こぶし大の卵巣嚢腫

  • 病気・健康
    • 483
    • 富山ブラック
      17/07/19 23:10:51

    今日は抗ガン剤やってきました!
    あと、栄養指導も受けてきました。と言ってもとりあえず問診みたいな感じで、また再来週お話するのですが、とりあえず栄養補助食品的なものを1日1つは取ろうかと言う事になりました。メイバランスなどそういうものです。

    今日は足が痺れて歩くのが辛くて、院内は車椅子で移動しました。そしたら今度はタイヤを回す肩が痛い(笑)週末の足の痛みや怠さの話をして、痛み止めなど対処しようと薬を見てくれたのですが、一通り出ているようで....とりあえずデカドロンを辛い時だけ増やしてみる事にしました。
    あと、抗ガン剤終わった時に少し痒みがあると話したら、回を重ねると出てくるアレルギー反応かもしれないって事で、来週から似たような違う薬の投与になりました。吐き気とか出ないと良いけどなぁ。

    今日のところはこんな感じでした。
    あと4回!

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ