11:32:05

    X-GUN・西尾嫌い
    こいつマジで性格悪い

    • 0
    • 16/11/22 11:29:41

    売れ出すと潰そうとするなんて案外小者なんだね

    • 0
    • 47
    • 皿(350円)
    • 16/11/22 11:21:01

    >>46
    だよね、なんだかんだ面白いもん。

    • 0
    • 16/11/22 09:17:01

    ピコ太郎の面白さはわからないけど、有吉の面白さはわかる

    • 0
    • 16/11/22 09:08:50

    >>12最初は否定してたよねー?

    • 0
    • 44
    • まぐろ3カン盛り
    • 16/11/22 09:06:57

    バツグンの人がわるいじゃん

    • 0
    • 16/11/22 09:06:19

    >>17
    つまんないって言われるとキレるんだね。
    頭悪そう。面白かったらもっと売れてますから

    • 0
    • 42
    • まぐろ(中トロ)
    • 16/11/22 09:05:09

    >>40
    よくわかんない

    • 0
    • 16/11/22 09:03:05

    有吉、頑張ってほしい。

    • 0
    • 16/11/22 09:01:39

    有吉よりオリラジのかしこぶる方が。最初から潰したいみたいに文句言ってる。、ラッスンゴレライも、オリラジのほうがうまかった。バズーカの片方がナマケモノみたいだから潰れたようなんだけど。オリラジには悪意があるからね

    • 0
    • 39
    • まぐろ(大トロ)
    • 16/11/22 08:59:52

    有吉は悪くない

    • 0
    • 38
    • ハンバーグ寿司
    • 16/11/22 08:36:39

    有吉調子にのりすぎ。小坂潰したいの?干されればいいのに。

    • 0
    • 16/11/22 08:32:22

    ピコ太郎って性格悪いの?インタビューとか見てるといい人っぽいけど、裏では違うのかな?

    • 0
    • 16/11/22 08:02:02

    >>17マジで!?ムキになってバカみたい。

    • 0
    • 16/11/22 07:54:02

    つまんないくせに。

    ますます嫌いになったわ、こいつ。
    まあそのうち消えるだろうけど

    • 0
    • 16/11/22 07:45:22

    つまらない人間だから切れたんだろうね
    そしてきっと偉そうに有吉の番組に出してくれとか連絡してきたんじゃないの?
    有吉が干されたときされたことしっかり覚えてそうだし、いつまた干されてもいいって言ってたから言いたいことは言うんだと思う

    ピコ太郎なんて来年にはいないよ

    • 0
1件~50件 (全 83件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ