私も一度きりの人生不倫して恋愛して幸せを感じることができるのならしてもいいと思う

  • なんでも
    • 127
    • えんがわ
      16/11/09 10:20:23

    ん~悪いけどどうでもいーな笑

    したかったらすればいーだけの話。
    他人の価値観を変えようなんて無謀な事は考えないから、こんな人もいるんだな、って感じ。

    もちろん私はしないし、されたら悲しい。

    不倫はダメだと思うけど、主みたいな考えを聞かされてもふ~んで終わっちゃう。
    他人の人生、その人の好きに生きればいいさ。
    ムキになって非難するだけムダ。

    自分や子供が巻き込まれない限り、他人なんかどうでもいーわ笑

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ