• No.71 まぐろ(中トロ)

    16/11/15 23:29:27

    おばあちゃんが喜んで育児してるならいいけど、責任負って疲れてない?
    私の母は兄の子どものお迎えや夕飯をお世話してるけど、仕事やめた今は孫の世話を任された責任感から旅行も行けない。仕事してる時は急いで帰ってお迎え夕飯してて、まるで兼業主婦。兄夫婦は2人で正社員で、平日の育児はお風呂と寝かしつけだけ。
    母を頼るのはいいけど、もう少し自由をあげて欲しい。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。