ゲームを持っていない友達のママに言われました

  • 小学生
    • 29
    • まぐろ(中トロ)
      16/11/09 10:42:44

    ゲーム持ってないの、学年で二人くらい。
    1人は女の子でその母親、そこまで直接じゃなくてもうちの子仲間はずれにされてるって泣くの〰って。仲間はずれっていうかゲームの話ができないから、はいってこれないだけ。
    その子のために全員がゲームを我慢するっていうのも違うと思い、その親に買えば?といえば、子供がほしいっといってくるのを待ってるの~っと。
    なんかずれてる親でした。
    結果、もうゲームを卒業する年になったけどいまだにその子はポツンですよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ