クレイジージャーニー

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 920件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/09/06 00:29:20

    ギャングとか、ダッサ(笑)そんな群れて何がしたいんだよ。犯罪行為したかったの?

    • 4
    • 19/09/06 00:27:24

    >>890
    レベルの低い地域なんだろねー。笑っちゃうw

    • 3
    • 19/09/06 00:25:29

    バカじゃねーのコイツラ

    • 3
    • 19/09/06 00:25:08

    小学生でタイマンとか、芸名もなんか恥ずい…本当DQNな地域と人だったんだな。
    平成の日本の出来事とは思えないんだけど

    • 3
    • 19/09/06 00:21:29

    なんでみんなユラユラしてんの?

    • 4
    • 19/09/06 00:20:21

    丁寧語使えるのね

    • 0
    • 19/09/05 13:12:08

    語るなら犯罪のことをやんちゃって言わないでほしい。
    きちんと犯罪って言ってください。
    やんちゃのレベルを超えてます。

    • 6
    • 19/09/05 01:16:50

    マサイに嫁いだ人の回が面白くて見始めたのに、今回のなんだこれ。ファンも似たような人ばっかり。素晴らしいジャーニー達を見たい。

    • 4
    • 19/09/05 01:14:31

    >>882一緒に入ったわけじゃないけど、で10代の凶悪犯ってさかきばらしかいないよね。

    • 4
    • 19/09/05 00:59:04

    >>882わかる。凶悪犯だよねきっと。
    さかきばら的な犯人かな。

    • 5
    • 19/09/05 00:53:36

    次回は室屋さんだ!
    楽しみだー!

    • 1
    • 19/09/05 00:47:23

    医療少年院の時一緒だった人って誰だろう…
    きっと有名なやつだよね

    • 1
    • 19/09/05 00:39:47

    こわい

    • 0
    • 19/09/05 00:30:24

    この左の前列の人いつかやっちゃいそうだね

    • 1
    • 19/09/05 00:29:40

    川崎ってそんなに治安わるいの?

    • 1
    • 19/09/05 00:27:11

    普通に犯罪集団だよね…
    むかしの栄光話して粋がってるみたいにしかみえない

    • 6
    • 19/09/05 00:26:15

    何なのこの人達こわい

    • 3
    • 19/09/05 00:23:12

    これ、放送して大丈夫なの?

    • 7
    • 19/09/05 00:16:06

    びっくりするほど共感できない
    ドン引きしかない

    • 3
    • 19/09/05 00:13:42

    やっぱ家庭環境だな。
    親だな。
    普通レベルでいれることって実は幸せなんだな。
    でもこいつらには一ミリも共感できないけどねー。

    • 8
    • 19/08/31 14:28:19

    やんちゃしてたっていう可愛い言い方で済まさないで欲しいね。

    今はラップで食べて行けるからいいけど、それが飽きられてお金なくなったらどうなるのか。
    子供の頃の環境にも今じゃ感謝してるとか言ってるけど、その時に何らかの被害に合った人は感謝してないでしょうに。

    • 8
    • 19/08/31 01:28:14

    ゴンザレスさんの回は見たいけどカメラの動きが凄すぎて気持ち悪くなるから見られない。先週のバイクのやつも頑張って見たけど辛かったな。

    • 1
    • 19/08/31 01:15:51

    ゴンザレスの取材みたい。ゴンザレスで取り上げて欲しい。

    • 2
    • 19/08/31 00:44:30

    加藤さん、ほんとスゴい!

    • 0
    • 19/08/29 23:15:52

    なんか治安悪いの武勇伝みたいにしてる。

    • 6
    • 19/08/29 23:14:42

    でもこういう虐げられた環境で生活してる子供達が現にいるっていうことはやっぱり問題だよね。。

    • 5
    • 19/08/29 22:26:40

    こんなの取り上げて欲しくないと思った。
    犯罪レベルを武勇伝のように話してるだけ。
    それによって被害受けた人達少なくともいる訳だから。川崎の中1の男の子が殺害された事件と近いよね。

    • 10
    • 19/08/29 14:22:38

    おおひん地区って、、、。
    こいつら全員在日なんじゃね。

    • 6
    • 19/08/29 00:34:01

    日本にもこんな治安悪いとこあるんだね

    • 4
    • 19/08/29 00:06:13

    日本のラッパーとかどうでもいい
    クレイジージャーニーも面白くなくなったな

    • 11
    • 19/08/22 00:14:32

    来週のbadhopが楽しみー

    • 0
    • 19/08/22 00:11:53

    バイクかっこいい
    やってみたい!けど初戦で死にそう

    • 3
    • 19/08/17 00:38:21

    加藤さんおもしろい(笑)

    • 1
    • 19/08/15 00:27:53

    加藤先生ヤバいわ
    なんかエロいのは何故だろう

    • 5
    • 19/08/14 23:10:15

    二人目の人(梶谷さんだっけ?)は、今日が初めての登場ですか?

    • 0
    • 858

    ぴよぴよ

    • 19/08/14 22:55:07

    パッと見、真面目そうに見えないのに、英語が出来たり、探究心スゴいなー

    • 5
    • 19/08/14 22:54:03

    >>855
    どこの国の人でも自国の食べなれてるものが一番だよね。私にとって世界で一番美味しいのはお好み焼きだわ。

    • 3
    • 19/08/14 22:52:46

    なんだかんだ言って
    和食が一番美味しいと思う。

    • 7
    • 19/08/14 22:52:43

    みんな美味しい言うてるから美味しいと錯覚するのでは?あんなの食べたくないわ。

    • 1
    • 19/08/14 22:51:52


    凡人の私には理解出来ないわ。あんなものに六万も払いたくない。

    • 7
    • 19/08/14 22:50:01

    酸っぱいばっかり

    • 2
    • 19/08/14 22:49:59

    全然行きたいと思えへんわww

    • 6
    • 19/08/14 22:49:38

    貧乏な私にはちょっと無理だわ。

    • 2
    • 19/08/14 22:49:02

    美味しいって一言も言わないw

    • 2
    • 19/08/14 22:48:33

    美味しそうに見えへんww

    • 3
    • 19/08/14 22:46:00

    写真はええんかい

    • 4
    • 19/08/14 22:40:13

    異端児だね

    • 1
    • 19/08/14 22:40:09

    自分に自信のある人だね

    • 1
    • 19/08/14 22:39:55

    >>843
    同じこと思った

    • 0
1件~50件 (全 920件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ