脱毛するならどこがいいかな?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/11/19 12:25:22

    湘南美容外科のかた、けっこういますね~
    全身やるとナン十万だもんね…

    湘南でされたかた、満足してますか?

    • 0
    • 9
    • あら汁
    • gpNzoDcO5d
    • 16/11/14 14:46:45

    vioやりたいけど綺麗になるまで時間かかる?一年とか?それまでの間はどんな感じなのかが気になるわ。

    • 0
    • 8
    • コハダ
    • XXjzyYeE0m
    • 16/11/13 11:50:39

    湘南で足と両脇を4回やったけど、脇は2.3本、足もちょろっと生えてくるだけになってそれだけでも快適だよ。
    出産したから2年ぐらい行ってないけどほとんど生えてこなくなった!

    • 0
    • 7
    • イクラ
    • k3Mnmb0Ts1
    • 16/11/13 10:56:29

    湘南で両脇やったよ
    10年経つけどピカピカ

    VIOやりたいけど何回でいくらなんだろ?
    施術前に剃るのも有料でやってくれるらしいけど、なんか恥ずかしい気もする

    • 0
    • 6
    • サーモン
    • gFTZAnx7jW
    • 16/11/13 10:47:26

    >>4湘南の全身脱毛っていくらですか?

    • 0
    • 5
    • ビール
    • rrVzS7w2cF
    • 16/11/13 02:52:47

    やるなら絶対医療脱毛だよ!
    医療用はエステのレーザーより効果が高いから
    エステより行く回数が減る。
    医療用だからもちろん扱うのは医師だし安心。

    • 0
    • 4
    • えんがわ
    • ImVwOL/ysl
    • 16/11/13 02:34:41

    銀座カラーに6回全身脱毛通って、だいぶ薄くなっけどツルツルになりたかったから湘南で全身脱毛した。手足は三回で生えなくなったけど、おなかとか背中おしりVIOは9回したよ。すっごく快適。

    • 0
    • 3
    • コノシロ
    • yi92qQkqKO
    • 16/11/12 22:24:42

    >>2TBCでやったよ~
    脇だけ永久脱毛♪足と顔面はライト脱毛

    毛深いもんでね(´;ω;`)

    • 0
    • 2
    • 寿司職人
    • JFyMxbzU/7
    • 16/11/12 22:18:29

    >>1ごめんね
    私が知ってるのが上の候補ぐらいで、
    どこで脱毛したか教えてほしいな

    • 0
    • 1
    • コノシロ
    • yi92qQkqKO
    • 16/11/12 08:34:43

    候補に入ってなかった(´;ω;`)

    ツルツルになるといいね♪脱毛すると楽チンだよ♪

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ