紅の豚って見た事ないんだけど

  • TV・エンタメ
  • プリン
  • 16/11/11 12:57:37

面白い面白くないは分かれるのかな?みんなは面白いと思う?
子供も楽しめるのかな?
今日見ようか迷う。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~15件 (全 52件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/11/12 03:41:31

    その他。

    面白い。子供は年齢による。家の中学生は好きだって。


    >>47これは人間が豚の姿にかえられて、
    それでも頑張ってみたいなもの

    じゃないよ~。自分から豚になったの。その理由とか色々考えさせられる話だよ。私は最高にカッコいいと思ってる。

    • 0
    • 16/11/12 03:39:25

    その他。

    加藤登紀子の声は好き。歌詞も感慨深い。ストーリーはどうでもいい感じ、面白いとは思わなかった。

    • 1
    • 16/11/12 00:56:28

    その他。

    今日初めて見てみました!
    最初は見れるかもと思ってたんだけど途中が少しつまらなくなってきて、ながら見をしてしまいました(^_^;)
    ただ2歳と5歳は最初から結構真剣に見てたかも。
    途中眠くて寝ちゃったけど録画したからまた今度見せてみようかな。

    • 0
    • 16/11/11 21:15:51

    その他。

    きっと
    死ぬまで
    観ない。

    • 1
    • 32
    • レーズンサンド
    • 16/11/11 21:03:59

    その他。

    見た事ない。
    子供達は見るみたい~
    私は、豚がなんか気持ち悪くて受け付けない

    • 1
    • 16/11/11 21:01:45

    その他。

    初めて見る。とりあえず30分見てみるか

    • 0
    • 16/11/11 20:45:24

    その他。

    初めて見た時はつまらなかった。
    数年後に見たら面白かった。

    それ以降は面白かったり、つまらなかったり、その時による。

    • 0
    • 16/11/11 20:03:29

    その他。

    見たことはないけど、飛べても飛べなくても豚は豚だと思うから見たいと思わない

    • 1
    • 16/11/11 19:58:21

    その他。

    私も一度も見たことない。見てみたいて思わないや。

    • 1
    • 27
    • 寿司職人(イケメン)
    • 16/11/11 19:58:13

    その他。

    紅の豚だけはジブリの中で観たことないし、観たいとも思わない
    豚の顔と声がなんか受け付けない

    • 1
    • 16/11/11 17:21:02

    その他。

    何回も観ているのに、1度も真剣に見たことがないから、内容が断片的にしか思い出せない。

    • 0
    • 16/11/11 17:15:40

    その他。

    私も見たことないんだ。今回見てみようかなー。

    • 0
    • 16/11/11 16:50:14

    その他。

    見たことない。これからも見たいとは思わない。

    • 1
    • 16/11/11 14:16:21

    その他。

    私も主さんと一緒で見たことない。
    他のジブリは大体みてるけど、何故か紅の豚だけ見る気がしなくて。
    今日こそは見てみようかな。

    • 0
    • 2
    • 玉子焼き
    • 16/11/11 13:08:40

    その他。

    私も見たことないから今日見るよ
    「飛べない豚はただの豚」
    だけはなぜか知ってる。
    子供も今日豚やるよねって言ってるしね

    • 0
1件~15件 (全 52件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ