小5男子 おしっこの後拭かない

  • なんでも
  • 納豆巻
  • HRM8tiJ28O
  • 16/11/16 21:05:16

パンツが汚れるからおしっこの後、おちんちんを拭くように言い続けていますが全く拭いていません。

汚れが改善されないし、トイレの音を聞いてみたらトイレットペーパーを使う音が全くしていず拭いていません。

そしてズボンが汚れた時に履き替えようともしません。パンツならまだしもズボンが汚れた時くらいは履き替えてほしいです。
おしっこした後に床がビチャビチャになるのでそれも拭くように言っていますが全く拭きません。

こういうところが無頓着で困る・・・

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 571件) 前の50件 | 次の50件
    • 427
    • つぶ貝
    • MWoBqHXcJW
    • 16/11/17 17:30:10

    >>424冤罪って(笑)オーバーだね
    主自分のレスに自分でキレてたの見たよ。

    てか主も来ないんだからもういいんじゃない?

    • 0
    • 426
    • 納豆巻
    • w3dHilY3jg
    • 16/11/17 17:29:54

    >>424な訳ないでしょ
    主が消したのは明白なんだから

    • 0
    • 425
    • つぶ貝
    • 2ns4iYEIPw
    • 16/11/17 17:29:10

    >>418小便器じゃないってわかってる?

    • 0
    • 424
    • コハダ
    • Ihag/QfkR6
    • 16/11/17 17:27:09

    >>368主は冤罪って事なの??

    • 0
    • 423
    • 富士山
    • 88616+hHU3
    • 16/11/17 17:17:45

    まだ、主が書いてない、嘘だって言ってる人がいるんだね。
    必死すぎて主なのかと思っちゃうわ。

    • 0
    • 422
    • 富士山
    • 88616+hHU3
    • 16/11/17 17:12:41

    >>403
    意味わからぬ

    • 0
    • 421
    • 納豆巻
    • w3dHilY3jg
    • 16/11/17 17:11:02

    >>417色々出来るでしょ事務局
    私も昨日見たよ
    主が自分にアンカーつけてレスして消したの

    • 0
    • 420
    • 納豆巻
    • w3dHilY3jg
    • 16/11/17 17:08:55

    >>416また蒸し返す、しつこいね

    • 0
    • 16/11/17 16:59:26

    >>418個室だと拭く子がいるよ

    • 0
    • 418
    • ビール
    • mmZHy2FEod
    • 16/11/17 16:38:14

    >>415
    拭きません

    • 0
    • 16/11/17 16:34:57

    『事務局に任せる』だってw 何をかな?w

    • 0
    • 16/11/17 16:11:23

    >>368そういう事か
    やっとわかった

    • 0
    • 415
    • コノシロ
    • mXfZMyeh8n
    • 16/11/17 14:58:54

    最近の子って普通拭くんでしょ

    • 0
    • 414
    • まぐろ(中トロ)
    • AVwuB2GSek
    • 16/11/17 14:38:26

    今北産業 頼む

    • 0
    • 16/11/17 14:05:56

    >>404事務局に何を任せるんですか?

    • 0
    • 412
    • ビール
    • 4+W8cttA0F
    • 16/11/17 13:58:40

    >>404何を任せたんですか?
    分からないので教えてください。

    • 0
    • 411
    • コノシロ
    • pGKFFfRJG7
    • 16/11/17 13:52:54

    >>408
    私からすればどっちもどっち
    腹たってもスルーすればいいんだよ
    勝手に言わせとけばいい
    レス返すから余計荒れる

    • 0
    • 410
    • コハダ
    • DYdKuJjNSo
    • 16/11/17 13:52:26

    >>409夜ね。あとお昼から。その間は知らないよ。

    • 0
    • 16/11/17 13:51:25

    >>408いや、疑われたら律儀にコメントしているでしょ

    • 0
    • 408
    • コハダ
    • DYdKuJjNSo
    • 16/11/17 13:50:33

    >>407ほっとけないのは私じゃないんだけどな。下がったのに嘘だなんだって上げる人がいたから目に付いちゃって我慢できなくてまた来たのよ。とりあえず、主、激しくトピずれごめんね。

    • 0
    • 407
    • コノシロ
    • pGKFFfRJG7
    • 16/11/17 13:45:04

    よくわからないけどさ
    主が消したのをいつまでもうだうだいってても仕方なくない?主が来ないんだから。
    それに>>404がどうしたの?って言ったのを見てから消したのかもわからないし、自演失敗したのか間違えたのかもわからないんだからさ、わからないことをいつまでも言ってても意味ないんだからもうほっとけばいいじゃん。

    • 0
    • 406
    • 寿司職人
    • dV68Ac/Nyw
    • 16/11/17 13:44:32

    まだやってるんだ。
    トピとは関係ないやり取りばかりだ。

    • 0
    • 16/11/17 13:42:17

    >>404何を任せるの?

    • 0
    • 404
    • コハダ
    • DYdKuJjNSo
    • 16/11/17 13:38:51

    >>403?消したらぴよぴよってなるんだよ。みんな知ってるよね?
    だからぴよぴよってなってビックリしたって私書いたでしょう。意味わかるかな?
    もういいよ。事務局に任せるからさ。

    • 0
    • 403
    • まぐろ(中トロ)
    • 4d7vn4pazc
    • 16/11/17 13:35:00

    主が『ぴよぴよ』と書いた可能性は・・・0%だね(笑)

    • 0
    • 402

    ぴよぴよ

    • 401
    • コハダ
    • DYdKuJjNSo
    • 16/11/17 13:33:15

    >>400事務局に依頼したからもういいよ。

    • 0
    • 400

    ぴよぴよ

    • 399
    • コハダ
    • DYdKuJjNSo
    • 16/11/17 13:30:25

    >>397嘘つきって言われたからだよ。

    • 0
    • 398
    • コハダ
    • DYdKuJjNSo
    • 16/11/17 13:30:04

    >>396無視しないのは嘘つきって言われたからだよ。見た事嘘って言われたら反論するでしょうよ。とりあえず事務局に依頼するからいいわ。

    • 0
    • 397
    • まぐろ(中トロ)
    • 4d7vn4pazc
    • 16/11/17 13:29:32

    >>395妄想の仮説に文句を言われても困るなぁ・・・

    何で主が消したコメントにこだわるの?

    • 0
    • 396
    • あら汁
    • l/oBkCNVfm
    • 16/11/17 13:27:31

    >>391これ以上書くのは面倒だからもうそろそろ書くのをやめます。
    主に粘着して叩くのならまだしも主でもない人が粘着されてるって言うのはおかしくないですか?
    嫌ならコメントしなければいいのに。

    どうして無視しないの?

    • 0
    • 395
    • コハダ
    • DYdKuJjNSo
    • 16/11/17 13:26:34

    >>393じゃあなぜ私が主を嵌めようとしたと思うの?ありえないでしょう。主を嵌めるとか、あの流れで何を嵌めるの?

    • 0
    • 394
    • コハダ
    • DYdKuJjNSo
    • 16/11/17 13:25:19

    >>392怖いんだけど。
    それはリアルタイムで聞いたのよ。自分にレスつけていたから。ビックリするでしょうよ。赤主が赤主にアンカーつけて自分のレスにツッコミ入れてるんだからさ。

    • 0
    • 393
    • まぐろ(中トロ)
    • 4d7vn4pazc
    • 16/11/17 13:24:41

    >>391書いた通り私の妄想だから無視してくれればいいよ。
    まあ陥れるなんて思わないけど。

    • 0
    • 392

    ぴよぴよ

    • 391
    • コハダ
    • DYdKuJjNSo
    • 16/11/17 13:21:30

    >>390私が主を陥れなきゃいけない理由がないよ。無理やりすぎてビックリする。ただビックリしたからどうしたか聞いたら、ここまで粘着されて叩かれるとは思わなかった。事務局に聞いてみるわ。粘着されてキツイから、消えたレス復元できないか。

    • 0
    • 390
    • まぐろ(中トロ)
    • 4d7vn4pazc
    • 16/11/17 13:18:20

    ①主がコメントを何かの理由で削除

    ②[DYdKuJjNSo]が主が削除したコメントと>>174のコメントを誤解or主が削除したのを見て主を嵌めようとした

    ③嘘を拡散中


    自分のただの仮説です。嘘だと思ってくれていいよ。

    • 0
    • 389
    • コハダ
    • DYdKuJjNSo
    • 16/11/17 13:14:59

    >>387書いてるの鰯さんだけど>>357

    • 0
    • 388
    • コハダ
    • DYdKuJjNSo
    • 16/11/17 13:13:07

    >>386じゃあなぜ私を疑うの?

    • 0
    • 387
    • まぐろ(中トロ)
    • 4d7vn4pazc
    • 16/11/17 13:12:45

    >>385いや、書いているよね

    • 0
    • 386
    • あら汁
    • l/oBkCNVfm
    • 16/11/17 13:12:10

    >>384知らないよ

    • 0
    • 385
    • コハダ
    • DYdKuJjNSo
    • 16/11/17 13:11:51

    >>383私は主のコメントの内容は詳しく書いてないよ。
    書いたのは別の人だけど?

    • 0
    • 384
    • コハダ
    • DYdKuJjNSo
    • 16/11/17 13:10:27

    >>383じゃ私がアンカーつけた主のレスが消された事はなぜ?

    • 0
    • 383
    • あら汁
    • l/oBkCNVfm
    • 16/11/17 13:08:46

    >>379主が書いた内容は誰にも分からないし、あなたが言っている内容とよく似たコメントはあるんだから私はあなたの勘違いだと感じたよ。

    • 0
    • 382
    • コハダ
    • DYdKuJjNSo
    • 16/11/17 13:08:34

    >>380言い切れるってか、私がアンカーつけてどうしたか聞いたら、すぐにレス消されたの。だから、何かまずかったのかな?と思って、さいど何故消したか聞いたよ。

    • 0
    • 381
    • コハダ
    • DYdKuJjNSo
    • 16/11/17 13:07:22

    >>378煽ってないよ。書き間違えたならごめんなさい。

    • 0
    • 380
    • あら汁
    • l/oBkCNVfm
    • 16/11/17 13:07:04

    >>377どうしたか聞いてから主が消したって言い切れるの?

    • 0
    • 379
    • コハダ
    • DYdKuJjNSo
    • 16/11/17 13:06:47

    >>376同じ内容?
    自分のレスにツッコミ入れてたからアンカーつけて聞いたの。どうしたの?って。

    • 0
    • 378
    • ネギトロ巻
    • Gi3wkslMfU
    • 16/11/17 13:06:17

    >>373

    ×行ってんの
    ○言ってんの    


    それくらいちゃんと書いてから人を煽りましょうね

    • 0
1件~50件 (全 571件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ