福岡・博多駅前の道路が陥没

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 526件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/11/08 09:56:59

    福岡は日テレとテレ東以外が陥没関連になったよ。
    NHKが詳しいっぽい。

    まだ崩れてるって……

    • 0
    • 16/11/08 09:55:28

    地下水がすごいね。

    • 0
    • 16/11/08 09:53:57

    雨予報だけど大丈夫かな?
    アサデスで中継あるぽいから見とこ

    • 0
    • 16/11/08 09:53:40

    >>138 だって、このまま沈没範囲が広がったら建物が倒れたり、いろいろ影響でてくるからじゃない?

    • 0
    • 16/11/08 09:53:17

    >>138
    場所の問題ではないと思うけど。
    それが分からないあなたが1番ヤバいかもねw

    • 0
    • 16/11/08 09:52:34

    >>127
    上空からの映像でも傾いているのがわかるね

    • 0
    • 16/11/08 09:52:30

    >>138えっ?

    • 0
    • 16/11/08 09:52:10

    >>140
    穴の近くにいる人、怖く無いのかな?!

    • 0
    • 16/11/08 09:51:42

    >>138
    あなたの家の前の道路が陥没したら…って考えてもわからない?

    • 0
    • 16/11/08 09:50:31

    怖いね

    • 0
    • 16/11/08 09:50:19

    >>136あの辺に行かなきゃ大丈夫だよ

    • 0
    • 16/11/08 09:50:02

    なにがやばいのか都内在住の私にはわからぬ…

    • 0
    • 16/11/08 09:45:45

    >>129
    うん、かなり前からあるよね。ロシアはメタンガスの影響かと思ってたけど。

    ちょっと前に、12月の福岡出張を取り止めにして心残りがあったんだけど、結果的に良かったかも。

    • 0
    • 16/11/08 09:45:33

    明後日、父の手術で福岡に帰るんだけど、博多駅周辺は大丈夫かな。

    • 0
    • 16/11/08 09:41:52

    音も凄かったのかな?

    • 0
    • 16/11/08 09:41:36

    ほんと、今年は色々な事がおきるね汗

    • 0
    • 16/11/08 09:41:32

    サンプラザに用事あったけどきっと立ち入り禁止だよね&#x{12:F7CE};

    • 0
    • 16/11/08 09:39:16

    基礎が出てるからやばいよね
    倒壊したら恐ろしい
    キャナルシティへ歩いていける道だけど、イルミネーションどころじゃなくなったね

    • 0
    • 16/11/08 09:37:15

    >>112 そうだね、渋滞がすごそう。
    まさかの衝撃映像だったよ。帰省するときもまだこのままだろうなぁ。

    • 0
    • 16/11/08 09:35:59

    >>127テレビでも若干傾いてるように見えたよ

    • 0
    • 16/11/08 09:35:46

    こういう陥没ってわりと世界各国で起こってるよね。

    • 0
    • 16/11/08 09:35:20

    ガス漏れもしてるの?野次馬が見に行って、タバコを吸いませんように。

    • 0
    • 16/11/08 09:34:46

    Twitterで見たんだけど、
    セブンイレブンがあるビル傾いてない?
    写真の撮り方なのかな。

    • 0
    • 16/11/08 09:34:40

    映画みたいだね。
    穴スレスレの建物は悲惨だね

    • 0
    • 16/11/08 09:34:14

    >>120
    対応がじゃなくて陥没するような事態になった事がでしょ。

    • 0
    • 16/11/08 09:33:31

    >>94
    工事をしてたんだ。。
    情報ありがとう。作業員の方がとっさに封鎖したのは良かったです。中国かと思ってしまうような映像

    • 0
    • 16/11/08 09:32:50

    >>116
    良かった。ビルから出られなくなってるんじゃないかと心配しちゃった。
    陥没に巻き込まれた人がいなくて良かったね。

    • 0
    • 16/11/08 09:32:11

    これ、昼間におきてたら大惨事だよね

    • 0
    • 16/11/08 09:31:56

    セブンの店員は大丈夫だったのかな?

    • 0
    • 16/11/08 09:31:37

    >>14
    違うからね。ちゃんとヤバイと早期に気づき、封鎖という対応で被害なくしてるじゃん。中国とかと一緒にするな!しかも報道の仕方が良くないよね。これじゃ欠陥工事でいきなり陥没したみたいじゃん。この報道記者は韓国メディアか?!

    • 0
    • 16/11/08 09:30:46

    今、小倉さんので見た
    びっくり
    なにこれ?
    この後どうなるの?
    避難は?
    あれこれビックリ。

    • 0
    • 16/11/08 09:30:40

    ガス爆発も怖いわ

    • 0
    • 16/11/08 09:29:31

    12月は稼ぎ時なのに可哀想

    • 0
    • 16/11/08 09:29:07

    >>103
    避難命令出て、いないよ
    旦那の会社も立ち入り禁止
    いつも停める駐車場前が陥没して出られないから、車停めてなくて本当に良かった

    • 0
    • 16/11/08 09:28:46

    >>94
    素晴らしい判断だね。
    工事の作業員さんたちもみんな無事ってことよね?

    • 0
    • 16/11/08 09:28:26

    映像がとにかく怖いね。目を疑う光景だよ。

    • 0
    • 16/11/08 09:28:23

    仕事で通るから困る…

    • 0
    • 16/11/08 09:28:12

    福岡の人はほぼほぼ通ったことある道だよね。
    私も昨日は博多駅に買い物行ったから思いきり通ったわ。
    これはかなりの期間復旧かかるからいろいろ影響あるだろうな。

    • 0
    • 16/11/08 09:27:28

    セブン営業しても誰も来ないだろう。赤字だな

    • 0
    • 16/11/08 09:27:22

    ビル傾いた!?

    • 0
    • 16/11/08 09:26:27

    パーキング止めてた人最悪だわ
    車出せない

    • 0
    • 16/11/08 09:26:02

    周りのビルもやばいよ

    • 0
    • 16/11/08 09:25:53

    ビルの人避難してるのか。よかった

    • 0
    • 16/11/08 09:25:45

    コンビニ営業してるのか!店員もいるのか!
    危ないだろー。

    • 0
    • 16/11/08 09:25:44

    >>89博多駅前からキャナルにいける真っ直ぐな道の所だよ
    普段車で通る道だから怖い

    • 0
    • 16/11/08 09:25:42

    >>95
    京都、横浜

    • 0
    • 16/11/08 09:25:18

    道路はあらかじめ封鎖してたんだね。周りのビルの中に人はいないのかな?

    • 0
    • 16/11/08 09:23:21

    すごい事になってるね。

    • 0
    • 16/11/08 09:23:19

    >>94そうなんでふね
    地下鉄工事の影響か……

    • 0
    • 16/11/08 09:22:47

    セブイレブンはいつまで営業停止?

    • 0
1件~50件 (全 526件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ