平日の昼間、旦那と2人きりなら

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 151件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/11/11 17:33:01

    別行動。休みが被ると「ゲッ」ってなるから、仕事のふりして出掛ける。

    • 0
    • 16/11/11 17:35:06

    この間、友達とひょんな事から下ネタになってあるママ友が「昼間にエッチすると声とか気にならない?」って素で聞いてきて
    周りが凍ったよ

    • 0
    • 16/11/11 18:06:40

    する事が多いかな。

    • 0
    • 75
    • まぐろ(中トロ)
    • 16/11/11 18:09:39

    しない。
    買い物とかランチ。

    • 0
    • 16/11/11 18:14:31

    しない。昼寝する(笑)

    • 0
    • 16/11/11 18:14:44

    しない。
    だって旦那、私よりゲームに夢中だもん。
    まあレスになって4年。
    今更したいと思わないし。

    • 0
    • 16/11/11 18:20:00

    したくないけど襲われる。
    仕事して疲れてるのは分かるし休みの日くらいゆっくりしたいのは分かるけどやる事したらサッサと寝られるのはムカつく。

    • 0
    • 79
    • 寿司職人(イケメン)
    • 16/11/11 21:32:55

    するときもある。

    • 0
    • 16/11/11 21:35:37

    たまにはね
    ゆっくり買い物したりランチしたり、出掛ける事が多いな~

    • 0
    • 16/11/11 21:36:26

    定休ならする日もあるかも。
    突発的な休みなら、お出かけするかなー。

    • 0
    • 16/11/11 21:40:33

    我が家もするわー
    ランチ行った後
    子の帰宅時間ギリギリまで

    • 0
    • 83
    • まぐろ(筋あり)
    • 16/11/11 22:21:34

    しない。買い物やランチです。
    うち、レスだから…

    • 0
    • 84
    • ネギトロ巻
    • 16/11/11 22:27:34

    >>73笑えない

    • 0
    • 85
    • あおさの味噌汁
    • 16/11/11 22:28:36

    絶対しない

    • 0
    • 16/11/11 22:28:55

    しない。

    旦那は昼まで寝て、起きたらすぐ私とランチに行き、帰ったら読書始める。

    朝早く起きたとしても、姑かっ!って位の家事に対するボヤキを呟きながら部屋の片付けをしてるが、丸くしかやらないから結局私がやりなおす。

    すっごくつまらない。面倒くさい。襲われるなんて体験今後ないわ。

    • 0
    • 87
    • ネギトロ巻
    • 16/11/11 22:29:25

    しないわー雰囲気ないからやだ

    • 0
    • 88
    • あおさの味噌汁
    • 16/11/11 22:30:57

    >>51
    可愛い

    • 0
    • 16/11/11 22:52:21

    ない。昼間から気持ち悪い

    • 0
    • 16/11/11 22:57:41

    したくない。
    旦那と2人きりになると、誘ってくるのがストレスだから、2人で買い物行くか、旦那が行かないなら、私だけで外出する。

    • 0
    • 16/11/20 21:33:13

    うちは週5の勢いでしてるから昼間は出掛けるかな

    • 0
    • 92
    • まぐろ(筋あり)
    • 16/11/20 21:33:52

    >>91凄いなーー

    • 0
    • 16/11/22 01:09:39

    する
    こっちおいで。って言われたら始まりの合図

    • 0
    • 16/11/22 06:39:49

    する。
    わたしはあんまり明るい時間は好きじゃないけど。

    • 0
    • 16/11/22 07:02:21

    皆、元気だねー
    仲良いんだねー
    レスより

    • 0
    • 16/11/22 08:35:18

    毎晩してるけど、する。しまくる。
    旦那と相性が良すぎて20回くらいはイク。
    くたくたになってその夜の家事育児がおろそかになるけどねっ

    • 0
    • 16/11/22 09:23:04

    しない 今後もないな、明るい所でするの私が嫌だし昼間なら仕事して稼いでいたい

    • 0
    • 16/11/22 09:27:18

    旦那平日休みだけどしないよ。買い物とか行くから旦那は運転手。

    • 0
    • 16/11/22 09:29:24

    二人きりなら一緒に出掛ける。ヤるなら夜できるし昼間からガッつくとか無理。

    • 0
    • 16/11/22 09:30:32

    たぶんね

    私はしたくないけど

    • 0
    • 16/11/22 10:03:23

    ソファーに座って、足拡げてパイパンしてくれるよー
    その後なめなめしてくれてイカせてくれます♪
    生理上がったから安心して中だしして楽しんでおります(笑) 子供28歳だけどね~

    • 0
    • 16/11/22 10:05:26

    >>101毛散らばってない?

    • 0
    • 16/11/22 10:06:15

    >>101
    閉経おめでとう(笑)

    • 0
    • 16/11/22 10:12:42

    する!する!1発してからランチだね。それで先月無事出産いたしました~当分旦那と平日昼間2人になれないなぁ。

    • 0
    • 16/11/22 10:27:29

    しない。赤子の世話で忙しいし。

    • 0
    • 106
    • 寿司職人(イケメン)
    • 16/11/22 10:28:23

    >>105二人っきりじゃないやん

    • 0
    • 16/11/22 10:29:47

    するよ。
    その後お出かけ。

    • 0
    • 16/11/22 10:33:30

    する~。声も出せるし遠慮なく出来て幸せ~。
    その後に映画やお買い物やカラオケやランチとかお出掛けするパターン。

    • 0
    • 16/11/22 10:33:52

    旦那平日休みだけど自営で常に一緒にいるから、休みは別行動。でも、たまには一緒にランチや買い物したいしエッチしたいなぁー。

    • 0
    • 16/11/22 17:33:20

    二人なら昼ご飯イオンに行こうって言われる。
    今日は火曜市だから。
    昼ご飯食べて食品買って帰る。

    何もないよ。

    • 0
    • 16/11/22 17:52:57

    旦那が平日休みって年に2回しかないから、旦那はやる気満々で楽しみにしてて、いざっ!て時に生理になった
    ガッカリしてる旦那が可愛かった

    • 0
    • 16/11/22 17:54:41

    しますね

    • 0
    • 16/11/22 17:55:00

    まぁ、そうなるでしょうね

    • 0
    • 16/11/22 18:21:02

    するよ。子供が居ない時しかできないから。

    • 0
    • 16/11/22 18:27:29

    イイナーイイナーイイナーイイナー
    うちはそういう雰囲気にならない。
    子供気にせずできるのにやらない。
    もともと月1くらいしかしないしやらなくていいのかな。向こうは

    • 0
    • 16/11/22 18:28:30

    夫婦で始めるときってどんな感じ?
    恋人のときと違って雰囲気なんてないし、
    やろうかって感じで気まずいんだけど。

    • 0
    • 16/11/22 19:18:50

    うん(笑)私ちゃーんちょっと来てよーって言われ始まる(笑)そしてシャワー浴びて着替えてランチへ

    映画やショッピングしてラブホのパターンもある(笑)

    • 0
    • 16/11/22 20:00:19

    旦那が「こっち来なさい」ってめがねを外したら始まる。それか、私が旦那に抱きついて、旦那がめがねを外したら始まる。

    その後は、シャワーして出かける。

    • 1
    • 16/11/22 23:13:03

    死んでるって言ってるし私も気が乗らずやってない歴五年。
    めったにないけどそんな日は1ぱち行ったりしてます。

    • 0
    • 120
    • フライドポテト
    • 16/11/22 23:15:01

    しない。気持ち悪すぎ

    • 1
    • 121
    • まぐろ(筋あり)
    • 16/11/22 23:16:02

    しない

    • 0
1件~50件 (全 151件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ