旦那が妹に へのコメント(No.87

  • No.69 ネギトロ巻

    LYQz3FG5e6

    16/11/15 08:53:19

    うちの旦那は8つ離れた姉がいるけど、さすがにボディタッチとかはないけど、年の離れた弟って事もあって可愛がってるよ。LINEもよくしたりしてる。
    私と義姉は更に歳が離れてるけど、嫌がらせも全くなく、よくしてもらってるよ。
    私には兄弟がいないから、どんな形でも仲が良いって良い事だと思うけどな。兄弟不仲の所も多いみたいだし。
    ご主人も主さんに対して理解がないご主人では無さそうだから、嫌な事は言ってみたらいいんじゃないかな?
    ストレートに嫌!って言いづらかったら、兄弟でもボディタッチとか結構するもんなんだね~!驚いたよ!とか、そういう言い方でも良さそうだし。

  • No.87 ウニ

    nRHQXLFUFN

    16/11/15 09:28:10

    >>69
    ネギトロ巻さんも、きっと優しい方なんですね。はい。言ってみようか今良い言葉を探してます。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。