SNSで「砂糖は百害あって一利なし」をいちいち布教して回るママ

  • なんでも
  • 匿名
  • 16/11/21 02:34:38

今まで2人見たことあるんだけど、誰かがお菓子作った日記とか、誕生日ケーキの写真とか載せるといちいちコメントで「水を差すようで悪いけど、砂糖は子供の体にとって不要なものなんだよ」みたいなことを言ってくるママ。他の人の梅シロップを作った写真にも同じようなコメントしてた。

みんなの周りにもいる?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/11/21 10:59:50

    いないね。

    • 0
    • 16/11/21 10:57:09

    そんなコメントするなんて、なんと失礼な。
    まわりにはそんな人いないわ。

    • 0
    • 16/11/21 10:54:16

    >>8あっ
    わたしが投函してるんじゃないよ

    • 0
    • 11
    • ホタテ(冷凍)
    • 16/11/21 10:54:01

    いるね~
    自分の考え押し付けられると引いてしまう、、安倍さん批判とかのママも然り

    • 0
    • 16/11/21 10:52:22

    最悪なやっちゃな~

    • 0
    • 9

    ぴよぴよ

    • 16/11/21 10:51:35

    コメントまではしないけど、マクロビみたいな記事をいいねしたり
    その人がやっていること全部真似して、投函してるわ
    缶ビールはアルミニウムが体に悪いから瓶ビールです
    みたいな

    • 0
    • 7
    • カリフォルニア巻き
    • 16/11/21 10:46:53

    居ない
    みんな甘党だから新製品のお菓子の話で盛り上がるよ
    人生短いんだから好きなもの食べて楽しまないと損だよ

    • 0
    • 16/11/21 10:44:30

    祖父母は、砂糖もちろん、炭水化物、肉、お菓子、インスタントもの、お酒……好きなものなんでも食べてたけど、ものすごく長生きしたよ。
    もし好きなもの止められてたら、ストレスでどうなってたか(笑)
    医者にストップされるなら仕方ないけど。
    自分の考えをもつのは自由だけど、人には押し付けないでほしいよね。

    • 0
    • 5
    • フライドポテト
    • 16/11/21 06:39:49

    その人がやるのは勝手だけど、人のことまでとやかく言うなって思うよね。
    わたしも砂糖、牛乳は控えてるけどリアルに人には言わない。

    • 0
    • 4
    • ボタン海老
    • 16/11/21 06:38:20

    牛乳もいちいち言ってくる。飲む必要ないとか。
    その人学会員だから、そういうのにのめり込むタイプなんだと思う。

    • 0
    • 16/11/21 03:03:10

    知り合いじゃないけど、小林麻央さんのブログ記事の病院食を砂糖がどーのとか、こんな病院食ありえない!みたいにSNSで書いてる人は見た。
    砂糖が良いとか悪いとかの前に、病気の人のブログを引用してまで騒ぐその人間性がどうかと思う。

    • 0
    • 2
    • おススメ(時価)
    • 16/11/21 02:38:54

    佐藤さんに怒られっぞ。

    • 0
    • 16/11/21 02:36:17

    いないけど...

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ