カテゴリ(複数選択可)
急上昇
実母が孫に子供っぽい服を強要する
tf3rm7nImk
17/02/22 23:48:09
>>6そうなんですね。発達の方はどのような感じですか?うちは3歳の誕生日きてから脳波と発達の検査もして異常なかったんですがいつまた発作が起きるかわからないし、9割は知的や運動面で障害が出る病気と聞いているので不安で仕方ないです。 息子には申し訳ない気持ちしかないです。 先が不安です。
CIzu9Sl4JD
17/02/22 23:57:20
>>7 あまりママスタでコメントとか慣れていなく読み辛いと申し訳ないです。娘は健常児ではないのであまり参考にならないかもしれませんm(_ _)mウエストの症状がなくなり少し成長ずついろんな面で成長がしてきています。お医者さんからは発作があるたびに脳にダメージを与える事があるので発達が遅くなったり後退するとも言われました。発作が起こるとドキドキしちゃいますよね。息子さん今の成長は順調ですか?
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
17/02/23 00:08:30
>>9いえ、全然読みづらくないです! 私もいつもなら寝ている時間なんですが同じ病気のお母さんとお話できることもあまりないので、嬉しいです。 息子は今の所は順調に育っていますが、いつなにが起きるかわからないのがこの病気の怖いところなので夜になると毎日悲観してしまいます。 退行こわいですよね。息子も、発作が起きていたときは、おすわりできていたのができなくなったりしました。発作起きないでほしいですよね…。 ちなみに潜因性です。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/24 00:15:28
917
2
26/06/24 00:24:34
44
3
26/06/24 00:07:57
94
4
26/06/24 00:28:35
159
5
26/06/24 00:26:44
294201
26/06/24 00:33:39
0
26/06/24 00:26:47
26/06/24 00:19:58
26/06/24 00:28:45
26/06/23 23:55:09
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.7 かわ
tf3rm7nImk
17/02/22 23:48:09
>>6そうなんですね。発達の方はどのような感じですか?うちは3歳の誕生日きてから脳波と発達の検査もして異常なかったんですがいつまた発作が起きるかわからないし、9割は知的や運動面で障害が出る病気と聞いているので不安で仕方ないです。
息子には申し訳ない気持ちしかないです。
先が不安です。
No.9 やげんなんこつ
CIzu9Sl4JD
17/02/22 23:57:20
>>7 あまりママスタでコメントとか慣れていなく読み辛いと申し訳ないです。娘は健常児ではないのであまり参考にならないかもしれませんm(_ _)mウエストの症状がなくなり少し成長ずついろんな面で成長がしてきています。お医者さんからは発作があるたびに脳にダメージを与える事があるので発達が遅くなったり後退するとも言われました。発作が起こるとドキドキしちゃいますよね。息子さん今の成長は順調ですか?
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.12 えりんぎ
tf3rm7nImk
17/02/23 00:08:30
>>9いえ、全然読みづらくないです!
私もいつもなら寝ている時間なんですが同じ病気のお母さんとお話できることもあまりないので、嬉しいです。
息子は今の所は順調に育っていますが、いつなにが起きるかわからないのがこの病気の怖いところなので夜になると毎日悲観してしまいます。
退行こわいですよね。息子も、発作が起きていたときは、おすわりできていたのができなくなったりしました。発作起きないでほしいですよね…。
ちなみに潜因性です。