アモーレと交際中の平愛梨、関ジャニ丸山と撮られる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 235件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/12/26 22:35:52

    ちらっと会見見たければさ、
    なんかあいりが凄く好きな感じだよね。
    何度もあいりは長友の顔見ているのに
    長友は写真写り?を気にして自分!自分!って感じに見えた。

    • 0
    • 16/12/26 22:22:59

    >>232
    それとこれとは違うでしょ。

    • 0
    • 233
    • カリフォルニア巻き
    • 16/12/26 22:18:52

    この人って、天然ではないよね。色々計算してそう。

    • 0
    • 16/12/26 21:43:35

    >>228サッカー選手はスパイクで走り回ってるんだから問題ないんじゃない?

    • 0
    • 16/12/26 19:22:24

    >>200
    14才でオーディションで受かってデビュー

    • 0
    • 16/12/26 16:40:00

    >>228 恋は盲目かな?

    • 0
    • 16/12/26 16:39:24

    こんなに整った可愛い顔して甘えられたらそりゃ男はすぐ落ちるよね。

    • 0
    • 228
    • 客(生もの苦手)
    • 16/12/26 16:37:04

    長友、サッカーコートをピンヒールで歩かせるな。
    そんな女を選ぶとかお前も終わったな

    • 0
    • 16/12/26 16:35:38

    婚約あげ

    • 0
    • 16/11/30 21:48:20

    勝手に言い寄ってきた男が悪いって言いそう。で、周りに泣きついて、その男が悪者みたいな。丸山が批判されるか、長友が批判されるかで自分は被害者面しそう。ジャニーズの圧力で干されてやめればいいのに。それか、サッカー選手の嫁として表舞台から退いて復帰する前に別れて、スポーツ選手の嫁としても需要なくなればいい。

    • 0
    • 225
    • 寿司職人(ベテラン)
    • 16/11/30 20:59:40

    情報操作だってね

    • 0
    • 16/11/17 04:21:51

    長友と本当に婚約してんの?

    • 0
    • 16/11/16 14:09:38

    >>218
    分かる。スタッフとか共演男性陣全ての心掴んでそう

    • 0
    • 16/11/16 14:07:48

    丸ちゃんって噂だけで撮られた事はなかったんだね。
    以前は撮られるのりょうちゃん、最近は大倉君ばっかりだねw

    • 0
    • 16/11/16 13:21:23

    >>220そうだよー!よりによってこんな記事…笑
    丸ちゃんらしいね笑

    • 0
    • 16/11/16 13:20:33

    丸ちゃんって初フライデー?

    • 0
    • 16/11/16 13:16:29

    きらいだわ。この女 

    • 0
    • 16/11/16 11:40:18

    >>145なんかちゃっかりいい所持っていくイメージある

    • 0
    • 16/11/16 11:33:54

    きらい

    • 0
    • 16/11/14 13:49:12

    >>206 腹黒そうだからアモーレでも丸山でもどっちかひっかかったらラッキー!程度じゃない?

    • 0
    • 16/11/14 11:30:03

    こんな腹黒いのとは別れた方がいい。

    • 0
    • 16/11/14 08:42:02

    これに懲りて、すぐ男に甘える癖が治ったらいいね。

    • 0
    • 16/11/14 08:39:28

    もう一人いて、3人で飲んでて、結婚大丈夫かなあって、相談されたみたいだよ。

    • 0
    • 16/11/14 00:35:30

    丸ちゃん優しそうだから、相談があるって言われたらすぐに行きそう。
    ドラマや映画だったらまだしも、婚約中にセクシー写真集出したのが凄いわ。

    • 0
    • 16/11/13 23:24:40

    >>206
    ダミーならわざわざ婚約までする?

    • 0
    • 16/11/13 23:05:43

    丸山は彼氏のいる女の子に手を出すような人じゃないと思いたいなー。

    • 0
    • 16/11/13 23:02:15

    まるもやるな

    • 0
    • 16/11/13 22:47:47

    いっそうの事、三瓶ちゃんと噂になればいいよ!

    • 0
    • 16/11/13 22:44:31

    >>121
    一番最後がよくわからない。

    • 0
    • 16/11/13 22:39:15

    アモーレはダミーで丸山が本命じゃない?

    • 0
    • 205
    • 寿司職人(見習い)
    • 16/11/13 22:18:18

    この際破局でいーじゃん

    • 0
    • 16/11/13 22:03:08

    昔共演した後も噂されてた2人だから、なんか長友より丸ちゃんのがしっくりくる~
    てか愛梨ちゃんは関ジャニが好きなの?
    村上君に丸ちゃんってグループ内で2人と撮られるなんて…

    • 0
    • 16/11/13 16:29:55

    >>126 鰻屋なの??ホテルみたいで密会を疑われても仕方がないよね・・・。
    丸ちゃんは狙われているの?ジャニーズ事務所怒っていそう・・・。

    • 0
    • 16/11/13 16:17:57

    >>178
    妄想ではなくない?
    ありえそう。

    • 0
    • 16/11/13 16:17:00

    >>179
    いやいや、丸山ならてっとりばやく来てくれそうだからじゃない?

    • 0
    • 16/11/13 15:17:09

    >>198
    相当な性格だと思うよ。子役上がりだよね?この子。
    こんなに息長く芸能界いられるなんて性格図太くないと絶対無理

    • 0
    • 16/11/13 15:12:34

    >>196無理だよ(o^^o)

    • 1
    • 16/11/13 13:44:50

    >>197
    読んだけど負けず嫌いで気が強いのかなと思った。

    • 0
    • 16/11/13 13:19:17

    ブログで否定してるけど言い訳としか思えない。愛梨嫌いだし消えて

    • 0
    • 196
    • 寿司職人(見習い)
    • 16/11/13 13:17:02

    この人結婚無理だろ

    • 0
    • 16/11/13 13:11:15

    >>194
    あんた誰?w

    • 0
    • 16/11/13 13:09:15

    出来れば丸山と付き合ってほしい。
    長友だと気を使いそうだし、、でも丸山と付き合ったら結婚が遠のく、、、

    でも本当に友達なんだと思うなー!丸山はそんな人じゃないし!

    • 0
    • 16/11/13 12:59:59

    >>189
    その通り!

    • 0
    • 192
    • 寿司職人(見習い)
    • 16/11/13 12:59:49

    >>191そうそう

    • 0
    • 16/11/13 12:56:35

    体調面が最近悪いし、監督変わって先発厳しいかもしれないから別れるにはいいタイミングだよね。笑

    • 0
    • 190

    ぴよぴよ

    • 16/11/13 12:50:35

    >>182
    O型の女は汚ないからねぇ
    自分の為に平気で周りを犠牲にする腹黒

    • 0
    • 16/11/13 12:46:06

    長友もきっと海外で遊びまくってるよ
    顔はゴリラでもサッカー選手ってだけでモテるから。

    • 0
    • 16/11/13 12:41:48

    ×読んだ
    ◯呼んだ

    • 0
    • 16/11/13 12:41:08

    >>121
    二人きりがまずいと思って人を読んだの愛梨なの?
    丸山じゃないってなんでわかるんだろ

    • 0
1件~50件 (全 235件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ