カテゴリ(複数選択可)
急上昇
優しくて育児もするけど経済力がない男
5ZqYQO04ns
17/02/23 00:10:52
>>10 どんな症状でおかしいなとおもいましたか? youtubeにあるような明らかな動きでしたか?
tf3rm7nImk
17/02/23 00:16:21
>>13youtubeでは、似てるのもありましたが似ていないものもたくさんありました。 7ヶ月なのにモロー反射みたいな動きをしていて(寝入りばなにだけ)おかしいなと思って。 その動き(発作)をしているときは泣いていました。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
ZVj0zXOzWJ
17/02/23 00:39:43
>>15 やっぱり、泣くのは不快ってことですよね。ビリビリするというか 脳波検査は入院でしたか?
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/25 16:59:10
1608
2
26/06/25 16:57:17
294801
3
26/06/25 16:53:53
15
4
26/06/25 16:57:31
13
5
26/06/25 16:59:45
151
26/06/25 17:02:58
26/06/25 17:05:14
26/06/25 16:58:49
26/06/25 17:00:09
9
26/06/25 17:02:51
19
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.13 レモンサワー
5ZqYQO04ns
17/02/23 00:10:52
>>10
どんな症状でおかしいなとおもいましたか?
youtubeにあるような明らかな動きでしたか?
No.15 えりんぎ
tf3rm7nImk
17/02/23 00:16:21
>>13youtubeでは、似てるのもありましたが似ていないものもたくさんありました。
7ヶ月なのにモロー反射みたいな動きをしていて(寝入りばなにだけ)おかしいなと思って。
その動き(発作)をしているときは泣いていました。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.17 枝豆
ZVj0zXOzWJ
17/02/23 00:39:43
>>15
やっぱり、泣くのは不快ってことですよね。ビリビリするというか
脳波検査は入院でしたか?