• No.2982 新潟雪国おでん

    18/01/24 00:32:38

    まっさんから朝ドラ見るようになったけど
    どれもこれも「老い」の描写が少なくてリアリティないよね
    朝ドラだから撮影時間も短くて仕方ないのかもしれんが
    子役は他人が変わるのに主人公勢はツヤッツヤの若々しいままで歳を感じられなーい

  • No.2983 匿名

    18/01/24 00:45:43

    >>2982
    わかる。でも老いてからはストーリーも発展少ないから短くていいと思う。ただ髪だけ白くしてもリアリティーないし、主役じゃないけど大地真央でさえ白髪に顔艶々で違和感だらけだったもん。 20歳くらいで無理に決まってる。三代に分けて40以上の俳優さんにした方がいいよ。ただでさえみんな主役は童顔なのにね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。