紅の豚って見た事ないんだけど

  • TV・エンタメ
  • プリン
  • 16/11/11 12:57:37

面白い面白くないは分かれるのかな?みんなは面白いと思う?
子供も楽しめるのかな?
今日見ようか迷う。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~13件 (全 52件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/11/12 04:37:47

    面白い。子供はつまらないかも。

    自分が子供の頃は良さがわからなかった。大人になって見たら面白かった。
    戦闘物と思われがちだけど、皆情に溢れている所、真の悪役は実はいない、女性が輝いている所、素敵な映画だと思う。
    好きなシーンはポルコの昔話で、戦死した仲間が次々と飛行艇に乗りながら天に召されていくシーン。ポルコはあの世に行きかけたけどたった一人生かされたって話は切ないな。

    • 0
    • 16/11/12 01:33:54

    面白い。子供はつまらないかも。

    凄く面白いってわけでもない。
    描かれてない事が多すぎるから大人は意味がわかっても小さな子供は深いところは理解出来ないし、どちらか言えば大人向けに作られたアニメって感じだから子供はつまらないかもしれないね。

    • 0
    • 16/11/11 21:14:37

    面白い。子供はつまらないかも。

    前回適当に見たけど楽しかった。
    子供はトトロとかポニョあたりじゃない?

    • 0
    • 18
    • まぐろ(筋あり)
    • 16/11/11 14:27:53

    面白い。子供はつまらないかも。

    大人は面白い、かっこいいってなるかな(笑)。
    子供はそんなに…て気がする。

    • 0
    • 16/11/11 13:43:27

    面白い。子供はつまらないかも。

    幼児、小学生の低学年はつまらないかも。
    私は好きだけどね。
    子供達は興味ないみたい。

    • 0
    • 16/11/11 13:40:15

    面白い。子供はつまらないかも。

    私はジブリで1番好き!
    でも子供はある程度大きくないと楽しめないかも…殴り合いするとことかは面白いかもしれないけど。

    • 0
    • 10
    • まぐろ(大トロ)
    • 16/11/11 13:37:45

    面白い。子供はつまらないかも。

    我が子に関しては楽しんでみるけど、それは映像だったり、豚な容姿だったり飛行機だったりって感じだから内容で楽しもうと思ったら無理かも

    • 0
    • 8
    • 寿司職人(イケメン)
    • 16/11/11 13:37:25

    面白い。子供はつまらないかも。

    内容わりと大人っぽい

    • 0
    • 6
    • えんがわ
    • 16/11/11 13:34:20

    面白い。子供はつまらないかも。

    豚かっこいいんだけどねー

    • 0
    • 16/11/11 13:32:37

    面白い。子供はつまらないかも。

    子どもの頃は私途中で寝ちゃってた。20代になってから観たら面白かった。

    • 0
    • 4
    • コノシロ
    • 16/11/11 13:11:42

    面白い。子供はつまらないかも。

    子供の年齢とか性格により楽しめるか変わると思う
    好きになるかならないかわからないから、我が子には一度は見て欲しい映画だわ

    • 0
    • 16/11/11 13:10:16

    面白い。子供はつまらないかも。

    私も子ども時代に見たときはつまらなかった。今も「めちゃくちゃおもしろーい!」とかではないけど、ゆるーく見られる。

    • 0
    • 16/11/11 13:07:51

    面白い。子供はつまらないかも。

    ある程度の年齢は

    • 0
1件~13件 (全 52件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ