ストレスためないように子どもを怒鳴るから大丈夫

  • 乳児・幼児
    • 18
    • 15だけど
      16/11/13 00:52:05

    >>16 うちは2歳手前の年子だから主さんと違うけど、二人の子だとしても家事だけでも余裕がない旦那さんに任せても駄目だと思う。
    1番は、夫婦で話し合いが必要だと思うけどたまには家事を手抜きしたり息詰まったら地域の遊べる場所行くとかさ。
    私はたくさん出掛けたよ。疲れるけど息抜きになったし子供たちは楽しめるし夜も寝るし。
    興奮しすぎて夜泣きはあったけどね。
    人に任せるのが嫌だったから利用した事ないけど一時保育使うのもあり。
    お父さんは怒鳴る。お母さんも余裕なくなったら子供たちがおかしくなるよ。
    その前に手抜きする。買いものもネットや宅配にしたりする。
    後、2年もしたら楽だよー

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ