発達障害の子供を手離す

  • なんでも
    • 89
    • コノシロ
      16/11/08 20:05:00

    >>73
    自分で産んだって一番追い詰める言葉だよ。
    障害児ってわかってたら堕胎する人もいるんだから分からず産んだ人に言ったらダメでしょ。
    障害児を育ててる親にしかわからないよ。
    そらも一人だけじゃなく3人となったら、どんなに大変か。
    障害児育ててないくせにエラソー言うなって思うわ。
    そんなわたもけんじょうじしか産んでないけど健常児一人でも大変。
    障害の度合いにもよるけど大変さは本人しか分からないから。
    育ててから言え。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ