カテゴリ(複数選択可)
急上昇
義親の法要って誰が支払うの?
tf3rm7nImk
17/02/23 00:16:21
>>13youtubeでは、似てるのもありましたが似ていないものもたくさんありました。 7ヶ月なのにモロー反射みたいな動きをしていて(寝入りばなにだけ)おかしいなと思って。 その動き(発作)をしているときは泣いていました。
ZVj0zXOzWJ
17/02/23 00:39:43
>>15 やっぱり、泣くのは不快ってことですよね。ビリビリするというか 脳波検査は入院でしたか?
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
17/05/19 18:08:32
すごく遅れてごめんなさい。 >>17脳波検査は日帰りでした。 最初は脳波予約取れる枠がないと看護師さんに言われたのですが、先生が症状を見て至急脳波を入れてもらえました。 そしてヒプスアリスミアがみられました。 4日後に入院し24時間脳波を取りました。そこから1ヶ月ぐらい入院でした。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 21:44:00
122
2
26/06/23 21:36:20
294168
3
26/06/23 21:43:53
867
4
26/06/23 21:25:07
21400
5
26/06/23 21:38:24
61
26/06/23 21:40:31
0
26/06/23 21:35:46
26/06/23 21:41:31
26/06/23 21:27:45
26/06/23 21:32:39
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.15 えりんぎ
tf3rm7nImk
17/02/23 00:16:21
>>13youtubeでは、似てるのもありましたが似ていないものもたくさんありました。
7ヶ月なのにモロー反射みたいな動きをしていて(寝入りばなにだけ)おかしいなと思って。
その動き(発作)をしているときは泣いていました。
No.17 枝豆
ZVj0zXOzWJ
17/02/23 00:39:43
>>15
やっぱり、泣くのは不快ってことですよね。ビリビリするというか
脳波検査は入院でしたか?
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.21 せんべい汁
tf3rm7nImk
17/05/19 18:08:32
すごく遅れてごめんなさい。
>>17脳波検査は日帰りでした。
最初は脳波予約取れる枠がないと看護師さんに言われたのですが、先生が症状を見て至急脳波を入れてもらえました。
そしてヒプスアリスミアがみられました。
4日後に入院し24時間脳波を取りました。そこから1ヶ月ぐらい入院でした。