こぶし大の卵巣嚢腫

  • 病気・健康
    • 473
    • 甲府鳥モツ煮
      17/07/15 12:31:51

    >>471 >>472
    気にかけて頂きありがとうございます!
    抗ガン剤をやった後は、金曜日に足が痛くなってダウン、土曜日は回復するんだけど、今回はダメです。朝からフラフラするし全身が痛い感じで....。
    今日は次男が総体に出るって事だったので、見に行こうと思ってたんだけど、こりゃ無理だと思ってやめました。エアコン効いた部屋でゴロゴロしています。
    来年の総体は見れるのかな?とか、具合い悪いとマイナスな事ばかり考えてしまってダメです。
    なのでカーテン開けて空を眺めて(窓際に寝てるので)ぼーっとします。空を見てるとなんとなく心穏やかになるので!

    今夜は義母の喜寿のお祝いに、簡単に食事に行く予定なのでそれまで少しは回復してるといいな。今日のお楽しみです。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ