今日、買い物行ったのに買い忘れた物がある人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/11/10 15:11:40

    コーヒーペーパー忘れて今からまた出ます。
    朝コーヒー魔薬

    • 0
    • 16/11/10 15:08:18

    >>14わかるー!家に帰ってくると思い出すよね

    • 0
    • 16/11/10 15:08:05

    書いた紙忘れて、パン粉忘れてもうイヤ。
    だいたいパン粉と牛乳が無いから買い物に出たのにー。夕飯フライ出来ない

    • 0
    • 16/11/10 15:07:17

    今日はないけどよくあるなー。
    しかも、例えば牛乳だけどうしても欲しくて買いに行って、帰ってきたら、牛乳以外のものを買って肝心の牛乳忘れてた、みたいなことがよくあってがっかり…

    • 0
    • 16/11/10 15:06:25

    おしりふき

    • 0
    • 16/11/10 15:06:20

    マカロニ

    グラタン作りたかったのに

    • 0
    • 16/11/10 15:04:12

    コンドーム
    ローション
    胡瓜
    指サック

    • 0
    • 10
    • あおさの味噌汁
    • 16/11/10 15:02:08

    袋ラーメンとアルミホイル
    今日5%引きだから買っておこうと思ったのに、歯医者に行って遅くなったらすっかり忘れちゃった。

    • 0
    • 9
    • サーモン
    • 16/11/10 15:00:03

    買い物に寄る事自体忘れました。

    • 0
    • 16/11/10 14:52:59

    ジャム忘れた。
    メモまでして、それを見ながら買い物したのに。
    惣菜のコロッケに夢中になりすぎた。

    • 0
    • 16/11/10 14:50:20

    今日は
    片栗粉、排水口ネット

    余計な物ばっかり買って、肝心な物を買い忘れる
    買い忘れ防止としてメモしたけど、メモした紙を忘れたり。
    旦那に買い物リストをラインしてスーパーでスマホ見ずに買ったり。

    子供に
    「母さんも手に書いたらいいよー」とまで言われた

    • 0
    • 16/11/10 14:42:27

    明日子供のお弁当にリクエストの海老フライ作りたくて買い物出掛けたのに肝心の海老を買い忘れたという。仕事帰りの旦那に頼んだよ。寒くてもう行きたくない!

    • 0
    • 5
    • コノシロ
    • 16/11/10 14:42:07

    お米と料理酒、、
    いらないものは買って帰ってくるのに必要なものをわすれる(笑)

    • 0
    • 4
    • 玉子焼き
    • 16/11/10 14:41:10

    私は米
    あと1号しかない。また行かなきゃ…

    • 0
    • 16/11/10 14:40:17

    私は忘れないようにわざわざメモしたのに、そのメモを持ってくの忘れた事あるw

    • 0
    • 16/11/10 14:40:05

    牛乳
    牛乳。後少ししかないから買わなきゃとスーパーに行ったけどパンの試食のおばさんに捕まり試食を沢山食べさせられ牛乳買わずに食パン買った。しかも、試食楊のパンを3枚もらった

    • 0
    • 16/11/10 14:37:45

    あるよ。
    ドラストで買うものをメモしておいたのに覚えられるだろうと持っていかず、ひとつだけ思い出せずに何度もぐるぐるまわって、結局思い出せずに帰って来た。

    ビューラーのゴムだった。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ