小5男子 おしっこの後拭かない

  • なんでも
  • 納豆巻
  • HRM8tiJ28O
  • 16/11/16 21:05:16

パンツが汚れるからおしっこの後、おちんちんを拭くように言い続けていますが全く拭いていません。

汚れが改善されないし、トイレの音を聞いてみたらトイレットペーパーを使う音が全くしていず拭いていません。

そしてズボンが汚れた時に履き替えようともしません。パンツならまだしもズボンが汚れた時くらいは履き替えてほしいです。
おしっこした後に床がビチャビチャになるのでそれも拭くように言っていますが全く拭きません。

こういうところが無頓着で困る・・・

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~14件 (全 571件) 前の50件 | 次の50件
    • 11
    • 納豆巻
    • HRM8tiJ28O
    • 16/11/16 21:08:39

    家は洋式トイレだし学校は個室です。

    • 0
    • 13
    • 納豆巻
    • HRM8tiJ28O
    • 16/11/16 21:09:12

    拭かなかったらおしっこ付いて臭くなるけど拭かなくていいの?

    • 0
    • 20
    • 納豆巻
    • HRM8tiJ28O
    • 16/11/16 21:12:26

    振っても中身?の所に溜まるおしっこがちゃんと出ないのでトイレットペーパーの方が確実に拭けませんか?

    • 0
    • 132
    • 納豆巻
    • HRM8tiJ28O
    • 16/11/16 21:33:29

    お風呂入っている間に何でこんな事になってるの・・・???

    拭かないのでパンツとズボンが臭いんです。子供の前でしゃがんだらおしっこ臭い事もあります。
    パンツ1枚でずっといるとその空間がおしっこ臭くなります

    • 0
    • 133
    • 納豆巻
    • HRM8tiJ28O
    • 16/11/16 21:34:13

    >>130>>131よく分からないですけど連続コメントはスルーしてください。お願いします。

    • 0
    • 140
    • 納豆巻
    • HRM8tiJ28O
    • 16/11/16 21:39:25

    おしっこを振って落とすのは昔ですがちゃんと落とさせたら結構時間がかかりました。

    トイレットペーパーで拭く方が早いし。

    • 0
    • 143
    • 納豆巻
    • HRM8tiJ28O
    • 16/11/16 21:40:15

    >>136おしっこした直後のパンツをみたら1滴の量じゃありませんでした

    • 0
    • 151
    • 納豆巻
    • HRM8tiJ28O
    • 16/11/16 21:43:11

    >>146それは無い

    • 0
    • 158
    • 納豆巻
    • HRM8tiJ28O
    • 16/11/16 21:46:49

    >>154子供が言っているから。
    それじゃ駄目なの?

    • 0
    • 164
    • 納豆巻
    • HRM8tiJ28O
    • 16/11/16 21:50:29

    >>163了解

    • 0
    • 167
    • 納豆巻
    • HRM8tiJ28O
    • 16/11/16 21:52:03

    >>160そうだとしても少しのオネショでも言ってくる子供が漏らしたのを言えないのはあり得ないと思います。
    おしっこを出した後に漏らしておしっこを出す前には漏らさないってあり得るのは逆でしょうしね。

    次はどんな屁理屈を言いますか?

    • 0
    • 172
    • 納豆巻
    • HRM8tiJ28O
    • 16/11/16 21:57:07

    もっと書かないといけないの?
    面倒な人らだね。

    子供が一日家の中で裸でいる時に漏らしたことは一回もありません。

    • 0
    • 179

    ぴよぴよ

    • 182
    • 納豆巻
    • HRM8tiJ28O
    • 16/11/16 22:00:32

    >>178しません。

    • 0
1件~14件 (全 571件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ