こぶし大の卵巣嚢腫

  • 病気・健康
    • 470
    • 豆天玉焼き
      17/07/13 00:38:54

    >>468 >>469
    こんばんは!本当、毎日暑いですね。
    エアコンをつけたり消したり、窓を開けたりしながら過ごしています。
    あと水分多目を心がけています。

    今日(昨日かな、水曜日)は抗ガン剤の日でした。今回はやってこれましたよ。

    ただ、気になる事があって、昨日の朝、入浴中の泡泡している時に、右股関節が痛む事に気付き、触ってみたところ、小さなシコリのようなものがあって。でもお風呂出ちゃったらよくわからないんですよ。泡でぬるぬるしてると、わかりやすいんですけどね。
    で、日中はなぜか右太腿が痛くて嫌だなぁと思っていたら、夕方になってその痛いところ辺りが赤くなってきて。でも今朝になったら痛みとシコリは少し引いてきて、赤いアザみたいなものだけ残りました。どこにもぶつけてないんだけど。
    で、先生に聞いたんだけど、炎症反応が少し高いから、それかなぁって感じで。転移などでは無さそうって言ってたけど、なんか不安です。

    あと、来週栄養指導を受ける事にしました。
    体重が減る一方で、ホント危機を感じているのですが、先週主治医に、短腸症候群ってやつだから栄養を吸収しにくいんだと言われ....えー!そんな名前があるの?って感じで。
    腸を殆ど切ってしまってるから、色々吸収しないんだろうとは思っていたけど、そんな名前があるとは....早く言ってよ~(汗)
    それで調べてみたけど情報がイマイチ少なくて、栄養を吸収しやすい食事法などあるか、相談したいと言ったところ、栄養指導を受ける事になりました。とにかく少しでも太らなければ~!

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ