木下優樹菜の言ってること正直少しわかるよ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/11/19 08:04:00

    そんなことないよって答えらてウザイってコメする主が間抜け。主が期待する答え以外が返って来なきゃ気に入らないって自己中すぎ(笑)優樹菜も馬鹿丸出して w

    • 0
    • 16/11/19 02:27:25

    あっちとこっちでいい顔して言ってる事真逆の人いたわ
    嫌な感じだったけど自分に被害がないからほっといた
    でも私の悪口を親友に吹き込んだから本人にハッキリ言ったよ
    親友は嘘だって分かってるから信じてないって言ってくれたけど
    その後虐められたって言いふらされたりしたけどこれもつるし上げの虐めになるのかな

    • 1
    • 16/11/19 02:21:52

    気になるんだね。本当に嫌いだと見たくもないけどね

    • 0
    • 23
    • 炙りえんがわ
    • 16/11/19 02:16:10

    あっちとこっちで言ってること違う人いるし、仲いいフリして本人不在の時に悪口三昧な人もいる。
    周りもそれ分かってて関わりたくないから上辺だけ取り繕ってるだけだよ。
    それをわざわざ突っかかって吊し上げる方に引くよ。関わらなきゃいいのに…って。
    どうしても気に入らないなら個人的に話せばいいだけじゃん。

    • 0
    • 16/11/19 02:02:46

    えーもーじゃあ見なければいいのにー

    • 0
    • 16/11/19 01:23:18

    他人がそんなに気になる?
    自分に害があるなら関わりたくないけど、ただの八方美人とかぶりっことか何も気にならない。ぶりっこだわ~と思うだけで他の感情は湧かない。

    • 0
    • 16/11/19 01:03:36

    嫌いだからって虐めなくてもいいんじゃない?

    • 0
    • 19
    • 客(生もの苦手)
    • 16/11/19 00:28:10

    結局は自分に合わない人なら一般人社会ならごく薄い上辺だけ付き合ってあとは関わらないでいる。
    相手を追い詰めて引きこもりにさせるまではいかないな。

    • 0
    • 18
    • 寿司職人(ベテラン)
    • 16/11/19 00:23:24

    >>13じゃ人よって態度変える人がいいの?

    多少は上辺でも親切で優しい人の方が常識があって品があっていいと思うけど。

    • 0
    • 16/11/19 00:22:40

    気持ちわかるって言ったら「だから人生潰したーい☆」みたいなイメージだけど、そんなレベルなの?

    • 0
    • 16
    • 客(生もの苦手)
    • 16/11/19 00:21:25

    いたとしても関わらなければいいだけ。
    追い詰めるとかしないで自分の中では当たり障りのないごく薄い付き合いをしていればいいと思った。

    • 0
    • 16/11/19 00:19:17

    朴さんと同胞かしら

    • 0
    • 14
    • おススメ(時価)
    • 16/11/19 00:19:13

    あんな馬鹿な女の話をする時点で

    • 0
    • 13
    • カリフォルニア巻き
    • 16/11/19 00:15:37

    色んな人にいい顔するのが八方美人。

    相手に寄ってころころ言うこと変わったりする人のことだよ。

    • 0
    • 12
    • ホタテ(冷凍)
    • 16/11/19 00:03:38

    >>11
    八方美人は、どこから見ても欠点のない美人。

    だれに対しても如才なく振る舞う人。

    • 0
    • 11
    • まぐろ(筋あり)
    • 16/11/18 23:56:26

    >>8
    「美人なのに謙虚な人」という評価を狙ってるいい格好しいだよ
    八方美人だね

    • 0
    • 16/11/18 23:55:36

    うん。多分、八方美人が悪いとおもう。けどそれをテレビで自慢気に言うのは間違ってるし、八方美人より悪いことだとおもう

    • 0
    • 9
    • フライドポテト
    • 16/11/18 23:54:55

    SNSに自撮りアップしてる人ってみんなそうじゃない?

    • 0
    • 16/11/18 23:54:04

    自分が発信源で腹の中と違う事言ってるのって八方美人って言うんだっけ?
    人の意見に顔色伺ってヘイヘイ同調して回るのが八方美人じゃなくて?

    • 0
    • 7
    • まぐろ(筋あり)
    • 16/11/18 23:53:20

    >>6
    謙虚ぶってる時点で他人からの好印象狙ってんだから八方美人と言うよ

    • 0
    • 6
    • フライドポテト
    • 16/11/18 23:51:22

    >>4
    八方美人の意味調べてから書き込んだら?

    木下優樹菜と同じで馬鹿さらしてるよ。

    • 0
    • 5
    • コノシロ
    • 16/11/18 23:50:57

    まじリスペクトっす!

    • 0
    • 4
    • まぐろ(筋あり)
    • 16/11/18 23:50:35

    自信満々のくせに謙虚な人のふりしてる時点で八方美人でしょ
    美人なのに謙虚みたいな好印象を持たれるのを計算してんだよ

    • 0
    • 16/11/18 23:48:37

    >>1
    ゆきなは八方美人を調子こき女と言ってたからね
    頭悪いね

    • 0
    • 16/11/18 23:48:31

    八方美人の意味を調べてからトピたててね

    • 0
    • 1
    • フライドポテト
    • 16/11/18 23:46:39

    それは八方美人っていうの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ