ちょっとだけ甘い炭酸水

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20
    • ホタテ(冷凍)
    • 16/11/22 10:51:52

    りんごジュース割とグレープジュース割やってみた!!
    そういうこと!教えてくれた方ありがとございました!

    • 1
    • 16/11/13 22:16:46

    モナンシロップ買って炭酸水で割ってる。
    あと、たまにポンジュースを割ってる

    • 0
    • 16/11/13 22:14:01

    前まで三ツ矢サイダーガバガバ飲んでたけど今はいろはすのレモン

    • 0
    • 16/11/13 22:02:36

    ファミマの香る炭酸水の巨峰のやつ

    • 0
    • 16/11/13 21:55:46

    >>15
    あれはかなりカロリーあるね

    • 0
    • 16/11/13 21:55:14

    いろはすサイダー美味しいよ。

    • 0
    • 16/11/13 21:53:57

    いろはすレモンが好き。
    今炭酸水に割るやつ売ってるよね?
    ポッカレモンみたいな容器に入ってるやつ。

    • 0
    • 16/11/13 21:48:50

    ジンジャエールを炭酸水で割ったの美味しかったよ。

    • 0
    • 16/11/13 21:36:52

    私は炭酸水にちょっとだけカルピス足してる。

    • 1
    • 16/11/13 21:36:00

    >>5
    同じ。
    美味しいよ!

    • 0
    • 10
    • ネギトロ巻
    • 16/11/13 21:35:20

    >>7
    いろはすもちょっと甘いんだよね~~

    • 0
    • 9
    • ネギトロ巻
    • 16/11/13 21:35:03

    >>5
    私もいろはすレモンが好きだなー

    普通の炭酸水と野菜ジュースも美味しいよ。
    あとファミマ限定のオレンジ?の炭酸水もちょっと甘みがあったな。

    • 0
    • 16/11/13 21:34:59

    ファミマに、0キロカロリーの炭酸水あるよ。
    私は人工甘味料の味がダメだったけど参考までに。

    • 0
    • 16/11/13 21:34:27

    いろはす!
    私は物足りないけど、旦那が好きで飲んでるよ!

    • 0
    • 6
    • 海老アボカド
    • 16/11/13 21:34:15

    私も主と同じこと思ってた。私もリンゴジュースやってみよ

    • 0
    • 5
    • 海老アボカド
    • 16/11/13 21:33:33

    いろはすのレモンが好き。
    コーラとかでも、いろはすレモンで割って飲む。

    • 0
    • 4
    • ネギトロ巻
    • 16/11/13 21:33:12

    >>1
    なるるど~!!やってみる!

    • 0
    • 16/11/13 21:31:36

    私は炭酸水で満足。人工甘味料はダメだな。

    • 0
    • 16/11/13 21:31:28

    旦那も甘くない炭酸が好きでスタイリーとか飲んでる。

    • 0
    • 16/11/13 21:31:20

    炭酸水にリンゴジュース入れて飲んでるよ。
    割合は好みで。美味しいよ~。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ