こぶし大の卵巣嚢腫

  • 病気・健康
    • 480
    • かすうどん
      17/07/18 00:02:25

    身体の辛さが少し和んで良かったです。本当に良かった。貴女なりの程よいペースでやれているんですね。(何だか上から目線の言い方でごめんね)
    通院、遠いから疲労が心配でしょうね。車の中は涼しいけれど、冷気で結構乾燥するそうです。水分を取ってくださいね。気をつけて行ってくださいね。
    いつも丁寧に書いてくださって、本当にありがとう。負担では無いですか?書かなくちゃ…とかは決して思わないでね。
    お大事になさってね。いつも貴女を案じています。
    穏やかな朝となりますように。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ